旦那に好きな女ができたから離婚してと

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • XLyQVxHQnX
  • 15/07/10 09:41:31

言われました。数日前の事です。

好きなだけじゃなくて、付き合ってるんでしょ?と言うと、確かに付き合ってほしいと行言ったけど、女に、既婚者と付き合う気は無い。と言われたと。

そして、今日の早朝、携帯を見ました。Lineのやりとりに、旦那から何度も好きだ、付き合ってほしい、などと口説いていて、
彼女は、最初はいやいや(笑)冗談やめてください(笑)など返してましたが、
旦那がしつこいからか、
いい加減にしてください。既婚者である以上、絶対にお付き合いする対象にはなりません。

と。
そして旦那が、バツイチに抵抗はない?もし俺がバツイチだったら考えてくれるか?と。
彼女は、今はお付き合いするなんて想像もできません。ただ、バツイチだからとか偏見の目では見ません。と。


もう、別れた方が良いですよね?
子供はいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 匿名
    • XLyQVxHQnX

    • 15/07/10 22:09:18

    みなさん、有り難うございます

    やはり、お互いのためにも離婚した方が良いですよね。
    明日、旦那ときちんと話したいと思います。
    旦那の親は離婚してほしくないようですが、仕方ない。

    子供がいない理由は?と質問がありましたが、子供は好きなんですが、流産や死産を経験し、子供は諦めようと話合いました。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • j8I87PFhrm

    • 15/07/10 12:57:45

    子供いないのは、どうして?
    どちらも子供好きではないとか?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • 4TNPnYW+Bb

    • 15/07/10 12:12:38

    仮に離婚しなかったとしても、大きなわだかまりが残らない?信頼、安心して今の旦那と生活できる?もしかしたら、また…とか帰りが遅くなれば もしかしたら…とか、不安になってばかりにならない?
    旦那さんの気持ちもあっちに傾いてるし。
    私は、絶対に嫌だ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • 2+IshFBF+E

    • 15/07/10 11:22:10

    >>25
    失礼しました。
    ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • S8ZDnr10LK

    • 15/07/10 11:20:24

    >>24 7年目って>>18に書いてあったよ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • 2+IshFBF+E

    • 15/07/10 11:16:23

    結婚して何年?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • S8ZDnr10LK

    • 15/07/10 11:13:22

    今だけその女性に熱くなってる感じもあるけど。結婚ていうことがよくわかってないような。好きな人ができたからってさ…独身の時の彼氏彼女の感覚!?

    結婚不適合者なんじゃ?
    早めに別れた方がスッキリしそうです。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • j8I87PFhrm

    • 15/07/10 11:10:17

    350万はとれるかな。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • s0mG4AzQ4H

    • 15/07/10 11:07:54

    そして、もし用意周到にやるなら絶対に自分一人では動かずに、必ず弁護士を入れること。

    御節介ごめんね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • GGkAmFxyYr

    • 15/07/10 11:07:36

    そんな旦那必要か?子供がいないなら、さっさと別れるわ。私なら。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • s0mG4AzQ4H

    • 15/07/10 11:03:32

    慰謝料が取れるのは確か、婚姻関係中の浮気の場合だったような。だから離婚する前に付き合いだしたなら取れると思う。離婚する原因が旦那の不貞だからね。ただ、付き合いを認めてはいけないよ。主に不利になるからね。
    もう少し様子見て証拠集めしてもいいと思うけど、主さんも辛いでしょう?
    慰謝料も不貞のケースでは少額しか取れないことが多いみたいだし(百万未満)、弁護士、裁判やら手続きやらで大変だと思うけど旦那と女に制裁をする意味で頑張ってほしい!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • XLyQVxHQnX

    • 15/07/10 10:54:05

    ありがとうございます。
    結婚7年目、今まで浮気などは一切ありません。
    真面目すぎるところがある人なので、もし今回彼女が受け入れてても長々と不倫はせず、私に別れを切り出したと思います。
    気持ち悪いと思う反面、気持ちが離れてしまったのだから、仕方ないとも思います。

    この場合でも慰謝料はとれるのですね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • s0mG4AzQ4H

    • 15/07/10 10:40:27

    結婚何年め?今までそういうのは無かった?
    女も旦那に全く気持ちがなく、相手が傷付かないような言い回しで断っているのか。もう一つは、嫁である主さんがLINEを盗み見するのを予想した上で文面考えて送ってきている可能性も。
    後々裁判になった時に証拠が残っていると旦那と女の両方から慰謝料取れるからね。それがマズいからLINEでは本音を出していないだけかもしれないし。

    もし離婚を考えているなら、LINEの写メは必ず撮っておくこと。それに、何月何日に旦那とこういう話したとかのメモを残しておくといいよ。

    私なら子供もいないし離婚して新しい人生進むわ!LINEで何度も女性に付き合いをせがむ男なんて気持ち悪いだけだし、また再発すると思う。

    証拠はできるだけ沢山残しておくように!もし離婚前に付き合いだしたりしたら、主+主両親、旦那+旦那両親、女+女両親の全員で話し合いするといいよ。かなりの修羅場にはなると思うけど。浮気は持病!治らない!

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • lm3MCZv6QB

    • 15/07/10 10:19:48

    相手の女性も、完全拒否してるように見えるけど、だったら主旦那自身を拒否すればいいのに、既婚者である以上とか言われたら、主旦那も、好きならそういう期待しちゃうよね。
    でも、こんな旦那捨ててやれ!と思う。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • 6YlxnE7RI7

    • 15/07/10 10:17:48

    今後も繰り返すよ。
    別れたほうがいい

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • se/cuu2hTu

    • 15/07/10 10:12:47

    なんか別れたらその女にも振られて、主に戻って来そう。
    別れたくないなら、その女に直接連絡取ってみたら?
    きっと迷惑しているから、あなたに協力してくれるんじゃないかなー
    私なら旦那捨てて慰謝料もらうが

    • 0
    • No.
    • 13
    • 4aiwN9SXYS

    • 15/07/10 10:08:07

    あたしが思うに、旦那は慰謝料何百万~何千万て大金一括で払えるのかな?
    離婚届けにサインする時に現金で貰わないと貰えないよ絶対。

    言い方キツいけど、いらなくなった人に男は一銭も出さないからね。
    気を付けて

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 8Zh6hRzZL1

    • 15/07/10 10:04:36

    でも、その女性も危ないから気をつけたほうがいいね。旦那ストーカーになりそう。アドレスメモっといてもし離婚したら忠告だけしといてあげたら?元旦那が逮捕とかされたら汚点だし。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • v3naveEl35

    • 15/07/10 10:04:32

    のぼせ上がってるうちに慰謝料頂こう。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • GdQdE1CO+a

    • 15/07/10 10:01:56

    慰謝料のことは旦那も承知で好きなひとがいるから別れたいって言ったんだし

    付き合ってる事実がないにせよ、旦那が別れたいって言ったんだし

    別れたらいいよ。

    主は捨てられたのよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 8Zh6hRzZL1

    • 15/07/10 10:01:23

    >>3女も本当に離婚してきたら、そこまで私の事を~?とか思うかもしれないしね。完全拒否なら既婚者は対象外じゃなくて、あなたが独身だったとしても無理って言わない?主はこんな糞捨ててやったほうがいいよ。旦那さん結婚に向いてないと思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 0nB6MxAGnE

    • 15/07/10 09:59:33

    何かもうこんだけ脈なしなのに諦めないってすごいね。
    離婚したとこで相手の女の恋愛対象にならないでしょ‥
    子供いないなら慰謝料もらって離婚した方が良いんじゃないかな?そう簡単ではないと思うけど。
    今は片思いでもまた違う相手に入れ込んで同じことになるかもしれないしさ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • 1BlVed8+Ew

    • 15/07/10 09:56:47

    子供いなくて良かったね。
    慰謝料ガッツリ貰ってね!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • sPQnvtnPid

    • 15/07/10 09:54:31

    >>3
    女が今後もし旦那と、付き合ったり結婚したとしてもって話でしょ?
    読み取ろうぜそれくらい

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 26C39KqYB1

    • 15/07/10 09:54:27

    気持ちが完全に移っちゃってるね
    子供いないならさっさと離婚した方がいい
    慰謝料たんまりもらって下さい
    慰謝料貰うことは何も悪いことじゃないから

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • WqvYyD9uid

    • 15/07/10 09:54:23

    別れたほうがいいよ、今回諦めてもまた同じことが起こると思う。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • QGcmIH3Lda

    • 15/07/10 09:50:59

    >>1その女も捨てられるって、この女性は主旦那を完全に拒否してるよ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • EUlmHkQBFu

    • 15/07/10 09:48:23

    うん。早く別れたほうがいいよ!子供いなくてよかったよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • woZzS7XkuO

    • 15/07/10 09:47:10

    子供いなくてよかったよ
    また同じこと繰り返してその女も捨てられるでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ