疲れたよ、疲れたよ、疲れたよ。[長文愚痴]

  • なんでも
  • 匿名
  • BFXeJ+T2Ev
  • 15/07/10 13:44:20

思いっきり泣きたい。思いっきり笑いたい。思いっきり遊びたい。思いっきり食事したい。
一人になりたい。誰かと笑っていたい。
仕事できる人間になりたい。何でもこなせる人間になりたい。
給料いっぱい欲しい。今すぐ泊まりに行きたい。竹藪が良いんだっけ?滝が良いんだっけ?新緑が良いんだっけ?
東北三大祭り行きたい。四国のお祭り行きたい。お祭りではめはずしたい。
世界自然遺産行きたい。そこで寝たい。
星が見たい。数えきれないほどの星が見たい。
現実に戻って部屋片付けなきゃな。
模様替えなんて無理だもんな。
お金無いな。
いっぱい頑張ってるのにな。
子供達に何でも買ってあげたいのに、一生懸命仕事してるのに、うまくいかない。
きっとこの先うまく行くんだと信じてるけど、気持ちが挫折しちゃう。
こんな時はみなさんどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • d4CNFNJyvY
    • 15/07/10 14:01:35

    解決案
    思いっきり泣き笑い→DVD
    思いっきり遊ぶ→
    思いっきり食事→バイキング
    給料いっぱい欲しい→仕事かけもち
    三大祭り→とりあえず地元ではめをはずそう
    世界遺産で寝る→保護
    星がみたい→晴れた夜に山に行く
    模様替え→断捨離したり配置替え、100均もおすすめ
    子ども達になんでも買ってあげたい→だめになるよ

    とりあえず、節約。
    あと行動力と意志。
    今すぐじゃなく、そうなるように動く。


    • 0
    • 11
    • 匿名
    • gqtqU6Lgo6
    • 15/07/10 13:58:47

    思いっきり好きなことする

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • lUdo5IMCDq
    • 15/07/10 13:58:22

    私が書いたかのようだ。主さん、全く一緒です。
    とりあえず、1人の時間作れる?
    私は1人で呑んで酔って泣き叫んで寝るくらいしか、モヤモヤ解消法ないけど、これやったら次はコーヒーとか、これ終わったらゆっくりお風呂とか、些細な事だけど、ホッとする時間とかを楽しみに頑張るようにしてる。
    マイナスに考えると余計落ちるから、ぼちぼち頑張りましょう。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • UHxroUsANj
    • 15/07/10 13:54:16

    >>5 そうだね、
    1つづつ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • rYNm+P4bOl
    • 15/07/10 13:52:43

    私も疲れた

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • sKp4aiU/Er
    • 15/07/10 13:51:40

    うちの母は子どもが学校卒業して就職して肩の荷がおりてそれまでが嘘のようになにやっても楽しくなったって言ってた。
    特に貧乏だったわけじゃないけど学費がかかるうちはお金に追われるし、無事就職して安心したみたいね。それまでは家のこと子どものことお金のこと仕事のことでいっぱいいっぱいかもしれないけど頑張れって言われたよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • oRDLyuApy7
    • 15/07/10 13:49:09

    書いたらちょっとすっきりした?
    毎日お疲れ様(о´∀`о)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • d4CNFNJyvY
    • 15/07/10 13:46:20

    そこまで欲張らずに、できることからする
    一人になりたいのか、誰かといたいのかを明確に

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 70XAF/zGF3
    • 15/07/10 13:46:20

    世界遺産で寝ないでよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • d9PldveXnt
    • 15/07/10 13:46:09

    できることだけするかな

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 6yeAqObpQf
    • 15/07/10 13:46:08

    寝る。疲れてるんだよ!お疲れ様

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • C0n/a+63Du
    • 15/07/10 13:45:20

    笑。 いっぱいだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ