匿名
デイリースポーツ 7月7日 16時5分配信
女優の綾瀬はるか(30)が7日、都内で、2010年からイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「SK-2」の新CM発表会に出席。同社の肌分析マシンで美肌度を診断され、年齢マイナス10歳、“20歳の肌”と結果が出た。
キメやハリ、ツヤなどがポイントになっており、綾瀬は「忙しい時も簡単なことでもケアすることを心がけていたので、効果が出たんだなあと思います」と、ニッコリ。
また、今年30歳を迎えた綾瀬は運命を変えた出来事を、自身が主演を務めた13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」と打ち明け、「仕事をしていく上でのモチベーションが変わり、後輩も出てきて先輩になっていくことを実感した」と語った。
綾瀬が診断された肌分析は10日から東京・表参道ヒルズで、21日からは全国各地で体験することができる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 匿名
15/07/07 16:20:44
>>11そうだね
綾瀬はるかの毛穴画像があった
返信
2件