産後 ジーパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/02 17:03:52

    今見たらユニクロの22だった。
    産後すぐはボタンキツキツだったよ。

    • 0
    • 15/07/02 16:36:47

    ギャップだけど、23インチ。
    でも、肉乗ってる…。

    • 0
    • 15/07/02 16:27:55

    セールで1本1000円で安!と思って飛びつくと、だいたい細いサイズで…。
    27インチとか結構すぐ品切れになるような(´・_・`)

    • 0
    • 15/07/02 16:25:57

    >>17
    入らなかったら…と思うと怖いですねヽ(´o`;
    現実見たくない~

    • 0
    • 15/07/02 15:01:03

    産後3カ月経つけど、以前履いてた細身のジーンズ、怖くて履けない…

    • 0
    • 15/07/02 14:58:47

    いいな~みんな骨盤小さいのね

    • 0
    • 15/07/02 14:44:49

    >>14
    そうそうそう!腰回りがやばいですヽ(´o`;
    腰で履く系が全滅で、しばらくはハイウエストにしてました(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 14
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/07/02 14:27:31

    マウジー24インチ

    産後はボタンがしまらなかったw
    無理矢理履いてたら、元に戻った

    骨盤締まったのかも

    • 0
    • 15/07/02 14:16:21

    >>11 一番小さいサイズですよね⁉︎ ああ~細くなりたいヽ(´o`; と言いながら今パイの実と無糖カフェラテでおやつです…

    • 0
    • 15/07/02 14:13:19

    >>10
    すごい!小柄なママ可愛いですv(^_^v)♪ 私も156センチぐらいですが、理想体重?より全然太ってるんでチビデブです…笑

    • 0
    • 15/07/02 14:06:31

    ユニクロの22インチ。

    • 0
    • 15/07/02 14:01:52

    >>9
    156しかないからね。
    Sサイズでも大きいかな。
    小4の娘と服が共有できるようになってしまった。

    • 0
    • 15/07/02 13:50:46

    >>7
    24とか羨ましいヽ(´o`;Sサイズくらいですか?

    • 0
    • 15/07/02 13:50:05

    >>6
    細いイメージありますよね!実際他のよりスリムなのかな?
    形がいいからマウジー入るとテンション上がります笑
    もっとダイエットして25インチ履きたいですv(^_^v)♪

    • 0
    • 15/07/02 13:49:20

    マウジーは24だよ。

    • 0
    • 15/07/02 13:47:24

    >>5
    えー、今までマウジーって細いイメージだったから、ジーンズのとこは寄りもしなかったけど、行ってみよう~
    そんな私は25インチ
    産後半年

    • 0
    • 15/07/02 13:45:41

    >>4
    28もあるらしいですがお店では27インチまでしか見た事ないですヽ(´o`;

    • 0
    • 15/07/02 13:44:25

    マウジーって27インチもあるの?

    • 0
    • 15/07/02 13:43:57

    >>2
    産前は25インチでしたヽ(´o`;

    • 0
    • 15/07/02 13:43:09

    25インチだよー
    前何インチだったの?

    • 0
    • 15/07/02 13:43:04

    ちなみに産後64キロでした笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ