綾菜さん、加藤茶を自転車の前カゴに乗せて出かけることを明かす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/01 21:27:53

タレントの加藤茶(72歳)と45歳下の妻・綾菜さんが、6月30日に放送された「踊る!さんま御殿!」(日本テレビ系)に出演。

綾菜さん運転の自転車の前カゴに加藤が乗って出かけるという話に、番組MCの明石家さんま(59歳)が「やめてあげて」と懇願する一幕があった。

綾菜さんはこの日、「前はまだ普通に歩けたんですけど、最近すっごい遅いんですよ。
でも格好付けて『オレについて来い』とか言うんですけど、遅すぎて」と、加藤の近況を説明。
そのため、自転車の前カゴに乗せて出かけることを明かしたが、これにさんまは「加藤さんを…? ちょっと待て」とツッコミを入れずにはいられなかったようだ。

この前カゴとは、自転車の前に大きなリヤカーのような台車がついているタイプのもの。
以前、テレビ番組でもその自転車に乗ってサイクリングを楽しんでいる様子が放送されたことがある。

一般的に前カゴと聞いてイメージする、ママチャリに子どもが乗るようなタイプのものではないが、トーク内では詳細な説明がなかったこともあり(※画面上には写真は出ていた)、さんまは恐らく後者を思い浮かべていたのかもしれない。

さんまは「(前カゴに加藤を乗せるのは)それはやめてあげて…」と崩れ落ちながら懇願。
綾菜さんの「そういう自転車がある」との言葉を遮りながら、「最低後ろで。加藤さんが前カゴに乗ってるの、それはアカン」「ホンマ奥さん、加藤茶をわかってない」 と納得がいかない様子だ。

ただ、前カゴに乗りたいと言うのは加藤自身で「そのほうが楽じゃないですか」。
しかし、さんまは「楽でも…ダメです。世間は前カゴに乗ってる加藤茶を見るのは…嫌ですよ」と一歩も引かず。

加藤は「でもみんな指さしながらアハハハと笑ってる」と言い、これを「ウケてるんだと思って」と語るも、さんまは間髪入れず「違う!」。
周囲も“笑われている”との空気になり、加藤は「笑われてるの?」と驚いていた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0701/nrn_150701_4615580537.html

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/12 20:02:59

    100(・ε・` )

    • 0
    • 15/07/12 19:29:29

    すごい扱いだね

    • 0
    • 15/07/06 15:57:23

    カトちゃん、ボケが入ってきてる?

    • 0
    • 15/07/05 18:02:16

    幸せそうでなによりです!!

    • 0
    • 15/07/05 15:28:25

    晩節汚したね
    元々ギャンブル癖、女遊び、スピード狂で色々あった人みたいだけど
    暴言吐き散々馬鹿にした志村けんに仕事を貰わなきゃいけない落ちっぷり

    • 0
    • 15/07/05 15:14:40

    若い男に囲まれた加藤茶の写真をみても
    落ちる所まで落ちたなぁと思うw
    共演者も馬鹿にしてたね。

    • 0
    • 15/07/05 03:12:29

    加トちゃんは子供の頃から見ているし、別に加トちゃんが幸せなら、もういいや。 少なからず、加トちゃん自身だって結婚する時にはさ、こんな若いんだから金目当てか?とか少なからず頭の片隅にはあったと思う。でも結婚したんだし。
    加トちゃんが、好きになった人だから仕方ないやー

    • 0
    • 15/07/05 01:50:21

    >>91
    まぁ、孤独死よりはマシなんじゃない?
    マジでカネコマだよね。
    モモクロのコンサートに出た時の版権で揉めてカットされたらしいし。
    今ある金を使うしかないのよね、子供たちに遺産相続させたくないから。

    • 0
    • 15/07/05 00:40:17

    >>91さんまもチクリと言ってたね
    茶が皆さん笑ってくれるとか言ったら
    それ笑われてるんだって、綾菜にもこれはやめておけって言ってたね

    • 0
    • 15/07/04 21:56:14

    そもそもあやなってアクセサリーもトラブルばかりでしょ
    赤字で安いガラスをスワロフスキーと偽って販売
    スワロフスキーはうるさいから目をつけられて表記命令が出てからか出る前に高級ガラスだからストーンだかにしてるし
    もう終わってる
    マンションだって半額の場所に引っ越して、自分は茶のお金でバリ旅行
    茶も可哀想だけど、前かごなんかに乗せられて笑われてる事すらわからないんだからもうどうしようもない

    • 0
    • 15/07/04 21:46:12

    病み上がりの老人に油っこい料理を沢山出して良妻アピールとか、恐ろし過ぎるわ

    • 0
    • 15/07/04 21:41:33

    >>88
    かもねwあれ見て良い嫁だとかw

    • 0
    • 15/07/04 19:28:33

    このトピ、あやな本人が書き込みしてそう。

    • 0
    • 15/07/04 19:23:25

    >>84
    あなた性格が腐ってるみたいだね。

    • 0
    • 15/07/04 19:18:56

    >>84
    あんたは顔も心も腐ってるね

    • 0
    • 15/07/04 19:16:05

    >>81
    いやいや… それはそれで半端なく叩かれるでしょ!

    • 0
    • 15/07/04 19:03:56

    >>82あれが幸せそう(笑)
    目が腐ってんじゃない?

    • 0
    • 15/07/04 18:42:11

    >>82
    全然幸せそうには見えないけど。

    • 0
    • 15/07/04 18:40:07

    モニタリングがやらせだとしたら、すっごく演技上手いね。女優以上だわ。かとちゃん幸せそうだし、ガタガタ言ってる外野がみっともない。

    • 0
    • 15/07/04 11:25:17

    >>74神田うのみたいに、お金大好き!ってのを正直に言える人だったらはっきりしてていいかもね。
    それを愛だの何だのって言うからダメなのよ。
    だって、芸能人の加藤茶だったから結婚したわけじゃん?
    加藤茶が普通のサラリーマンだったら結婚しなかったと思うしね。

    • 0
    • 15/07/04 11:04:36

    >>74
    ここに書き込んでるあなたに言われてもねぇ

    • 0
    • 15/07/04 10:41:13

    さんま御殿でもモニタリングでもあからさまなあやな上げ(笑)
    芸能界に本格デビューするために好感度上げないとね(笑)

    • 0
    • 15/07/04 10:32:06

    >>73
    借金があったから前より狭いマンションに越したんだね。
    ハワイの別荘も借金の返済のために売ったのか~。

    家売ればって前の奥さんと子供が住んでる家のこと?

    • 0
    • 15/07/04 10:18:00

    >>73
    その時はもう返し終わった後だからでしょ?

    • 0
    • 15/07/04 10:17:04

    >>65そう思ったらおじいちゃん大好きな可愛い孫に思えてきたww

    • 0
    • 15/07/04 10:02:19

    >>74え、こんなに旦那下げをテレビでしちゃう人?

    • 0
    • 15/07/04 09:59:52

    私は綾菜さん好きだわ。
    さばさばしてていいよ。
    ネットでアンチしてる人よりは全然まともに生きてるよ(笑)

    • 0
    • 15/07/04 09:43:40

    この前も騙されてやっと一億返し終わったとこじゃん~。みたいに言ってたけど、本当に借金してたなら前回のモニタリングの一億当たったドッキリの時、残ってる返済の足しにする話が出てもいいと思ったけどなー

    • 0
    • 15/07/04 09:37:35

    >>70
    モニタリング、あやなあげのための企画でしょ
    あんなのに騙される視聴者いないでしょ

    • 0
    • 15/07/04 09:12:45

    >>55
    茶はドMなのかな?

    • 0
    • 15/07/04 08:19:45

    ん~

    普通、だれの保証人になったか聞かないのかな?モニタリング…うさんくさ。
    本当だったら、嫁は素敵だけどバッシングで世間の見方を変えるためにモニタリングしたかと思ってさしまった。

    • 0
    • 15/07/04 06:45:52

    >>63
    私も太ったと思った。美味しいもの食べてるんだろうなぁって。

    ここで、子どもでもできたら本気なんだなって思うけど、この間のモニタリングはヤラセっぽく感じたわ。
    あれが本当ならちょっと見直すけどさ。

    • 0
    • 15/07/04 05:30:07

    >>66
    大丈夫?60kgはありそうだけど。

    • 0
    • 15/07/04 04:36:53

    >>4
    メチャクチャ体力使いそう。
    小さい子供でも結構大変なのに。

    • 0
    • 15/07/04 03:56:21

    >>63
    結婚当初より確実に太ってきてるね。
    まぁ、今でも全然大丈夫だけどさ。

    • 0
    • 15/07/04 03:33:43

    妻だと思ってみるからダメなんだよ


    スレ(た)孫だと思ってみれば微笑ましい

    • 0
    • 15/07/04 01:34:51

    カトちゃんも、自分の足で歩くの辛くなってきてるんだろうね。
    外の景色を見せてあげたいとか、奥さんは思うのかな。
    実際、めんどくさいと思う嫁なら家に置いていけばいいだけの話だもんね。

    • 0
    • 15/07/03 22:32:23

    >>55
    あやな太った?
    デカかった…。

    • 0
    • 15/07/03 22:07:08

    >>26とか最初から自演してるでしょ。
    実はアンチなんじゃないのあなた。
    へったくそな自演。

    • 0
    • 15/07/03 22:02:41

    >>59
    先が長くないからね

    • 0
    • 15/07/03 22:01:44

    >>49
    うん。
    ヤラセだろーなぁーって思った。

    • 0
    • 15/07/03 21:00:24

    今稼ぎ時なんだね。

    • 0
    • 15/07/03 20:57:26

    >>57
    本当なら素晴らしいね

    • 0
    • 15/07/03 17:46:31

    加藤茶に綾菜が「私が守ってあげる」!重なる疑惑もどこ吹く風の結婚4年突破

    • 0
    • 15/07/03 11:37:00

    小さく萎んできた感じで寂しい気持ちになりました。

    • 0
    • 15/07/03 11:09:49

    さんま御殿とはまたイメージが違うな

    • 0
    • 15/07/03 11:07:04

    前の奥さんや、子供達はどう思ってるんだろう

    • 0
    • 15/07/03 10:56:27

    あやなさんは出たがりだね

    • 0
    • 15/07/03 09:04:36

    >>30
    あやなさん、芸能人になりたかったんだよね。
    加藤茶健在の今が売り出しラストスパートだね。

    • 0
    • 15/07/03 08:55:38

    これ本当?
    あやなの玩具だね

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ