首切断された子ネコの死骸、東京・板橋で見つかる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/03 03:31:16

TBS系(JNN) 2015年7月2日(木) 23時56分


 2日夕方、東京・板橋区で首が切断された子ネコの死骸が見つかりました。現場では、先月23日にも首が切られた死骸が見つかっていて、警視庁が捜査しています。

 2日午後4時すぎ、板橋区蓮根のマンションで、「首が切られた子ネコの死骸がある」と通報がありました。警察官が駆けつけたところ、マンションの駐輪場で、首と前足が切断された子ネコの死骸が見つかりました。

 現場では先月23日にも首が切られた子ネコが見つかっていて、警視庁は、同一人物がネコに危害を加えている可能性があるとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37

    ぴよぴよ

    • 15/07/05 03:20:43

    >>35
    愛媛じゃないの?
    まぁサカキバラがいまさらそんなことしないでしょうよ。

    • 0
    • 15/07/05 02:41:01

    >>33
    妻子はいないって聞いたけど。別人だったのかな。

    • 0
    • 15/07/05 01:38:48

    >>33本当?どこ情報?怖いな。東京の郊外って、東京都の23区外?それとも東京都近隣の県?

    • 0
    • 15/07/05 01:16:25

    >>29東京の郊外に妻か内縁の妻かと住んでる

    • 0
    • 15/07/04 10:15:24

    >>16
    私、板橋住みだけど中国人やフィリピン人がとにかく多いよ!
    スラム街化してる所もあるって聞いた。

    • 0
    • 15/07/04 10:09:48

    ニュースで佐世保の事件みたいに、生物に興味が芽生える中高生くらいに多い事件だって言ってた。
    犯罪繰り返す前に止めないとね‥

    • 0
    • 15/07/04 09:09:32

    >>25
    犬はノラいないし、ウサギもノラいないからね。ネコは餌付けすれば手に入りやすいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/04 08:24:17

    サカキバラってどこに住んでるんだろ。
    都道府県名だけでも公表してくれたらいいのに。

    • 0
    • 15/07/04 08:22:12

    殺人予告か!?

    • 0
    • 15/07/04 08:13:44

    >>16
    ありがとうございます!
    やはりそう言う感じなんですね。

    • 0
    • 15/07/04 08:09:11

    >>15
    アンチじゃありません。
    彼女の事は好きでも嫌いでもないし、興味もありません。

    • 0
    • 15/07/04 08:08:58

    犯罪者って、なぜ猫を殺すの?猫じゃないダメなの?

    • 0
    • 15/07/04 02:26:56

    野良猫も野良犬みたいに保健所に取り締まってほしいんだけど。
    法律かわらないかな。

    • 0
    • 15/07/04 02:19:18

    やだ怖いー!!
    超近所だもん…

    子どもにも気をつけるよういわなきゃ

    • 0
    • 15/07/04 02:00:27

    なんでこんなことできるんだろう。たとえ動物嫌いだったとしても切断なんて普通できないよ。

    • 0
    • 15/07/04 01:59:55

    >>19
    サカキバラじゃないとは言い切れなくない?
    子供二人殺してその他の子にも数人に危害加えた異常者なのにどこに住んでるかもわからない。
    あんな本出した直後だし興奮状態なのかもしれないし、ああいう異常者って海外でも昔の日本でも反省したふりしたり冤罪訴えたりして出所するけど、結局再犯多かったらしいよ。

    • 0
    • 15/07/04 01:54:31

    >>10
    普段から劣等感の塊で人から好かれないタイプの人は弱いものを見るとイライラする。そして自分は弱くない!自分は強い!こんな事、いとも簡単にできるんだ!っていう自己顕示欲でそんな行動をする。本当は自分より明らかに弱い相手にしか手を出せない弱虫なんだけどね。

    • 0
    • 15/07/04 01:34:49

    >>17
    摸倣犯。

    • 0
    • 15/07/04 01:00:36

    >>14

    地域猫とかやってるとこあるよね。
    公園で猫餌を与えてる係みたいなんもあるし。

    杉並もノラいっぱい。

    • 0
    • 15/07/04 00:51:47

    まさか酒鬼薔薇じゃないよね…

    • 0
    • 15/07/04 00:36:44

    >>11
    板橋は外国人低所得者が多いみたいだから、そういうのも関係してるかもね

    • 0
    • 15/07/04 00:22:31

    >>11
    あなたがつじあんちだからじゃない?

    • 0
    • 15/07/03 23:45:54

    >>13
    板橋に隣接した練馬住みだけど、野良猫けっこういるよ。
    練馬でも続いてるから怖い。

    • 0
    • 15/07/03 23:38:09

    そもそもそんなに巷には子猫がいるの?
    殺す為に買ったりするの?

    • 0
    • 15/07/03 23:36:44

    もう、あちこち防犯カメラ付けて欲しい。

    • 0
    • 15/07/03 22:43:29

    板橋ってよくニュースになってる印象があるんだけど治安悪いの?
    ずれててすみません。

    • 0
    • 15/07/03 22:38:56

    地元で起きた事件です。
    犬猫が好きな人間としてはショックです。
    自分よりも小さな生命を愛おしいと思えないのは何故?

    • 0
    • 15/07/03 08:31:57

    酒鬼薔薇

    • 0
    • 15/07/03 08:26:19

    人が殺される前に逮捕してほしいね

    • 0
    • 15/07/03 08:04:13

    気持ち悪いことするよなー。さかきばらだったりして。

    • 0
    • 15/07/03 07:42:43

    キチコパスだよー
    早く捕まえないと大変なことになるよー

    • 0
    • 15/07/03 07:42:39

    連続してるんだ。目星はついてるのかな。

    • 0
    • 15/07/03 07:41:49

    >>3十分大きいと思うけど、、

    • 0
    • 15/07/03 07:37:57

    大きな事件になる前に犯人みつかるといいな

    • 0
    • 15/07/03 07:37:12

    酷い(;_;)
    早く犯人捕まってほしい。

    • 0
    • 1
    • 逮捕で死刑
    • 15/07/03 03:36:32

    猟奇殺人犯す奴は小動物からと言うよね。

    ご近所のみなさん、気を付けようがないけど、十分警戒してくださいませ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ