サイパンボージョボー人形持ってる人教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/08 22:02:55

    私は1か月待って、やっと届きました〃(m´▽`)m〃
    もちろん"お金"です。でも金運の効果は薄いみたいなんですよね(σд≦。)

    • 0
    • 05/09/08 21:19:14

    子宝には効果ないみたいですよ。今日届いてさっそく飾りました。でも、本物かな?

    • 0
    • 78
    • ヨシケイ号
    • D900i
    • 05/09/08 21:16:26

    マオレックは本物だよ(^-^)

    • 0
    • 05/09/08 21:02:35

    私、1ヶ月半待ちで、9/10にやっと届くよ!!
    良い事(特に子宝)あるといいなあ!!

    • 0
    • 05/09/08 20:54:29

    • 0
    • 75
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/03 20:44:07

    HI33さん、2社しかないんですか…本物かどうかはどうやって見分けるのか分かりますか?

    • 0
    • 74
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/03 20:42:01

    妃水さん、楽しいことばかりなんてうらやましい(^O^)私はまだ何もないかなぁ…

    • 0
    • 73
    • ニャース&#x{11:F994};
    • SH901iC
    • 05/09/03 09:59:48

    本物を買うにはどうしたら&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 72
    • 今調べたら
    • KDDI-HI33
    • 05/09/03 09:56:54

    サイパンでボージョボー作ってる会社は2社しかないからその会社以外は偽らしぃよ

    • 0
    • 71
    • ニャース&#x{11:F994};
    • SH901iC
    • 05/09/03 09:48:29

    聞きたいんだけど、 mao.tcで買った人本物でした&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/03 09:36:05

    ボージョボーきてから楽しいことばっかある(*´艸`)

    • 0
    • 69
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/03 08:02:55

    あっしさん、効果なかったんですか…

    • 0
    • 68
    • あっし
    • KDDI-SN31
    • 05/09/01 13:34:24

    特に効果はなかったっぽいorz

    • 0
    • 67
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/01 13:18:42

    届きました!楽しみいっぱいo(^-^)o

    • 0
    • 66
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/26 21:40:35

    待ってるのにまだ商品届かない(-o-;)

    • 0
    • 05/08/22 22:25:27

    あげ

    • 0
    • 64
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/21 12:18:25

    あっしさん、持ってるんですね(^O^)効果はありました?

    • 0
    • 63
    • あっし
    • KDDI-SN31
    • 05/08/21 09:52:44

    持ってるょ!
    5個買って後の4個はお土産で友達とかにあげちゃった!

    • 0
    • 62
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/21 09:37:20

    ↓の方ちびギャザとはなんですか?教えて頂けたらうれしいのですが…

    • 0
    • 61
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/21 09:35:53

    あさん、プロポーズされたなんて凄い!やっぱ効果あったのかな(^O^)
    えりちんさん、本物と偽物の区別教えて頂きありがとうございます!偽物はタコ糸なんですね!私はまだ届いてないので楽しみに待ってみます。
    もし偽物だった場合はどうしたらいいのでしょうか?返品とかは無理なのかな?もし分かればまた教えてください

    • 0
    • 60
    • 今はあるかわからないけど
    • SH900i
    • 05/08/21 08:26:55

    ちびギャザで売ってたよ。

    • 0
    • 05/08/21 08:13:47

    あたしも購入しましたぁ&#x{11:F995};親と姉にあげるのと自分の分3セット買いました&#x{11:F9A0};先日届き結んで飾ってあります&#x{11:F8A4};ちなみにストラップ屋で2千円の買いました&#x{11:F9A0};ただ手数料と代引き代で7千円くらいになっちゃった&#x{11:F9AC};あと、ネットで言ってましたが偽物ゎたこ糸で本物ゎ麻?で作られてるらしいです&#x{11:F995};あたしが買ったのゎたこ糸じゃなく、ちゃんと麻でした&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/21 07:33:37

    サイパンで買ってきたよ。
    その直後プロポーズされた&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 57
    • あげ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/21 07:17:57

    あげ

    • 0
    • 56
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 21:46:52

    ともさん、届いたんですね(^O^)いいなぁ!私はまだ届いてない(T_T)
    飾る場所は目の届く所にだったと思います!

    • 0
    • 05/08/19 11:13:00

    大分下がってた(>_<)
    今日届きました☆
    色はオレンジです。
    可愛くて旦那も気に入ってました(*^_^*)
    あれは飾っておく場所は関係ないのかな。
    みんな、何処に置いてます?

    • 0
    • 54
    • うしゃぎ
    • PC
    • 05/08/16 21:51:03

    うみさん、教えていただきありがとうございます!楽天にあるんですね!さっそく覗いてみたいと思います。

    • 0
    • 05/08/15 20:47:50

    ストラップヤって楽天の中のSHOPだよね。結局楽天じゃん。

    • 0
    • 05/08/15 19:20:32

    ストラップヤってサイトにあります。iメニューで入ってショッピングです。黒っぽい人形ですよね?

    • 0
    • 51
    • あげ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 18:42:52

    させてください

    • 0
    • 50
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 12:06:43

    2つも持ってるんですねぇ。家計火の車…うちも今その状態です(-o-;)もうすこし気長に待ってみたらいい事があるかもしれませんね!

    • 0
    • 49
    • 2つあるけど
    • N900i
    • 05/08/15 10:30:13

    特に何もない.... 家計は火の車....

    • 0
    • 48
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 09:21:42

    うみさん、情報ありがとうございます(^O^)ストラップもあるんですね!探してみよ☆

    • 0
    • 47
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 09:20:30

    ぉかさん、捨てちゃったんですね(-o-;)今度手にする事があったら試してみてくださいね!
    月山さん、3セットも買われたなんて凄い!私も実母が欲しいと言ってるんで、とりあえずは、私が試してみてから購入するそうです。

    • 0
    • 46
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • N900i
    • 05/08/14 23:22:39

    ストラップならストラップヤで売ってたにょ

    • 0
    • 05/08/14 23:20:48

    楽天で3セット6000円の買いました!届くのは9月上旬なんですよね。まだ先だなぁ( ̄ ̄;)義母、義姉、うちで分け合います。早く届け~!
    ↓の方。捨てたなんて勿体ない&#x{11:F9AB};意味を知らなかったら私も捨ててしまうと思います…

    • 0
    • 44
    • 空即是色
    • D900i
    • 05/08/14 21:58:14

    この人形、ずいぶん前に職場の人からサイパン土産にもらった…使い方とか意味とか全然知らなくて、ヘンテコな人形だなぁと思いつつ部屋にぶら下げてたけど、いい加減邪魔に思えて少し前に捨ててしまったばかり…orz意味を知っていれば捨てなかったのにぃ!

    • 0
    • 43
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 18:41:50

    み~さん、信じる事が大事と聞きました!私も信じてみようと思います(^O^)

    • 0
    • 42
    • み~
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 18:19:16

    そ~ですね☆彡ものは試しに…と今から頼んでみます(-^〇^-)効果があるといいですね☆

    • 0
    • 41
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 18:03:12

    み~さん、ごめんなさい購入迷ってるんでしたねm(_ _)mインスピレーションで買われてみたらどうでしょう?

    • 0
    • 40
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 18:00:18

    み~さん、購入されたんですね(^O^)本物かどうかは私も分からないのですが…(^_^;)
    私も早く届かないかなぁと楽しみに待ってます。

    • 0
    • 39
    • み~
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 14:33:22

    私もこのトピみて欲しくなり楽天のをみたんですが値段もいろいろあって…アレって全部本物なんですかね~?どれを買っていいのか迷います…。

    • 0
    • 38
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 09:16:16

    ともさん、お互い願いが叶うと信じて届くの楽しみにしましょうね(^O^)
    あむろなみへいさん、あらら(^_^; でも知らなかったら私も捨ててたかも… また人形を手にする事があったら試してみてね

    • 0
    • 37
    • はなくそ
    • N901iC
    • 05/08/13 23:45:26

    もってたけどご利益あるのしらなくて捨てちゃったよ(T_T)

    • 0
    • 05/08/13 23:24:08

    主さぁ~ん、買っちゃいましたよ。
    私も届いたら、ここにカキコしますね。
    o(^-^)o

    • 0
    • 35
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 21:52:15

    ひろさん、私も届いたらまた報告します(^O^)

    • 0
    • 34
    • ヒロ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 21:32:16

    主さん→ありがとぅございますm(__)m
    早速注文しました♪
    届いたらまた報告しますね♪

    • 0
    • 33
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 18:20:24

    月山さん、詳しくはわかりませんが、良いものがあるといいですね。
    ともさん、いえいえ(^O^)お互い願いが叶うといいですよね!
    ひろさん、結び方は多分商品に書いてあるのでは…と思います(^_^;)はっきり分からなくてすみません

    • 0
    • 32
    • ヒロ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 15:04:38

    主さんありがとぅございますm(__)m

    結び方とか書いてあるんですかね??

    • 0
    • 05/08/13 10:59:49

    主さんありがとう☆

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ