「まさかのオファー」…NHK大河「花燃ゆ」に乃木坂46「十福神」が全員出演

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/08 16:49:59

産経新聞 7月8日 16時44分配信
NHKは8日、今月19日に放送される大河ドラマ「花燃ゆ」(総合テレビ・午後8時)に、アイドルグループ、乃木坂46の「十福神(じゅっぷくじん)」と呼ばれる主要メンバー10人が出演すると発表した。ドラマは12日の放送回から、井上真央が演じる主人公が、長州藩の奥御殿で奮闘する“大奥”編に突入する。

 NHKによると、10人は大奥の「女帝」、都美姫(とみひめ、松坂慶子)から重要な任務を受け、大奥に召し上げられる美女たちを演じる。

 乃木坂46の生田絵梨花は「私たちにとって大河はほど遠いイメージだったので、まさかのオファーをいただけてうれしかったです」とコメント。白石麻衣は「カツラをフィッティングしたときにようやく実感がわいてきました。親やおばあちゃんに自慢したいと思います」と喜んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/09 01:37:35

    何でもありなら私の応援してるアイドルグループ(男)も出してほしいなぁ。
    そしたら毎回観るけど。視聴率の機械ないけどさ。

    • 0
    • 15/07/09 01:31:27

    誰がみてもAKBよりは見た目は遥かに上だとわかるよ。おぎやはぎも言ってたし。笑

    • 0
    • 15/07/09 00:23:08

    視聴率の為だったら何でもありなら こうなったらアンチが沢山居る芸能人数人出してやれ そうしたらアンチみんなみるだろ(笑)

    • 0
    • 15/07/09 00:19:23

    山本譲二やどぶろっくも出たもんね。大河視聴率悪いからって何でもアリだね(笑)

    • 0
    • 15/07/09 00:08:15

    >>14
    アンチも必死やね?

    • 0
    • 15/07/09 00:06:28

    >>11
    にょきっと出てる手なんか恐い
    自分の手なんだけど心霊写真みたいな感じで映ってる

    • 0
    • 15/07/09 00:04:24

    ウケる>>7が総叩き(笑)

    • 0
    • 15/07/09 00:03:14

    >>14
    妄想?

    • 0
    • 15/07/09 00:00:28

    数字取れないから 捨て身にでたのかな

    • 0
    • 15/07/08 23:57:47

    >>14
    (笑)

    • 0
    • 15/07/08 23:57:26

    >>13
    可愛いよね

    • 0
    • 15/07/08 23:52:53

    乃木坂のヲタが連投で頑張ってるw
    哀れ

    • 0
    • 15/07/08 23:52:19

    >>11
    なんか首長族みたいで気持ち悪いわね

    • 0
    • 15/07/08 23:51:49

    >>7
    事務所の売り込みってw
    乃木坂がデビューして何年立ってると思ってるの?
    昨日今日デビューしたグループじゃあるまいし
    今更売り込む必要もないだろw

    • 0
    • 15/07/08 23:46:04

    AKBと違って綺麗な子や可愛い子が多いね。
    齋藤飛鳥さんは出ないのかなー

    • 0
    • 15/07/08 23:37:52

    >>7
    人気もギリギリって(笑)
    逆に今、乃木坂の方がAKBより人気はグイグイ上がって来てるんだけど…

    • 0
    • 15/07/08 23:35:41

    こんな低視聴率なクソ番組に出なくても良いのに。可哀想に

    • 0
    • 15/07/08 17:47:15

    視聴率稼ぎ

    • 0
    • 15/07/08 17:44:25

    まぁもう人気もギリギリだから
    事務所も売り込みに必死なんだろうね
    生き残り大変だね~

    • 0
    • 15/07/08 17:41:03

    AKBに頼るよりはマシかな。

    • 0
    • 15/07/08 17:40:25

    こんな事じゃ視聴率は回復しないと思うけどね。

    • 0
    • 15/07/08 17:39:15

    こういう安易なことやるともっと視聴率落ちそう

    • 0
    • 15/07/08 17:37:17

    美女って誰が美女なの?
    乃木坂ってかわいい子が多いって売りだけどそうでもないような

    • 0
    • 15/07/08 16:59:49

    不倫坂

    • 0
    • 15/07/08 16:58:49

    こりゃ紅白出させるためだね

    不倫飲酒起こしたグループを紅白出させるんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ