汚友達

  • なんでも
  • (^O^)
  • N901iS
  • 05/08/12 15:50:39

後輩がパンツ一ヵ月くらいはいてます…服も二ヵ月とか洗いません。パンツは汚れたらナプキンつけて使ってるそうです…歯も磨かないです。とにかく臭い!やばい!しかもワキガっぽい。何度いってもなおりません…どーすればなおるのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • いや~
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 20:55:59

    きちゃないヤリマンなんて…ありえん…

    • 0
    • 25
    • まさに
    • P901i
    • 05/08/13 19:30:30

    公衆便所だね!
    汚いより性病の方が心配だね。

    • 0
    • 05/08/13 19:29:54

    ろくな男じゃないです。

    • 0
    • 23
    • そこまで
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 19:26:35

    汚きゃ、やらなくても一緒にいればわかるよね?それでもやる男って…(゚O゚ノ)ノ

    • 0
    • 05/08/13 19:19:03

    男もその子のきたないとこ全部知ってるわけじゃないんでやれればいっかって感じです。公衆便所とかいわれてます。

    • 0
    • 21
    • 男は
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 18:53:19

    その子の汚さにビックリしないのか?

    • 0
    • 05/08/13 18:52:58

    まさに汚友達だねッ(Д6★ノ)ノ
    男友達に言ってもらったら??臭い!!って

    • 0
    • 05/08/13 18:44:11

    親は普通です。顔はかわいいんです……

    • 0
    • 18
    • Σ( ̄ロ ̄|||
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 22:42:54

    信じられん!風呂入らないわ、パンツ一ヶ月着用だわ、歯は無いわでヤリマン?!そんな子に群がる男って…。

    主サン縁切りなよ(;´д`)

    • 0
    • 05/08/12 22:33:31

    働いてないの?親も不潔?

    • 0
    • 16
    • シルル☆彡
    • P901i
    • 05/08/12 22:20:25

    えっ?! ヤリマンって…?
    そんな汚い子とヤリたがる男もいるの?
    主さん、友達やめた方がいいね!

    • 0
    • 05/08/12 21:27:10

    レスありがとうございます(^^)vやっぱ本人が真剣になおそうと思わないかぎり無理ですよね…あたしもあの子から離れようかな…その子ヤリマンだしぃ…

    • 0
    • 05/08/12 19:10:40

    男以下。主よ、そのまま友達続けるのは危険だぞ。

    • 0
    • 05/08/12 18:53:43

    テント暮しではないです。残飯あさったりに近い事はしてますが…髪の毛あらわなさすぎて鳥の巣になってた事も…歯も虫歯でほとんどないし、、、

    • 0
    • 05/08/12 17:18:37

    いやそんな汚い人銭湯に来たら回りに迷惑よ外で水ぶっかけたら?

    • 0
    • 11
    • ゴミ箱の残飯あさってるとか?
    • PC
    • 05/08/12 17:17:37

    つか縁切った方が良くね?主も病気になるよ。ウンチしても拭かなそうだな(-_-;)

    • 0
    • 10
    • ひょっとして
    • PC
    • 05/08/12 17:15:04

    その子テント暮らし?

    • 0
    • 9
    • ゴンザレス松野
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 17:14:22

    まさに 汚 友達

    (*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!

    • 0
    • 05/08/12 17:13:56

    友達って・・・

    • 0
    • 05/08/12 17:12:11

    ファブリーズまいちゃえ!!

    • 0
    • 05/08/12 16:05:41

    何度もストレートにいってますし銭湯にいかした事もあるしコインランドリーにつれてってあげた事も服、下着プレゼントしか事もありますが着たきりスズメって感じで意味ないです…根は悪い子じゃないんでどうにかしてあげたいんですが…無理ですかねぇ。いい方法があれば…

    • 0
    • 5
    • そんな奴が
    • N900iS
    • 05/08/12 16:00:22

    銭湯にきたら他の客に迷惑だから、川で洗ってやりなさい。

    • 0
    • 4
    • アフリ缶
    • F900i
    • 05/08/12 15:58:38

    ストレートに臭いって言う!100均のでもなんでもいいから、新しいパンツをプレゼントする。銭湯に一緒に行く!
    ダメ?

    • 0
    • 3
    • 銭湯に
    • PC
    • 05/08/12 15:56:39

    連れて行く。洗濯してやる。

    • 0
    • 05/08/12 15:55:34

    ジーパンって洗う?熱くて汗かくから洗ってるけど色落ちすぎた……υ

    • 0
    • 1
    • んなもん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 15:53:40

    知るか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ