テレビ朝日『さんぽサンデー』(毎週日曜 前10:00~11:45)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/07/04 06:09:00


テレ朝の日曜あさ10時は…ヒロミMCから散歩ロケ番組に

オリコン [7/4 06:00]

タレントのヒロミがMCを務めたテレビ朝日系バラエティー『美女たちの日曜日』が3ヶ月で終了し、5日から新番組『さんぽサンデー』(毎週日曜 前10:00~11:45)がスタートする。2組のゲストが目的地の両隣の駅から、それぞれのルートで自由気ままに散歩を楽しんでいく“一駅探索”を楽し散歩ロケ番組。初回のゲストは平泉成とはるな愛、戸田恵子と勝俣州和がそれぞれペアを組んで、都内最古の寺院・浅草寺の門前町として賑わう“浅草”を目指して、一駅手前から歩き始める。

夕方、浅草寺の雷門前で待ち合わせということで、平泉とはるなは浅草駅のひと駅前に当たる都営浅草線・蔵前駅から、戸田と勝俣は東武伊勢崎線・とうきょうスカイツリー駅から散歩をスタート。

一方、戸田&勝俣ペアは、暑さのあまり、スタートしてすぐにフレッシュなジュースを提供する店で休憩。花が大好きだという戸田は、公園に咲く花を見つけては携帯電話で撮影しまくる。
下町情緒あふれる店を探訪した後は隅田川に浮かぶ遊覧船に乗って、のんびり。こちらも思いつくまま自由な散歩を堪能する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/27 06:14:07

    今日最終回なんだね

    • 0
    • 15/11/08 11:17:48

    酒井敏也ってなんか怖い
    感じ悪いし

    • 0
    • 15/11/08 10:39:50

    遼河さん妊娠してるの?

    • 0
    • 15/10/11 11:50:37

    >>25

    今日出てた哀川翔の子供は何番目の子?

    連れ子?

    • 0
    • 15/10/11 11:12:28

    実子?

    • 0
    • 15/10/11 10:44:21

    哀川翔が父親とかいいなー

    • 0
    • 15/10/11 10:42:49

    哀川の娘 ちょっと峯岸に似てるね

    • 0
    • 15/10/04 09:10:22

    哀川翔・MINAMI父娘が地上波初共演&初さんぽ

    オリコン [10/4 08:00]

    俳優の哀川翔と長女で歌手のMINAMIが、11日放送のテレビ朝日系『さんぽサンデー』(毎週日曜 前 10:00)にそろって出演する。11月に舞台『HEADS UP!』での共演が発表されて話題の父娘が、地上波のテレビ番組で初共演。5人きょうだいゆえ、二人きりで“お散歩”に出かけるのも初めてという。

    目的の街のひと駅手前で降りて“ひと駅さんぽ”を楽しむ番組。毎週、2組のゲストが目的地のひと駅前から、それぞれのルートで気の向くままに街歩き始める。

    今回、父娘は新企画「山手線ぐるっと散歩シリーズ」に参加。2組が山手線の内と外に分かれて山手線沿いを歩き、内側と外側の違いを感じながら、その地域の人々との出会いやグルメを楽しむ。

    哀川翔・MINAMIの親子ペアが“内側”、秋野暢子・中村俊介ペアが“外側”、山手線の起点・品川駅から大崎駅、五反田駅までの2駅分を歩く。

    • 0
    • 15/09/27 11:21:47

    これ懐かしい(笑)

    • 0
    • 15/09/13 13:18:36

    >>19
    昔から あんなに太かったっけ?
    着てた衣装のせいもあるけど凄かったね

    • 0
    • 15/09/13 10:59:16

    藤吉さん妊娠してるみたいな感じに見える(笑)

    • 0
    • 15/09/06 11:07:20

    浅野ゆう子老けたね~

    • 0
    • 15/08/02 11:32:26

    やっぱり慎吾ちゃん面白いね(笑)

    • 0
    • 15/08/02 10:15:04

    今日は柳沢慎吾だし面白そうだね

    • 0
    • 15/07/26 11:20:39

    プラチナエイジ コンビだ

    • 0
    • 15/07/19 11:23:20

    飴細工、艶もないしヘタなような…

    • 0
    • 15/07/19 10:01:42

    今日は三船かよ…

    • 0
    • 15/07/12 10:16:03

    初回の視聴率どれくらいだったのかな?

    • 0
    • 15/07/05 11:20:31

    >>10
    こんな番組、地方ロケ行く程の経費ありませんよ。(笑)
    後10回位放送して終わるんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/05 11:03:23

    もっと まともなメンバー居なかったのかな?
    この番組って毎回、東京散歩するだけなのかな?東京以外でもロケして欲しいな

    • 0
    • 15/07/05 10:27:05

    >>5
    >>7
    毎回この二人が出るんじゃないから良いんじゃないの?
    トピ文読む限り>初回のゲストは平泉成とはるな愛、戸田恵子と勝俣州和がそれぞれペアを組んで…って書いてあるから毎回違う人達が出るんじゃないの?

    でも秋の番組交代まで繋ぎなんだろうけど

    • 0
    • 15/07/05 10:26:47

    見事に見たくないメンバー…

    • 0
    • 15/07/05 10:21:30

    やっぱり、はるな愛いらん

    • 0
    • 15/07/05 10:07:34

    線香花火懐かしい

    • 0
    • 15/07/05 09:33:26

    勝俣が嫌だ

    • 0
    • 15/07/04 10:57:29

    >>3
    有吉さんぽ好き面白いよね?

    • 0
    • 15/07/04 06:39:33

    >>1
    多分そんな感じだね
    10月の番組切り替わりまでの繋ぎって気がする。

    フジテレビでやってる有吉さんぽとかタカトシと温水のさんぽみたいな番組だったら面白いかもね

    • 0
    • 15/07/04 06:17:45

    見る人少なそう

    • 0
    • 15/07/04 06:16:00

    この番組も、すぐ終わりそう…
    なんだか秋までの繋ぎって感じがする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ