女性宅に侵入して現金5000円盗み、体触って逃げる 岡山大3年の無敵容疑者を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/03 20:47:45

女性の家に侵入して現金を盗み、体を触って逃げた疑いで岡山大学の男子学生が逮捕された
強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、岡山大学3年の無敵謙介容疑者(21)
警察によりますと、無敵容疑者は6月12日未明、岡山県南部の20代の女性の家に侵入。
財布から現金5000円を盗み、女性の胸などを無理やり触って逃げた疑い。
無敵容疑者はこの日別の女性への脅迫容疑で逮捕されていて、体を触られた女性の証言と顔や持ち物が一致したことなどから警察が3日、再逮捕した。調べに対し、無敵容疑者は黙秘を続けている。

www.ksb.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/04 14:07:22

    通名

    • 0
    • 15/07/04 13:59:29

    無敵なのに逮捕って、、、

    • 0
    • 15/07/04 13:58:16

    岡大生でも変な人っているのね。

    • 0
    • 15/07/04 09:27:07

    >>15
    旦那さんお子さんを信じてあげて

    • 0
    • 15/07/04 09:24:55

    無敵w

    • 0
    • 15/07/04 09:17:19

    無職かと思ったら無敵wwww

    • 0
    • 15/07/04 09:14:51

    むてき(笑)
    ヤダこんな変な苗字(笑)(笑)

    • 0
    • 15/07/04 09:13:58

    ムテキチ。
    無敵ち害

    • 0
    • 15/07/04 08:12:27

    なんか、犯罪おかす人って変わった名字が多いよね。うちも心配

    • 0
    • 15/07/04 06:48:11

    人の名字をバカにするのは良くないけど、この名字は嫌だわ。永遠に中二病みたいな感じじゃん。
    無敵さんなんて珍しいのに、親戚身内は恥ずかしいね。

    • 0
    • 15/07/04 02:47:23

    馬鹿だね

    • 0
    • 15/07/03 21:46:52

    あらら~。
    頭よかったのにバカなことしちゃったね。
    何学部かな

    • 0
    • 15/07/03 21:44:28

    たかが5000円で逮捕されるって本当アホ。まぁ金額の問題ではないんだけど。
    無敵だから後先考えずに動いちゃうのかな

    • 0
    • 15/07/03 21:06:06

    すごい名字だね。
    それにしても触って逃げるレベルでほんとよかったね

    • 0
    • 15/07/03 21:05:42

    >>8娘が産まれたらどんな名前にしてもからかわれそう。

    • 0
    • 15/07/03 21:03:19

    犯罪は別として…付き合ってた人が「無敵さん」だったら…さぁ、皆どうする??

    • 0
    • 15/07/03 21:01:06

    「おれって無敵だし~」とか普段から使ってそう

    • 0
    • 6
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/07/03 21:00:22

    無敵じゃなかったな

    • 0
    • 15/07/03 20:56:25

    無敵ングwww

    • 0
    • 15/07/03 20:53:25

    無敵ってかなり珍しい苗字?初めて聞いたわ

    • 0
    • 15/07/03 20:52:07

    すごい名前ww

    • 0
    • 15/07/03 20:50:55

    クソバカw

    • 0
    • 15/07/03 20:49:56

    無敵www

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ