福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 77
    • みい
      05/09/11 22:13:26

    マリーc→はじめまして(^0^)仲良くして下さいね!チビちゃん達はいくつなのかな?
    チョビc→㊤の時は私がプーさんが好きなのでヌークのプラスチックとカラス両方を㊦はほ乳瓶嫌いだから完母だよ。おむつはうちのチビ達は足が太いためムーニーを使ってたよ。今は㊤はマミーポコパンツ㊦はメリーズだよ☆
    主さん→私も本当暇なんでいつでも誘って下さい(^0^) 住んでるとこもみんな近そうだから近々予定しましょう!
    ぴーさん→仕事は自分のペースでできるので私的にはオススメだよ!遊ぶ時に話しますね(^0^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ