英語分かる方

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/08 03:19:23

Hi dear,
It is my pleasure meeting you,
I am Kimberly Sanders, I am a United State Army officer, from united state of America, am supportive and caring, looking forward to get a nice friend, I read your profile here and pick interest on you, I will like to Establish mutual friendship With you.Please let continue our conversation through my private email box, Here is my email address ( アドレス ) I will introduce myself better and send you my picture as soon as i receive your mail.I will love to meet you for a serious relationship, I come in contact with you and I really wish to Indicate my interest, Although am not always available to write mail due to the condition of my duty.Yours,

急にこれが来たんだけど迷惑メールかな?英語分かんないからちんぷんかんぷん…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 05:49:50

    >>121
    絡まれた人が気の毒だわ

    • 0
    • 15/07/08 05:41:59

    >>118朝からイライラしてきっとうまくいってない人なんだろうね。

    • 0
    • 15/07/08 05:36:20

    こういうトピって読んであげた人が主さんを叩いてるんじゃなくて、読めなかった人が主さんをしつこく叩いてそう。
    最初からIDつきのトピにしてたらここまで叩かれてなかったと思う。

    • 0
    • 15/07/08 05:32:56

    >>115
    いるいる
    なんでも理由つけて批判突っ掛かってくんのね

    それが趣味みたいだから歪んでる

    • 0
    • 15/07/08 05:32:17

    何だか粘着気質の意地悪な人が若干いるね~
    こういうタイプたまに出て来るよね

    • 0
    • 15/07/08 05:29:25

    >>115
    同感!(^_^)v

    • 0
    • 15/07/08 05:28:26

    >>110
    何この上から目線

    • 0
    • 15/07/08 05:27:51

    >>100
    ロムってだけど…主さんは悪くないよ、
    妙につっこみ趣味を持ってる性格悪い嫌味な人にたまたまこのトピをターゲットにされただけでしょ。
    根っからひねくれた思考の人っているんだね、呆れた。
    主さんは気にしないで
    またママスタのどこかで
    会いましょうね♪
    荒らす変な人ばかりじゃないよ~

    • 0
    • 15/07/08 05:27:41

    キリがないから締めましょう

    主さんおやすみなさい

    • 0
    • 15/07/08 05:27:15

    >>106
    うん!
    これが始まりだよね
    最初は親切な方が訳してくれてたのに

    • 0
    • 15/07/08 05:26:55

    いきなり来たの?!迷惑メールでしょ。
    あなたと仲良くなりたいから写真送ってってかかれてるよ。親密になりたいって。

    • 0
    • 15/07/08 05:26:13

    >>108
    べつに批判するような内容じゃないのになんでも決め付けてかかる人いるからね

    • 0
    • 15/07/08 05:25:21

    >>107
    だから翻訳してやったろ?

    • 0
    • 15/07/08 05:25:00

    >>105本当ね。そしてなぜか主擁護がむきになって喧嘩トピw

    • 0
    • 15/07/08 05:24:20

    >>106
    そうそう!
    これが発端!

    • 0
    • 15/07/08 05:24:13

    >>105
    迷惑メールこない人からしたらあたふたする人もいるんじゃないの

    • 0
    • 15/07/08 05:22:59

    >>104
    無意味な主批判から

    • 0
    • 15/07/08 05:22:50

    >>104
    今時、こんなメールであたふたする人がいる事がおかしいからだよ

    • 0
    • 15/07/08 05:21:15

    >>100何で喧嘩になっちゃったんだろうね?
    無意味な主擁護の出現から?おかしくなっちゃった

    • 0
    • 15/07/08 05:20:28

    >>100
    なんか批判されるような内容じゃないのに批判コメントばかりだったから横から意見しちゃってごめんね
    主は悪くないよ

    • 0
    • 15/07/08 05:19:52

    もう意味も判ったし、迷惑メールってわかったんだし閉じたら?

    • 0
    • 15/07/08 05:19:30

    >>4
    男の名前じゃないじゃん。

    • 0
    • 15/07/08 05:18:41

    勝手に言ってくれてて良いですけど、それ主じゃないですよー
    まずママスタ登録してないんでログアウトとか無いです!

    なんかこんな喧嘩になるようなの立てちゃってすみません

    • 0
    • 15/07/08 05:17:56

    >>94
    私は主じゃないよ?

    • 0
    • 15/07/08 05:17:34

    >>95主かもしれないわよ?

    • 0
    • 15/07/08 05:16:13

    >>91先程までの対応とは別人のような主…

    • 0
    • 15/07/08 05:15:43

    >>94www

    • 0
    • 15/07/08 05:15:10

    >>92
    グーグル派って言い張る人がいたから。

    • 0
    • 15/07/08 05:15:03

    >>91あっ!主発見!ログアウトしてコメントしてるのかぁ

    • 0
    • 15/07/08 05:14:26

    >>91
    聞いてもいいよ。でも何年もネットしているって人のトピじゃないからさ。
    自分で検索出来ただろうに、って思ったの。
    何年も前からスマホですって言うからさ。

    • 0
    • 15/07/08 05:13:14

    >>89もういいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/08 05:11:59

    >>83
    べつに聞いてもいいじゃん
    何がいけないの?
    嫌なら答えなきゃいい

    • 0
    • 15/07/08 05:11:51

    >>85何か下らない喧嘩トピになってるね

    • 0
    • 15/07/08 05:11:41

    こんにちわ、あなた、
    それは私の喜びは、あなたを満たしています
    私は、アメリカの状態から、米国国家陸軍士官午前、私はここにあなたのプロフィールを読んで、あなたに興味を選ぶ素敵な友人を得ることを楽しみにして、支援と思いやりです、キンバリー·サンダース午前、私は相互の友情を確立したいとしますyou.Pleaseは私のプライベートのメールボックスを使用して私たちの会話を継続させると、ここに私のメールアドレスです(アドレス)私はより良い自分自身を紹介して、すぐに私はあなたのmail.Iは深刻な関係のためにあなたに会います受け取るようにあなたに私の写真を送信します、私はあなたに接触し、原因私duty.Yoursの条件にメールを書くために常に利用可能ではないですが、私は本当に、私の関心を示すことを望みます、

    これがグーグル翻訳だよぉw

    • 0
    • 15/07/08 05:09:28

    >>82
    子供にも奴らって言うの?口が悪いね。育ちが悪いのかな?

    • 0
    • 15/07/08 05:09:07

    >>81 主さんいるじゃん。
    よく見てからレスしたら?

    • 0
    • 15/07/08 05:08:47

    >>73
    少なくとも私は主じゃないから自演じゃないよ
    眠れないだけです

    • 0
    • 15/07/08 05:08:41

    >>77このタイミングで主登場!
    何がしたいのかい?

    • 0
    • 15/07/08 05:08:33

    >>78
    ちゃんと訂正してるよ?揚げ足取りが趣味の人?

    • 0
    • 15/07/08 05:07:33

    >>76
    何年もスマホでネットしてるんだよね?
    なんで学習しないの???

    • 0
    • 15/07/08 05:06:33

    笑ってくれて結構
    面倒くさい奴らだね・・・

    • 0
    • 15/07/08 05:06:20

    >>76あのー、主もういませんが…

    • 0
    • 15/07/08 05:05:41

    >>78訂正してんだけど。確認してからレスしたら?

    • 0
    • 15/07/08 05:04:45

    >>72グーグル派か・・・笑ってもいい?(笑)

    • 0
    • 15/07/08 05:04:41

    >>69
    性格→正確
    日本語もまともにコメントできない人がw

    • 0
    • 15/07/08 05:04:41

    >>73いるよー締めたし書き込まない方が良いかなって見てた

    • 0
    • 15/07/08 05:03:52

    何年もネットしてるからって、何でも知ってる訳ないじゃん。
    スマホ持ってるからって宝の持ち腐れって思わず笑っちゃった。

    主さん変な奴は気にしないで!

    • 0
    • 15/07/08 05:03:49

    >>72
    バカすぎて笑えるwww
    グーグルでも翻訳出来るのにっ!自分はグーグル派って!!!!
    ださっ!初心者乙!wwwwww

    • 0
    • 15/07/08 05:03:33

    >>73自演ってこと?

    • 0
    • 15/07/08 05:02:15

    主が消えると主擁護が出てくる。判りやすい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ