女子トイレに侵入、個室のドアの上から荷物掛けに手を伸ばして女子大学生のかばん盗む

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/08 20:39:48

女子大学生の後つけ…駅のトイレ“侵入”かばん盗む
埼玉県坂戸市で駅の女子トイレに侵入し、個室のドアの上から個室の内側の荷物掛けに手を伸ばして女子大学生のかばんを盗んだとして、43歳の男が逮捕されました。
無職の五十嵐洋容疑者は6日、坂戸市で東武東上線若葉駅の女子トイレに侵入し、女子大学生(21)のかばんを盗んだ疑いが持たれています。警察によりますと、五十嵐容疑者は、女子学生の後を付けてトイレに侵入しました。女子学生が個室に入ると、洗面台に足を乗せてドアの上から内側の荷物掛けまで手を伸ばし、かばんを盗んだということです。周辺の駅の女子トイレでは1月から同様の被害が数十件、相次いでいて、警戒していた警察官がかばんを持ってトイレから出てきた五十嵐容疑者を取り押さえました。
警察が余罪を調べています。

テレ朝news (07/07 19:30)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/11 02:56:23

    最低最悪

    • 0
    • 15/07/09 11:05:37

    >>17 鍵が壊れたら出られないッス

    • 0
    • 15/07/09 11:04:46

    トイレドアの上に毒針みっちり仕込もうぜ

    • 0
    • 15/07/09 11:02:58

    >>1若葉ってそこまで田舎じゃなくない?

    • 0
    • 15/07/09 10:59:48

    >>12刺さったら痛いとか危ないとか下に鞄がするとか、いろんな理由はあったんじゃない?今は上にも下にも後ろにもフックや棒があるトイレが増えてるね。

    • 0
    • 15/07/09 10:57:29

    >>4
    女に興味のないゲイの警備員なら欲しいね。

    • 0
    • 15/07/09 10:25:51

    これ近所のスーパーでも昔あった。高い位置のフックには荷物をかけないようにって言われたな。

    • 0
    • 15/07/09 10:24:31

    前々から思ってたけど、何であんな高い位置に荷物フックあるんだろう。もっと下でよくない??昔からこんな事件チラホラあるのに。

    • 0
    • 15/07/09 10:20:58

    おちおちトイレにも行けないね(´Д`)

    • 0
    • 15/07/09 10:16:24

    ホームの外からある見えのホーム?
    線路沿い歩いてる通行人にも見えるよね

    捕まってよかったー

    • 0
    • 15/07/09 10:13:56

    ドアの上の方のフックには お財布とか入ったバッグ かけたらだめだね

    • 0
    • 15/07/08 21:37:56

    この前、ここの駅のトイレ入ったよ。
    駅の外にあるトイレは危ないよね。

    • 0
    • 15/07/08 21:32:01

    本人は盗られた事に気付かなかったのかな?
    和式かな?

    • 0
    • 15/07/08 21:23:20

    昔からドアにかけると盗られるって言われてたよね。

    • 0
    • 15/07/08 21:12:29

    カバンとられた位で良かった。
    そのまま乗り越えて襲われた可能性もあるよね…

    • 0
    • 15/07/08 20:47:12

    もうトイレ入り口に警備員欲しい

    • 0
    • 15/07/08 20:46:20

    >>2
    だよね。
    性犯罪といいこんな事件多すぎる
    法律作ってんのが男だからね

    政治家が女ばかりになれば色々かわりそう

    • 0
    • 15/07/08 20:42:19

    男の犯罪はもっと罪重くしても。女ばかり被害にあって納得いかない

    • 0
    • 15/07/08 20:40:37

    ど田舎ですな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ