おすすめの酒の種類とつまみと飲み方のシチュエーション教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 匿名
    • uVL2Sz+EPd

    • 15/07/13 23:51:25

    今時期は虫こない?
    蛾とか大嫌いだから、ウッドデッキでマッタリと飲んでみたいが怖い^^;蚊もいるしさ。

    私はウイスキーを炭酸で割って飲んでる~
    つまみはキュウリの浅漬けや、焼きナス(笑)
    貰い物の野菜~~

    かんぱーい(^ν^)ノ■

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • iy3O0XJ3pv

    • 15/07/13 21:35:45

    20代の頃やってたんだけど、
    海外の綺麗なビーチでハンモックに揺られながら瓶ビールを飲み、揚げたてのフライドポテト。適度に酔っ払ったらそのまま昼寝。

    現在は、晩御飯作りながら一本目のビールを空け、子供が寝てから旦那とワインをあけて美味しいチーズと映画が一番かなー。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • rtehePCfpF

    • 15/07/13 21:18:58

    酒は子供寝た後が一番うまいよね!気にせずゆっくりできる!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • fEDkrqgUmI

    • 15/07/13 21:14:30

    最初はビールのんで、そのあとは日本酒。
    こどもたちが寝た後にのんびり飲むこと。

    つまみは鯵のなめろうな気分!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • 匿名
    • rtehePCfpF

    • 15/07/13 21:06:58

    ん?主の事?>>1の事?もし私の事なら金持ちじゃないよ年収300万代の貧乏さ。田舎の田んぼ見ながら飲む酒は最高だよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • /Ur46ADr9S

    • 15/07/13 20:55:08

    さらっと金持ち自慢のとびですか?

    リビングでタコぶつ切りにわさび醤油かけてビール飲んでますけど?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • nXq50O8P7i

    • 15/07/13 20:52:56

    地下室で梅酒をすする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ