貴方ならどう思いますか(長文です)

  • なんでも
  • まりぁ
  • KDDI-SA33
  • 05/08/12 22:33:51

夜⑨時頃に旦那がパチンコに行って来ると出掛けました。閉店時間過ぎても帰って来る様子がなかったので電話を掛け「何処に居るの?」と聞くと「パチンコ屋で友人に会い居酒屋で一杯飲んでる」と…。いつもパチンコに行く時は適当な格好で行くのにその日はお風呂に入り髪もセットし、おまけに香水までつけて何と無く怪しかったので居酒屋に居るというのが信用できず私は「じゃぁ証拠に今居る居酒屋の写メ送ってよ」と言い、数分後に送られてきました。どう見てもスナック系なんです!薄暗く、派手なソファー、テーブルの上には豪華な灰皿…。私はメールで「嘘つくな、スナックだろ!」と入れると返事は無し!その後一切電話には出ませんでした。イライラして眠れず旦那が帰宅してきたのは午前③時過ぎです。こんな嘘貴方なら許せますか?あと、旦那さんがスナックに行く事って皆さん平気ですか?過去にスナックの女と浮気した事が発覚し(旦那も相手の女も認めました)ただ飲みに行くだけだとはどうしても思えないのですスナックに行かれるのも嫌な私って旦那に対して厳しすぎますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • まりぁ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 18:40:50

    スナック大丈夫だとゆう方もいらっしゃるんですね私はどぅしても嫌です嫉妬深いのでしょぅか一度浮気された経験があるのでどぅしても信用する事が出来なぃスナック位なら…許してあげた方がやっぱりぃぃのかなぁ 付き合いも大事にしないとダメですよね

    • 0
    • 05/08/13 01:07:03

    私の旦那も付き合いでスナックとかによく飲みに行きます↓
    昔は飲みに行ってる時にわざと電話したり、一人でキチガイみたいに泣いたりしてました!
    でも最近は大人になりチョットくらい許そうと思えるようになり旦那もそれで分かってくれたのか?ちゃんとどこの店で誰ととか連絡してくれるようになりました(*´艸`*)前は私が怒るから内緒で飲みに行かれてたので!
    多少は許すべきなんだと最近わかりました
    縛るとかえって逃げたくなるんだと思います!
    でも香水とかつけられるのは嫌ですねフン!ε=( ゚゚̄ ̄#)

    • 0
    • 05/08/13 00:58:09

    私もスナックなら平気♪でも嘘つかれるのは嫌だな。

    • 0
    • 9
    • るい
    • SH900i
    • 05/08/12 23:57:38

    私は、スナックOK〃キャバクラ風俗はイヤですね… でも、うちの旦那は付き合いでキャバクラ行きます(涙) なので私も今度、ホストに行ってきます-☆ 子供はいません。旦那32 私22です。こっちも他の男をみたりして『明日から頑張ろう』って気になろうと思います♪
    でも旦那のこと大好きなので浮気はしません!これがルールですよねp(^^)q

    • 0
    • 8
    • まりぁ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 23:28:46

    さらサン》そうなんです(>_<)自分はいいけどお前はダメ…的な考えみたいで腹立ちますよ(-"-;)自分もされたら嫌な事だったらするなよ!って思いますこの世からスナック・キャバクラ・風俗・全てなくなって欲しいと思っているのは私だけでしょぅか…(;_;)

    • 0
    • 7
    • あたしも
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 23:21:00

    絶対嫌だ女の為にお金使うなって思っちゃう 飲むなら別に家でもいーじゃんって考えです、あたしは過去に浮気があったなら尚更嫌ですよね主さんの気持ち分かります

    • 0
    • 6
    • さら
    • N700i
    • 05/08/12 23:15:52

    えーっ!旦那にそんな事言われたんですか。じゃぁ自分はどうなの!?って感じですよね。

    • 0
    • 5
    • まりぁ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 23:03:59

    ご意見ありがとうございますやっぱり飲みに行かれるのは嫌ですよね…(>_<)旦那の横に女が居る…と思うだけでイライラしちゃいます何で嘘つくのと聞いても逆ギレされるだけなので全然話しになりません(-"-;)ちなみに私がもし男の店に飲みに行くとしたらどぅ思うのと聞いたら「行かせない、行く必要無い、俺以外の男と喋りたいのか」とマジギレされます

    • 0
    • 05/08/12 22:55:44

    私も主さんと一緒でスナックとか無理。しかも出掛けてる時は必ず1時間おきに電話をするように言ってる。電話に出ない時なんかものすごくキレてるし、家のチェーンまで締めて帰って来れないようにしてる。私の方が悪い嫁かも…

    • 0
    • 3
    • スナックに
    • P900i
    • 05/08/12 22:53:52

    飲みに行く事はなんとも思わない。でもウソついて行かれるのはイヤだ!小細工されるとカチンとくるね。

    • 0
    • 2
    • さら
    • N700i
    • 05/08/12 22:53:26

    私も嫌!前に浮気があったなら、なおさら嫌だし。私なら何で嘘つくのって問いただす

    • 0
    • 1
    • 私も
    • KDDI-HI33
    • 05/08/12 22:50:06

    やだ。飲むだけなら姉ちゃんのいない店でもいいじゃんって思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ