【速報】田代まさし盗撮で書類送検か!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/19 09:57:30

    盗撮行為を否定 騒動は謝罪「誤解招く動きあった」
    スポニチアネックス [9/18]

    女性のスカート内を盗撮したとし、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで書類送検され、東京簡裁が罰金30万円の略式命令を今月1日付で出したと報じられた元タレントの田代まさし氏(59)が18日、自身のブログを更新。

    「この度、皆さまには大変なご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳なく思っています」と“騒動”を謝罪した。

    ただ、盗撮を認めたという報道に対し「実際には、私は盗撮行為をしていませんし、盗撮行為をしようともしていません」と否定。

    無実を訴えた。

    「捜査においても携帯電話を入念に調べてもらい、私が盗撮していないことは確認してもらいました」

    「ただ、私の当時の行動に誤解を招くような動きがあり、それが東京都条例違反にあたるとのことでしたので、私はそれを真摯に受け入れ、裁判所の略式命令についても対応することにしました」

    「今回の処分については、常習性がないことや盗撮行為をしていないこと、既に社会的制裁を受けていること等を考慮していただいたものであり、このような軽めの処分になっていることをご理解いただけましたら幸いです」

    • 0
    • 15/09/19 01:35:57

    >>205
    出所してダルクで活動していた写真だよ!
    ハット被っているけど
    禿げ隠しだろうね。
    写真では健康的に写っているね!
    信頼を戻すのは大変かと思うけど
    このまま真面目にダルクで頑張って
    いつかはラッツ&スター
    最集結して欲しい
    諦めないで欲しい!

    • 0
    • 15/09/18 22:36:35

    >>200
    これって現在の写真?
    だいぶ前に逮捕されたときは痩せこけてじぃさんみたいだったけど、ふっくらして健康的だね!

    • 0
    • 15/09/18 22:32:59

    >>202
    ブログ更新してたな!
    ま、頑張れや!
    また、いつの日か10人揃った
    ラッツみたいな!

    • 0
    • 15/09/18 21:58:47

    だっふんだ!!

    • 0
    • 15/09/18 19:04:20

    >>198
    仲間にも嘘つくとか!!
    大ばかもの

    • 0
    • 15/09/17 20:57:47

    >>200
    え?またやったのー?
    マーシー!!!

    • 0
    • 15/09/17 20:49:47

    罰金30万円 
    スカート内盗撮

     女性のスカート内を盗撮したとして東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検されていた元タレントの田代まさし氏(59)が略式起訴され、東京簡裁が罰金30万円の略式命令を1日付で出していたことが17日、分かった。

     警視庁によると、田代氏は7月6日に世田谷区の東急二子玉川駅ホームで、女性のスカート内を携帯電話で盗撮したとされる。

    目撃者からの通報で駆け付けた署員に盗撮を認めていた。

    女性はその場から立ち去り、被害届は出ていない。

     田代氏は覚せい剤取締法違反の罪などで服役し、昨年7月に出所した。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/07/26 14:54:34

    >>198えっ、そうなんだ。名誉毀損で訴えたりとか出来るレベルじゃないの?

    でも前科があると信用度が薄いねやっぱり…

    • 0
    • 15/07/26 14:49:02

    >>197
    誤報みたいだよ!

    久保木さんのフェースブックをみたらマーシーから連絡きたみたい。

    盗撮やってないし、捕まってもいないって

    • 0
    • 15/07/13 19:13:33

    誤報とかって聞いたけど

    • 0
    • 15/07/12 23:43:59

    このニュース知らなかったんだけど、ニュース番組で今日の暑さでおばあちゃんにインタビューしてたんだけど、そのおばあちゃんが頭に新聞かぶってて、見出しが田代のニュースだった。それ見たときウケたわ。
    この人どうしちゃったんだろうね。

    • 0
    • 15/07/12 21:11:25

    クワマンのブログ
    タイトルが意味深(笑)

    • 0
    • 15/07/12 13:16:21

    今は寂しさから捕まりたくてやってる気がする

    • 0
    • 15/07/12 12:58:55

    >>191
    わかる~
    あの頃の家族愛は本当だったと思う。

    既にコメしてる人いたけど、寝起ドッキリみたいな番組がきっかけで、自分の性嗜好に目覚めてしまった気もする。

    一回目の盗撮で人生変わり、薬に手を出し、自分でもわかっているのに繰り返してしまう。家族も友も仕事も失い...とか前言ってたけど、失くしたものの穴埋めに再発してしまうのかもね。

    歯車狂うと人間て恐ろしいよね。

    • 0
    • 15/07/12 12:52:56

    過去トピが上がってると思ったら、リアルタイムだったんだね。アホか!笑

    • 0
    • 191
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/07/12 11:56:54

    何でこんな事になっちゃったのかなぁ…。
    子どもの頃本当マーシ一大好きで、志村けんとのかけ合いも大好きで…。
    昔マーシーの家族写真がすごい理想だったのにな~…モノクロで、両はじが奥さんとマーシーで、息子と娘がそれぞれミッキーミニーの耳つけてて…。
    盗撮も覗きも薬も最低だけど、今でもどこかで嫌いになれない。

    • 0
    • 15/07/12 08:22:08

    この人、芸能人の水泳大会の司会やってたよね。

    • 0
    • 15/07/12 01:44:04

    >>185

    まーしー違う?

    • 0
    • 15/07/11 19:05:41

    私も子供いなかったら、こうやって身勝手に生きたい。

    • 0
    • 15/07/11 18:55:26

    >>185
    ターシー、、、なんか可愛い

    シャネルズの30周年イベントに呼んで貰えなくて覚醒剤に手をだしたんだよね
    今年もイベントに呼ばれないとまた逮捕かな?

    • 0
    • 15/07/11 18:23:18

    ターシーって…

    • 0
    • 15/07/11 18:22:14

    ターシーまたか
    自業自得だけど、なんか辛いよね

    • 0
    • 15/07/11 18:19:18

    >>180
    田代作詞しているの結構多いね
    才能あるのに勿体ない

    • 0
    • 15/07/11 18:01:36

    >>173
    頭大丈夫?

    • 0
    • 15/07/11 14:18:05

    >>179 そう、他にも複雑

    • 0
    • 15/07/11 14:04:09

    >>178
    迷惑だね…

    • 0
    • 15/07/11 13:36:04

    田代まさしのソロ曲「新島の伝説」って歌が好き

    • 0
    • 15/07/11 13:34:36

    田代まさしって片親?

    • 0
    • 15/07/11 13:32:17

    >>177田代連想させるからしばらくまた休みかな…

    • 0
    • 15/07/11 12:39:15

    普通の一般人ならこんなニュースにはならないけど~

    警察官や教師や芸能人がやると世間は騒ぐよね!

    鈴木雅之とか、クワマンはどう思っているのかな?

    皮肉にも今年はラッツ35周年
    前回の逮捕は30周年だっけ?

    嫌がらせだよね

    • 0
    • 15/07/11 10:23:06

    >>159
    志村けんも色々動いてくれてたんだよ。DVD発売して田代まさしにお金がいくようにとか、、
    度重なる再犯に裏切られたから、いまはあれだろうけど

    • 0
    • 15/07/11 10:22:52

    >>173
    うちも娘いるけど、大きくなったらもっとおしゃれさせたいしスカート沢山はいて欲しい
    でも、覗かれたりしたら嫌だなぁ

    • 0
    • 15/07/11 10:18:00

    ここまでくると逆に安定感

    • 0
    • 15/07/11 10:12:11

    性癖って癖だど言われてるけど

    女も覗かれやすい格好してたんだろ

    • 0
    • 15/07/11 09:20:17

    >>167
    こういうの知っちゃうと、本当に家庭環境は大切なんだと思う

    • 0
    • 15/07/11 08:20:09

    >>102 この人覚せい剤2回かと思ってた!4回もなんだね…そして盗撮のイメージが強かったけど盗撮は2回目なのね。

    • 0
    • 15/07/11 07:36:12

    もうずっと刑務所にいてください
    生きてる価値もない

    • 0
    • 15/07/11 07:13:16

    >>168
    それが治らない性癖てものじゃん
    情けない
    人生終わってる

    • 0
    • 15/07/11 04:01:25

    スカートの中見て何が楽しいんだろ。そんなことで、何回も逮捕されて虚しくないのか。

    • 0
    • 15/07/11 03:59:43

    生い立ちが関係してるのかな?
    小さい頃に
    お母さんが出ていって、ストりップ劇場してた父親と暮らしていたらしい。
    小さい頃から父親の後を付いて、仕事場を覗いていたんじゃないの?
    中学生くらいのころには、継母ができたけど。
    孤独だったんでしょうね。

    せっかく、芸能界で成功して家族もできたのに、勿体ない。
    もうダメだねこの人。

    • 0
    • 15/07/11 03:34:30

    性癖と覚せい剤は一生治らないって事か・・・

    • 0
    • 15/07/11 03:32:33

    >>102逮捕歴あげ

    • 0
    • 15/07/11 03:16:31

    >>156
    ある意味正直だね。
    しかし、再犯早っ。

    • 0
    • 15/07/11 03:13:25

    >>162
    また1年くらいで話題を提供してくれそうだね

    • 0
    • 15/07/11 03:09:16

    薬、盗撮繰り返すだろうねー

    • 0
    • 15/07/11 02:49:05

    常習犯
    気持ち悪い

    • 0
    • 15/07/11 02:35:34

    >>102
    私の記憶では警察のお世話になったの3回くらいだと思ってたけど、こんなにやらかしてたんだね!!

    • 0
    • 15/07/11 02:01:15

    >>124美川憲一が出所したら頼っていいよって意味で私のとこに来なさいよって言ってたのにすぐまた逮捕。志村けんはつるんでたのに知らんぷりだったね。

    • 0
    • 15/07/11 01:24:29

    なんなのこの人。懲りないね。

    • 0
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ