中2男子、いじめ苦に自殺か…電車に飛び込み

  • ニュース全般
    • 3375
    • 匿名
      15/07/19 00:51:12

    >>3373
    政治家プロフィール

    昆 秀一 こん しゅういち


    ホームページ twitter facebook

    選挙矢巾町議会議員選挙
    投票日2015年4月26日
    氏名 昆 秀一こん しゅういち
    得票数800当
    年齢50
    性別男性
    党派無所属
    新旧現

    主な肩書きNPO法人職員

    上記項目は当該選挙時点の選管情報を掲載しています。写真および下記の略歴・政策等は最終更新日時点の情報です。
    (最終更新日 2015年7月18日)

    略歴

    政策・メッセージ

    YouTube

    イベント情報

    出身地岩手県紫波郡矢巾町高田

    学歴1977年(昭和52年)3月 矢巾町立徳田小学校 卒業
    1980年(昭和55年)3月 矢巾町立矢巾中学校 卒業
    1983年(昭和58年)3月 岩手県立盛岡第四高等学校 卒業職歴

    政治を志したきっかけ 

    現在、私は小学生と中学生の子供を育てている父親です。仕事のほうではNPO法人を立ち上げて、介護事業を行っています。
     その中で子供を育てる親や障害者やお年寄りの方々からいろんな声を聞きます。
     ですが、なかなか行政に対して声が伝わらないのが現状でした。少しでも現場の声を行政に対して伝えていきたいという思いで矢巾町議会議員に立候補しました。

    政治・議員活動 

    議員となって以来毎回定例会に一般質問をし、執行者側に対して提案等をしています。特に福祉・介護、子育て・教育に関しては、常に現場の声を聞きながら質疑等をしてきました。

    所属委員会

    総務常任委員会所属
    議会だより編集委員
    紫波、稗貫衛生処理組合議会議員

    諸活動(NPO・地域活動など)

    2010年(平成22年)1月 特定非営利活動法人(NPO法人)あい福祉サービス 理事長
    2010年(平成22年)3月 特定非営利活動法人(NPO法人)あい福祉サービス ホームペルパー事業所 管理者・サービス提供責任者

    座右の銘・好きな言葉

    この子らを世の光に

    血液型・星座B型 ふたご座

    その他(趣味・資格など)

    新聞投稿、ボランティア、介護福祉士、福祉住環境コーディネーター

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ