中2男子、いじめ苦に自殺か…電車に飛び込み

  • ニュース全般
    • 2743
    • 匿名
      15/07/11 23:36:02

    >>2701
    子供は不利な事親に言わないからね。

    前に娘がイジメられた時、仲良かった子まで裏切ってイジめ側についた事あって、幸い先生がすごい松岡修造みたいな熱血の良い先生で短期でイジメは収束したんだけど、時間たってから裏切った子のお母さんに、前にイジメられて大変だったのよって話したら、えーそうだったんだ、やだごめーん。て軽くテヘペロ。
    こういう親だから、平気で親友裏切る娘が育つんだと納得しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ