指原莉乃「自分に似てるって言うファンは大抵すごいブス」炎上

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/07/08 18:07:58



 HKT48の指原莉乃が7日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿」に出演。
自分に似ている、と言うファンらが「たいていブス」「すごいブス」などと発言した。

 自虐的にブスを自称することは今や指原のキャラクター。
“他人に言われてカチンとすること”のテーマで、指原は
「よく『さっしー(指原)に似てるって言われるんです』って言われるんですけど、そういう人はたいていブス」とばっさり。
「似てる、って言う人がすごいブス。(そういう人が)同じテンションで来て『私も一緒なんです』って(言われる)。はぁ…って(なる)」
と打ち明けた。

 さらに「だからこそ、好きな人ができたら『めっちゃかわいい』って言って欲しい。毎日言って欲しい」と願望を告白。
「恋?したいです」と宣言し、「片想いはしたいんですけど、両思いになっちゃダメなんで、ルールで」と補足した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2015年7月7日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/07/0008188813.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/09 00:51:35

    鼻ニンニクは片思いだからいいのか。

    • 0
    • 15/07/09 00:48:42

    >>66
    言ってたよ!wこのテレビ見てたけど、そう聞こえたよw
    隣のあっちゃんも苦笑してたし、私もびっくりしたよw

    • 1
    • 15/07/09 00:20:23

    でもさ、芸能人のそっくりさんなんてたいていの場合その本人以下じゃん。

    • 1
    • 15/07/09 00:08:44

    >>65
    負け組でしょ。

    • 0
    • 15/07/08 23:59:24

    似てねーし。私ここまでブスじゃねーし。って思ってそう。
    自虐に見せかけて遠回しにそう言ってるように聞こえる。

    • 0
    • 15/07/08 23:47:29

    >>55
    別に井森も森口も負け組ではないわ

    • 2
    • 15/07/08 23:41:54

    >>61
    は?知るか(笑)

    • 1
    • 15/07/08 23:20:13

    >>57
    自虐になってないし、その人たちに失礼だよね

    • 2
    • 15/07/08 22:32:40

    さっしー好きだけどなぁ。福岡のアサデスって番組で、有名料理店の人(先生)と、さしごはんって料理コーナーやってるけど、トークとか面白くて飾らない感じで好感持てる。

    • 0
    • 15/07/08 22:31:40

    >>55
    アンカー先じゃないけど、じゃあなたが思う勝ち組って誰?

    • 0
    • 15/07/08 22:26:39

    >>11
    いや、その方が良かったんじゃない?さんまも、それはないわ!って突っ込んだら炎上はなかったよね。

    • 0
    • 15/07/08 22:25:58

    >>58
    だろうね
    AKBは喜び組と言われてたじゃん

    • 0
    • 15/07/08 22:23:57

    この子が何で1位なのか本当に謎だわ。権力者と枕か?

    • 0
    • 15/07/08 22:22:12

    >>54
    だから、自虐ネタのつもりでそう言ったんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/08 22:17:49

    まーこれは炎上してもしょうがないね

    中には指原に似てるって言われて喜んだ人だっていただろうに

    • 0
    • 15/07/08 22:01:57

    >>47
    井森森口もかなり微妙すぎるスレスレの生き残りだけどね。色々と負け組すぎる。

    • 0
    • 15/07/08 19:55:14

    この人に限らず、○○に似てるって言われる人って大抵本人よりブスじゃない?
    ブスの指原に似てるんだから、それよりさらにブスに決まってるじゃん

    • 1
    • 15/07/08 19:53:29

    きらーい。自虐キャラ演じて、私は笑いのセンスがあるんですって感じが嫌だわ。全然面白くないのに。

    • 0
    • 15/07/08 19:50:11

    >>51
    握手会に来た子って言ってたからファンなんじゃないの?

    • 1
    • 15/07/08 19:48:07

    似てるんです。って言ったのはファンなんて言ってなかったような…
    なぁんか尾ひれついてない?

    • 0
    • 15/07/08 19:38:11

    選挙一位になったけど思ったより盛り上がらなかったから、さんま御殿で炎上狙ったな
    来年あたり卒業するために、これから色々やりそうだな

    • 0
    • 15/07/08 19:33:44

    へぇこの子頭の回転早そうと思ってたけど。
    そりゃ炎上するよ。
    本人は自虐ネタのつもりで言ったんだろうけど、ファンに対してブスって普通言わない。
    自分のファンのヲタク達をキモいって言えないのと同じで。

    • 1
    • 15/07/08 19:16:27

    >>31
    嫌だー
    本人扱いされちゃったよ~
    どうしよう~!
    喜ぶべきか悲しみべきか…。

    • 0
    • 15/07/08 19:14:19

    >>40
    坂上やダウンタウンのハゲが誉めてたよ。
    多分指原は井森や森口みたいな感じで芸能界で生き残るよ

    • 0
    • 15/07/08 19:12:22

    >>42
    後 関係者が来たとか事務所の人間が必死になってるとかね…。

    • 0
    • 15/07/08 19:09:43

    指原もマエアツも嫌い
    ブスのくせに調子乗ってるよね

    • 1
    • 15/07/08 19:08:45

    >>35
    あなたネット向いてないよ

    • 0
    • 15/07/08 19:08:15

    >>40
    頭の回転は良さげだけど、プライドがねー。
    プライド捨てたらいい感じかも

    • 0
    • 15/07/08 19:07:20

    >>35
    うん
    居る居る。
    本人がきたーとか言い出す奴とかね(笑)
    そんな奴はほっとけばいいんだよ。相手にするだけムダ

    • 0
    • 15/07/08 19:06:19

    >>36
    本当だよねぇ
    まゆゆ見習えー

    • 0
    • 15/07/08 19:05:44

    まぁブスだろうが可愛いだろうが、指原はその変の下手なアイドルよりは何だかんだ言ってトーク力はあると思うわ~

    • 0
    • 15/07/08 19:05:29

    指原は自分をブスと思ってないってことか。

    ほほぉ。

    • 1
    • 15/07/08 19:05:01

    >>35
    えっ
    ネタにマジレスするとか草生えるわ

    • 0
    • 15/07/08 19:03:36

    こいつ中身までブスなんだね。

    • 1
    • 15/07/08 19:01:15

    自虐はキャラで本当は自分をブスだと思ってないからそう言っちゃうんだろうね。見た目も性格もぶすで残念なアイドルだな~

    • 1
    • 15/07/08 19:01:09

    >>31
    アンカー先じゃないけど
    それに指原好きでも嫌いでもないけど
    よくママスタで「○○乙」だの「本人登場」とかって書き込み見たりするけど
    ホントに本人の書き込みだと思ってるの?www

    • 0
    • 15/07/08 18:59:19

    >>23相手がいるのにTVで言ったらだめだよね。AKBなんてファンがいなきゃTVに出られないのに。

    • 1
    • 15/07/08 18:59:15

    さしこ好きだよ。ブスでも愛嬌あるしキャラが好き。

    • 0
    • 15/07/08 18:58:35

    これいつの?

    • 0
    • 15/07/08 18:56:21

    >>26
    ぶさしはら乙

    • 0
    • 15/07/08 18:56:09

    >>22
    何処が?
    今すぐメガネ買いに行ってきなよ

    • 0
    • 15/07/08 18:56:07

    絶対自分のことブスだなんて思ってないよね。大嫌い。なんで人気あるのか分からない。

    • 1
    • 15/07/08 18:55:43

    >>27
    きゃわ!

    • 0
    • 15/07/08 18:54:18

    >>25そうかしら…?

    • 0
    • 15/07/08 18:52:40

    >>8
    あんたよりはマシかと…?

    • 0
    • 15/07/08 18:46:18

    ハリセンボン春菜はお餅みたいで可愛いよ

    • 0
    • 15/07/08 18:45:27

    >>22
    まじか!?

    • 0
    • 15/07/08 18:43:40

    今度人から指原に似てるって言われても=ブスと言われてるようなもんだよね

    握手会行って似てるって言われましたと報告した子がテレビ見て自分のことだと思ったらしくTwitterで悲しんでたらしいよ

    • 1
    • 15/07/08 18:43:09

    >>19
    はるなの方がかわいいよ

    • 1
    • 15/07/08 18:40:19

    テレ東の音楽祭ではしわしわの干しイカみたいな顔してたけど総選挙とかフジの音楽祭では顔まともだったんだけどあれってヒアルロン酸とか入れて膨らませてるの?

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ