キャシーのbig C いま私にできること

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/07/13 17:34:17

シーズン1を見て大好きになったドラマです。 トピが無かったので簡単にシーズン1のあらすじなど書かせて頂きます。


結婚して15年になる夫と14歳の反抗期の息子を持つ高校教師のキャシーはメラノーマのステージⅣと診断され余命1年と宣告される。

キャシーは残りの人生を悔いのないよう生きる為、今まで我慢していたことを行動に移し『つまらない女』から生まれ変わることにした。

まずは自分のことばかりで子供みたいな夫を家
から追い出し、トイレさえ流さない息子を自分のことは自分で出来るように鍛え直すことに!




キャシーを演じる主は演のローラ・リニー
このドラマでエミー賞のミニシリーズの主演女優賞
吹き替え 戸田恵子

親友のレベッカ役を演じるのは、『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダでお馴染みシンシア・ニクソン。

キャシーのクラスの口は悪いけど本当はめちゃくちゃいい子の生徒アンドレア役を、映画『プレシャス』の主演で注目されたガボレイ・シディベが演じています。


ガンと言う思いテーマなのにコメディドラマらしく、しんみりとはせずどうしたら自分らしく生きて最後を迎えられるかキャシーが突拍子もない行動をするのが清々しいです。

そしてシーズン2はBSプレミアム
2015年7月15日
午後11時15分~11時45分 からスタートします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ