「結婚してほしいジャニーズ」1位はTOKIO城島茂

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/25 23:02:13


週刊女性PRIME 6月25日 16時0分配信
 “グループ内で1人しか結婚してはいけない”なんて都市伝説まであるジャニーズたち。そこで『結婚してほしいジャニーズ』1000人アンケートを実施した(株式会社エコンテ+編集部調べ。対象は20代~60代女性)。

 ジャニーズファンがそろそろ結婚させてあげたいと思う人、アンケートで1位に輝いたのは148票獲得したTOKIO城島茂。

「年長者から片づかないと、下の人が気を遣ってしまうのでは?」(50代/主婦)

「20年以上、頑張ってきたんですから、そろそろ“普通の幸せ”も手に入れてほしい。ファンは誰も文句を言わないと思う」(40代/販売員)

「あんなにいい人なんだから、素敵な家庭を築けるはず。優しいパパになるんじゃないかな」(40代/派遣社員)

 2位は139票獲得のSMAP中居正広。

「今も充実していると思うけど、結婚すればさらに演技の幅が広がるのではないかと期待」(50代/旅行業)

「中居クンに足りないのは知性。結婚して家庭に対する責任を持ち、40代にふさわしい教養を身につけるべき」(50代/添削指導員)

 3位は70票獲得した嵐の松本潤。井上真央との熱愛報道を受け、こんなコメントも。

「真央ちゃんと何年間も見つからないように会っているみたいだから、早く結婚して堂々と会えるようにしたほうがいいと思う」(30代/看護師)

「そろそろ嵐から既婚者が出てもよさそう。彼が第2の木村拓哉的なポジションになればいい」(50代/主婦)

 4位は同じく嵐の大野智(66票)。

「私の息子とまったく同じ年で、大野クンのような人が娘のお婿さんだったらいいと思います」(60代/主婦)

 5位も嵐の櫻井翔(49票)。

「キャスターを務め、まじめで誠実なイメージ。結婚しても公私ともにうまくやっていけそう」(60代/パート)

 6位は相葉雅紀(48票)、7位は同率で香取慎吾、国分太一(46票)、9位は草彅剛(42票)、10位に岡田准一(21票)がランクインした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/18 22:52:55

    いい感じです

    • 0
    • 15/10/17 23:04:10

    父親が年よりだと子供がかわいそう

    • 0
    • 15/08/16 12:53:43

    城島も結婚しないねぇ。
    すっごい老けちゃった。

    • 0
    • 15/08/02 07:26:55

    嵐もSMAPみたいに痛々しくなるのか。40代になっても独身でしょう。

    • 0
    • 15/07/18 17:10:57

    >>16
    噂か…

    • 0
    • 15/07/18 16:31:18

    SMAPやTOKIOとか結婚すればいいのに。なんかひく。

    • 0
    • 15/07/16 21:48:33

    城島と中居の老け具合がやばい。

    • 0
    • 15/07/16 12:27:20

    城島はアル中だときいた
    元カノの弟てひとから

    • 0
    • 15/07/14 21:27:28

    つぎは松潤かな。

    • 0
    • 15/07/14 21:18:20

    少年隊の錦織一清は結婚したっけ?

    • 0
    • 15/07/14 20:54:42

    城島はもう結婚しないのかもね。結婚しそうな気配がないし、年寄りにみえる。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 15/07/12 20:35:09

    相手いるなら結婚すればいいのにぐっさんも子供二人くらいいるよね。もう出来ちゃったしか結婚できないのかもね。

    • 0
    • 15/07/12 19:14:51

    櫻井翔は33歳

    • 0
    • 15/07/11 22:04:08

    40代で独身…(-_-;)

    • 0
    • 15/07/01 13:39:15

    ふむ

    • 0
    • 15/07/01 12:58:03

    中居くんに対する50代の人のコメントが面白い。

    • 0
    • 15/07/01 12:41:11

    中居は結婚不適合者

    • 0
    • 15/06/30 14:47:53

    人気があるうちに結婚した方がかっこいいね。
    SMAPもオジサンになっちゃった。

    • 0
    • 15/06/28 17:29:22

    >>3
    44歳なんだ。見た目もお爺ちゃんぽいから50歳前後だと思ってた。

    普通でいったら、もう結婚って年じゃないね。

    • 0
    • 15/06/28 14:57:18

    >>1
    城島さん 44歳です。

    もう結婚しないような気がする‥

    • 0
    • 15/06/28 14:24:56

    もう、城島さんは独身でもいいんじゃないの?
    今更結婚して子供を作っても親のエゴでしかないし、子供がかわいそう。

    • 1
    • 15/06/28 14:20:08

    城島さんとか48歳位?
    一般人なら「結婚?御愁傷様」な年齢

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ