堀江貴文がたかじんNOマネーで暴露した旬の人気俳優Sが寝取った女優が判明!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/06/27 20:32:04


2015/06/20 22:29

人気俳優Sが寝取た女優の暴露話を堀江貴文さんが、テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」で話していましたが、その人気俳優Sと女優の名前が判明しました。

先に、結論から言ってしまいましょう!

人気俳優Sとは、斉藤工
寝取った女優は、奥菜恵


ことの発端は、堀江貴文さんが暴露発言にあります。

「僕の友達も寝取られたんですよ」とニヤリ。

友人と結婚していた有名女優は「酒癖が悪くて、僕もピンポンダッシュされたこともある」という。

その友人が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻で女優の携帯メールの画面が見えてしまい、そこには

「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」

と書いてあったという。

「そのときに連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」

堀江貴文さんの友人とは?

サイバーエージェントの藤田 晋(ふじた すすむ)さんです。
2004年1月に奥菜恵さんと結婚も2005年の7月に離婚

ホリエモンがピンポンダッシュされたと言っていますが、逮捕前に住んでいたのが六本木ヒルズレジデンス、そこには藤田晋社長も住んでおり、友人とも言っていますので、ほぼ間違いないと思います。

それでは藤田 晋さんの元奥様と言えば?

そう、奥菜恵さんです。

2004年1月に奥菜恵さんと結婚も2005年の7月に離婚

僅かな期間でしたが、結婚していました。

とすると、寝取られた有名女優は、

奥菜恵さんの可能性が非常に高いと思われます。

お相手が、最近売れているSが斉藤工さんとの根拠は?

じつは、奥菜恵さんと斉藤工さんは一度映画で共演しています。
その映画は『ユリシス』2006年9月23日公開の映画なんですが、撮影が1年以上前とのことなので、ちょうど寝取られた時期ではないかと推測されます。

さらに、2008年4月に出版した自叙伝「紅い棘(とげ)」の中で「年下の彼」として登場してきます。
この当時、斎藤工さんと奥菜恵さんは実際に交際をしていたようで、都内のクラブで目撃されたりお泊りデートなどをスクープされた経緯があります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/28 02:24:56

    >>4
    図星突かれてくやしかったんかな?

    • 1
    • 15/06/28 02:01:55

    >>15
    奥菜恵むちゃくちゃ可愛いかったよ~堂本光一堂本剛と一緒にドラマ出てた時は最高に可愛いかった

    • 0
    • 15/06/28 01:59:59

    昼顔経験者が昼顔をドラマで再現したってか…
    映画での報道陣の囲み取材を事務所がNG出したんやな

    • 1
    • 15/06/28 01:55:49

    昼顔じゃん

    • 0
    • 15/06/28 01:02:38

    この二人って、斎藤工の浮気で破局してるはず。

    • 0
    • 15/06/28 00:59:52

    へー、斎藤工って10年も前から俳優やってたんだ。
    10年前なら奥菜恵も可愛かったかな?今の顔、なんか崩れてて怖いよね。

    • 0
    • 15/06/28 00:54:31

    奥菜恵と斎藤工が付き合っていたのは、結構有名な話じゃないの?
    いまさらだね。

    • 0
    • 15/06/28 00:49:54

    数日前?かな?ヤフーニュースのトップに出てた

    • 0
    • 15/06/28 00:48:10

    >>11
    矢口よ、あんたの元旦那と藤田の稼ぎをよく考えよ。藤田は金なんか有り余る程ある。

    • 0
    • 15/06/28 00:45:27

    矢口が
    え~、私慰謝料かなり払ったのに~。

    とお咎めなしの奥菜さんに対していったやつ?

    • 0
    • 15/06/27 23:09:38

    押尾学の元カノだからびっくりしないな。

    • 0
    • 15/06/27 22:21:49

    奥菜恵って見かけのイメージと違って悪い印象しかないから驚かない。

    • 0
    • 15/06/27 22:18:44

    >>7
    失礼な事言う人だね
    奥山さんに。

    • 0
    • 15/06/27 21:15:21

    わたし、知らなかった。
    奥菜さんの名前がなぜか奥山佳恵に見えて、斉藤って人も売れるまでに必死だったんだなーと同情したけど、奥菜恵かぁー。
    かなり肉食だね。

    • 0
    • 15/06/27 21:10:11

    >>2本当に今更だよね。笑

    • 0
    • 15/06/27 21:07:27

    奥菜恵って有吉にもなんか暴露されてたよね。
    色々噂聞いてから有吉がお尻触ったとか。
    あと、斎藤工って前に写真が流出した押尾学にも似てるな。

    • 0
    • 15/06/27 21:01:29

    >>1
    はぁ?何1人で暴走してんの(笑)

    • 0
    • 15/06/27 20:59:13

    >>1
    ごめん、トピズレだけど、アクセス数稼ぐって?
    稼ぐとイイ事あるの?

    • 0
    • 15/06/27 20:38:41

    今更?

    • 0
    • 15/06/27 20:37:17

    日付だけ?URL貼らないとアクセス数稼げないよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ