宇多田ヒカル出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/03 06:37:41


宇多田ヒカルが第1子出産を発表「穏やかな男の子」
2014年5月に結婚式を挙げた宇多田ヒカル
 歌手宇多田ヒカル(32)が母親になっていた! 男児を出産したことを3日、公式ホームページで電撃発表した。

 昨年2月に8歳年下のイタリア人一般男性との再婚を発表。同5月にイタリアで挙式してから約1年後。妊娠を公表することは一切なかった。

 以下、全文(原文まま)

 ファンのみんなにお知らせ

 みんなにお知らせがあります。

 えー、この度、

 うちに赤ちゃんが産まれました!

 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。

 支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。

 妊娠中、新しいアルバムを制作してました。完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!

 02年4月に卵巣腫瘍の一部摘出手術を受けた。同9月、写真家で映画監督の紀里谷和明氏と結婚したが、07年に離婚した。紀里谷氏との結婚、離婚、イタリア人一般男性との再婚も電撃発表だったが、男児出産も同様に電撃発表だった。

 宇多田は10年末をもって、無期限活動休止に入っている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/01 08:29:24

    ちゃんと母ちゃんやってるんだね

    • 0
    • 15/10/31 22:49:38

    二人目?

    • 0
    • 15/10/31 22:48:29

    おめでとう。アルバム楽しみ!育児に音楽活動頑張ってほしい。

    • 0
    • 15/10/31 16:29:19

    赤ちゃん可愛いんだろうな。
    そしてアルバムも早くでないかな。

    • 0
    • 15/07/06 13:10:34

    旦那無職なんだっけ?

    • 0
    • 15/07/06 13:05:09

    旦那さんがホームアローンのマコーレカルキンに似てる(笑)

    • 0
    • 15/07/06 12:29:01

    おめでとう(^O^)

    • 0
    • 15/07/05 03:28:06

    おめでとう!!

    • 0
    • 15/07/05 03:18:22

    >>44
    宇多田のことも あゆのことも 決めつけるな

    • 0
    • 15/07/04 12:16:57

    >>52
    わざわざ言わなくてもいいのに…。

    • 0
    • 15/07/04 05:33:17

    うちも新生児期に、良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子だと思っていたら、発達障害だったわ。

    • 0
    • 15/07/04 00:02:15

    >>50
    絢香だよ。

    • 0
    • 15/07/03 21:39:43

    >>25
    誰?

    • 0
    • 15/07/03 20:22:21

    >>44
    なんでそう思うの?なんなのママスタ民って本当w

    • 0
    • 15/07/03 20:21:17

    >>32 卵巣嚢腫だよ。完全に卵巣取ったわじゃないから妊娠出来る。

    • 0
    • 15/07/03 11:05:00

    >>44
    浜崎みたいに大人になって白人かぶれになった人とは違うんじゃない?
    宇多田は小さい頃から外国に住んでたし大学も行って感性も向こうよりだから、きっと日本人より合うんだと思うよ。

    • 0
    • 15/07/03 10:58:45

    >>31
    ちょっとwアツアゴってw
    私ケツアゴって言ったんだけどーww

    • 0
    • 45
    • そうなんだね。
    • 15/07/03 10:47:46

    >>43うちは皆、寝てばかりだったからなぁ。3ヶ月位からは結構大変だったけど。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/07/03 10:41:56

    なんかハーフの子どもが欲しかっただけっぽいからわりとすぐ離婚しそう。

    あゆもハーフの子どもが欲しいからあせるよね

    • 0
    • 15/07/03 10:39:13

    >>42
    そんなことないよ。新生児の頃から寝る子は5時間とか寝てくれるけど細切れ睡眠の子もいるし

    • 0
    • 42
    • 私も思った。
    • 15/07/03 10:34:39

    >>12新生児なんてほとんど寝てばかりじゃない?って思ったよ。

    • 0
    • 15/07/03 10:20:52

    なんかこのトピじわるw

    • 0
    • 15/07/03 10:17:08

    >>37イタリアだって(笑)ありがとうね(゚∀゚)

    • 0
    • 15/07/03 10:15:03

    >>36本当だ(笑)ありがとう!

    • 0
    • 15/07/03 10:09:23

    >>37
    イタリア人て書いてあるのにどっちも合ってないw

    • 0
    • 15/07/03 10:07:37

    >>33
    イギリス人かフランス人

    • 0
    • 15/07/03 10:06:07

    >>33
    トピ文に全部書いてあるでしょーが

    • 0
    • 15/07/03 10:04:37

    >>31
    アツアゴwww

    • 0
    • 15/07/03 10:04:09

    今年の芸能界はベビーラッシュだな

    • 0
    • 15/07/03 10:01:59

    >>32してたよね?よかったね!おめでとうございます!誰と結婚したんだっけ?バツイチよね?

    • 0
    • 15/07/03 10:00:47

    おめでとう。
    なんか婦人科系の病気してなかったっけ?

    • 0
    • 15/07/03 09:47:21

    >>29
    アツアゴw確かにww

    • 0
    • 15/07/03 09:41:28

    >>25
    伝わったわwありがとうw
    すんげえコメントだなw

    • 0
    • 15/07/03 09:38:33

    >>25
    ドヤ香w
    自分は地味だけど旦那が世間一般では一応イケメンの部類に入るから自慢したくて仕方ないのかな。ケツアゴだけど

    • 0
    • 15/07/03 09:35:21

    >>23
    神様がウインクのチープ感がすごいな(笑)

    • 0
    • 15/07/03 09:25:19

    あれ?子供産めない体だったような記憶があるんだが。

    • 0
    • 15/07/03 09:15:42

    >>23そうそうw
    どうでもいい人に限って当日発表してる気がする。

    • 0
    • 15/07/03 09:06:45

    >>24
    ドヤ香さんだよw

    • 0
    • 15/07/03 09:05:12

    >>23
    なにそれw誰が言ってたの?w

    • 0
    • 15/07/03 09:04:14

    >>20
    うん、落ち着いてから発表したんだと思う。
    そこらへんも出産ハイとかじゃなくて素敵。神様がウインク?だっけ?そんなこと言ってたどっかの歌手と大違い

    • 0
    • 15/07/03 09:04:03

    デキ婚だったりしてね

    • 0
    • 15/07/03 09:00:23

    めずらしく祝福コメだらけだ。
    おめでとう~!

    • 0
    • 15/07/03 09:00:20

    なんとなく、出産してから1週間以上は経ってから発表してそう。
    宇多田好きだから朝から嬉しいニュースだわ

    • 0
    • 15/07/03 08:54:08

    >>12
    逆に言うけど、当日とは限らないんじゃないか?

    • 0
    • 15/07/03 08:53:00

    >>12
    当日ではないんじゃない。出産して生活落ち着いてからの発表だと思う

    • 0
    • 15/07/03 08:52:22

    >>12
    いつ出産したか分からないけど、コメントは出産当日じゃないんじゃない?

    • 0
    • 15/07/03 08:51:55

    お幸せにー!

    • 0
    • 15/07/03 08:51:05

    >>12
    出産当日に発表したんじゃないんじゃない?

    • 0
    • 15/07/03 08:50:39

    影薄

    • 0
    • 15/07/03 08:49:37

    ハーフの子いいな

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ