小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 251492
    • 新宿
      17/05/25 08:20:53

    >>251487
    ブスだったから、劣等感からか、今でも見た目ばかり気にして。それよりも中身を磨いたら?40過ぎてこんな感じじゃ、元々こういう人!
    中身から出る輝きや清潔さが全くないですもんね。
    暇ならフラやヨガとかしたら?みんな素敵なママばかり、性格良いし、料理の情報交換したりしてます。
    外食ばかりなんて信じられない。
    サラダもレタスときゅうりだけみたいですね。
    今、色んなレタスがあるのに、暇なくせに、料理も良い加減。初節句に鍋とか聞いたことがないです。
    中身を磨いたら?

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ