今、探偵から連絡あって旦那が浮気中らしい

• 旦那・家族
    • 14
    • 匿名
      15/07/10 14:24:41

主さん、大丈夫ですか?

お辛いでしょうけど少しでも気が楽になればと思い、コメントさせて頂きます。

うちも10年くらい浮気されていました。周りから色々な知恵を付けられていてあの手この手でという感じでしょうか?

もうしないとか言いながらも何度もしてます。

本当にはらわたが煮えくり返りましたが、落ち着きを取り戻しつつあります。

どちらにしてもいざという時の為に証拠集めはしておいて損はないと思います。

そして弁護士無料相談を利用されると良いです。私も法テラスで話を聞いて頂き、弁護士さんを紹介して頂きました。

ある程度の証拠も集めていたので慰謝料は最高額を取れると言って頂けたのがせめてもの救いです。

相談をしていくうちに心の整理もつくので自分が何をしたいのが見えてきますし、気持ちが落ち着きます。

私は弁護士無料相談やDVの相談、証拠集めなど仕事をしながらわざと忙しくしていました。

今はもう旦那に気持ちがないですし、旦那の親も私を何とか立場を悪くしようと必死です。

なのでもう調停の手続きをし、そこでは敢えてお金の面だけの話にして、離婚は不成立にしておいて裁判で集めた証拠をぶちまけようと思ってます。

ても、浮気や不倫した人って天罰下ってる人が多いような気がします。

知り合いの女性は不治の病にかかってしまい、治療法法も特にないらしいです。

うちの旦那も3年くらい咳が止まらず、病院に行っても原因不明で治らず。

他にも事故ったりとか悪い話が多いです。

ほっといてもその内何か起きますよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません