名付け、何を一番重視した?

匿名

匿名

DA2j2iPtlm

15/06/27 20:35:15

今名付け真っ最中です。

付けたい字、響き、画数、読みやすさ、
全部叶えるのは無理なのはわかってるんですが、皆さんは何を一番重視しましたか??

響きを決め、男の子なので画数も無視できず、使いたい意味の好きな字をもってくると、少し難読になってしまうので悩んでます。読みやすいように、一文字を読みやすいようにすると画数が悪くなったり、、、。悩んでいたらキリがないのですが、参考までに聞かせてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。