至急汚い話うんちが頭出てるけどでない

匿名

匿名

15/07/11 23:22:10

もう20分は踏ん張ってます
いつもは頑なに出てこないうんちも前後に体を動かしながら踏ん張れば出るんですが出ません
必殺技教えてください
つらいです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.35 主 匿名

    15/07/11 23:53:57

    皆さんありがとうございます
    ビニール手袋持ってきて揉み解してみましたが揉み解し方が下手なのか出てきません
    うんこ座りしてみましたがでません、今足に台を置いて引っ込めて休憩中です
    こんな手強いの初めてです
    切れてもいいからでてきてほしい…

  • No.44 主 匿名

    15/07/12 00:06:21

    シャワーあてたら小さいコロコロうんちが出ました!でもまだボスは出ません
    再びうんこ座りしてますが出なくてつらい
    汗だくです
    汚い話すみません
    やっぱり突っ込むしかないんですかね

  • No.66 主 匿名

    15/07/12 00:35:46

    すみません(;_;)(;_;)(;_;)
    なんか肛門がおかしなことになってしまいました
    ボスはなんとか、突っ込んで引っ込めてを繰り返して出せたんですが、肛門付近を触ってみると腫れていて、まだうんちがあるのかな?と思って踏ん張ったんですが便意はなくて。
    汚い話ですが、鏡で肛門を見てみたら、いつもすぼまってるシワシワの部分が腫れてプクプクになっています(;_;)
    これってなんかやばいですよね?それとも長時間戦ったからですかね?
    こんなの初めてで
    異常ですよね?どうしよう

  • No.72 主 匿名

    15/07/12 00:46:35

    皆さん本当にありがとうございます。
    これはしばらくすると元に戻るのですね。
    長時間ボスに圧迫されていたせいなんですね。
    恐るべし…。焦ってしまいました。
    でも出て良かったです。皆さんアドバイスありがとうございますm(__)m
    こんなに手強いのとは戦ったことなかったのですがスッキリしました。
    皆さんいつもこんな手強いヤツと戦っているんですね。その日が来たらお互い頑張りましょう。
    本当にありがとうございましたm(__)m
    おやすみなさい。

  • No.73 主 匿名

    15/07/12 00:48:00

    痔の薬はないので明日買ってきます。ありがとうございますm(__)mおやすみなさい。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。