手越と藤ヶ谷どっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/09 11:52:57

    藤ヶ谷。
    手越は調子に乗りすぎ。ジャニーズ入った頃は本当に大人しくていい子だったって、TVで言ってたの聞いて、元々あんなんじゃなかったんだって思った。どうしちゃったんだろ…

    • 0
    • 15/08/09 11:50:53

    手越の方が男前やん
    藤ヶ谷は男前風

    • 0
    • 15/08/09 11:46:32

    >>76丁度いいところにママスタマークが

    • 0
    • 15/08/09 11:40:47

    もちろん、藤ヶ谷!

    • 0
    • 15/08/08 01:22:21

    キスマイはみんなブス

    • 0
    • 15/08/08 01:18:00

    チュムチュム

    • 0
    • 15/08/08 01:17:42

    藤ヶ谷

    • 0
    • 15/08/08 01:16:59

    でかそう

    • 0
    • 15/06/25 23:23:16

    祐也。

    • 0
    • 15/06/25 22:48:07

    藤ヶ谷って人を知らない

    • 0
    • 15/06/25 22:47:21

    ガヤです

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 15/06/25 00:13:36

    がやでしょー!

    手越はおもろいけどキモい(笑)

    • 0
    • 15/06/25 00:13:16

    ガヤが好きー

    • 0
    • 15/06/25 00:11:21

    好きなのは藤ヶ谷くん。
    顔も声も好きだし、色気あるし、時折見せる笑顔がかなり可愛い。
    何度も見に行っているけど、実物もカッコよすぎ!

    でも、手越くんもアイドルアイドルしていて、あのキャラ好きだし、可愛過ぎる。
    いつかは実物を見てみたいなぁ~。

    • 0
    • 15/06/24 20:21:32

    手越君。
    藤ヶ谷の目が気持ち悪いから。

    • 0
    • 15/06/24 20:19:24

    藤ヶ谷。ずっとキモいと思っていたけど、義妹の付添でLIVE行ったらかっこよすぎてまじでびっくりした。何でTVだとキモいんだろ、彼まじで損してるわ。

    • 0
    • 15/06/24 19:48:00

    藤ヶ谷

    • 0
    • 15/06/24 19:46:55

    キスマイの中で藤ヶ谷って一番人気なの?

    • 0
    • 15/06/24 19:42:30

    手越くん!

    • 0
    • 15/06/24 19:40:29

    手越。
    見た目も歌の上手さも藤ヶ谷より上。
    藤ヶ谷はロボットみたいな顔してる。

    • 0
    • 15/06/24 19:36:44

    藤ヶ谷くんにきまってるよー!
    実物素敵だったのは藤ヶ谷くん

    • 0
    • 15/06/24 19:21:24

    藤ヶ谷 色黒と目の細さがジャニーズっぽくないよね。

    声とか仕草とかセクシー
    話し方、優しい
    たまに見せる笑顔は可愛い。

    けどメンバーの扱いがひどいからあんまり好感度よくない。

    • 0
    • 15/06/24 19:19:28

    私は藤ヶ谷がいいな。手越は何か無理!

    • 0
    • 15/06/24 19:19:20

    藤ヶ谷とキムタクなんて比べられ無いほど藤ヶ谷きもい。
    手越の方が全然マシだわ。

    • 0
    • 15/06/24 19:18:05

    >>56
    キムタクと一緒にしないでよ

    • 0
    • 15/06/24 19:17:34

    へー
    ガヤガヤってうけつけないモテない顔なんだー

    • 0
    • 15/06/24 19:16:15

    ちょっと待ってよ、みんな!
    藤ヶ谷の顔が無理とかマジなの?
    めちゃくちゃカッコイイじゃないか!
    キムタクよりいい顔してるよね?

    • 0
    • 15/06/24 19:12:41

    ガヤガヤ!
    手越は最近芸人としか思えなくなった

    • 0
    • 15/06/24 19:08:42

    藤ヶ谷!
    太輔大好きだよー!

    • 0
    • 15/06/24 19:05:51

    ガヤかな。
    ただキスマイが好きだから。という理由です。

    • 0
    • 15/06/24 19:00:35

    たいぴー(*^^*)会った時プライベートにも関わらず娘にすごく優しく接してくれたから一気に大好きになったわ~
    超顔小さかったし!!

    • 0
    • 15/06/24 18:59:35

    バカはバカらしく。素晴らしいバカ男だよ。

    • 0
    • 15/06/24 18:58:51

    手越。おもしろいから(笑)アイドル極めてるし、自分大好きだし、それが嫌みじゃなくネタ的な感じでおもしろい。

    藤ヶ谷さんは気持ち悪い。投げキッスとかゲロでそう。

    • 0
    • 15/06/24 18:57:44

    藤ヶ谷の顔が無理や

    • 0
    • 15/06/24 18:57:42

    両方無理

    • 0
    • 15/06/24 18:56:47

    藤ヶ谷嫌い

    • 0
    • 15/06/24 18:44:01

    下手そうだしちんこ小さそうだけど手越。

    • 0
    • 15/06/24 18:42:41

    両方むり

    • 0
    • 15/06/24 18:41:40

    顔は手越の方が圧倒的に良い。藤ヶ谷はキャラ知らないけど手越のキャラは好きだし、まず第一に藤ヶ谷の顔が生理的に無理。

    • 0
    • 15/06/24 18:32:50

    手越かな
    藤ヶ谷は顔が本当に無理

    • 0
    • 15/06/24 18:30:38

    手越!他は知らないけどイッテQでのキャラが大好き。

    藤ヶ谷って人は知らなかったけど、ググったら生理的に無理な顔だった。

    • 0
    • 15/06/24 18:24:22

    どっちも嫌い!
    でも顔は手越勝っているから手越の方が上だね。
    だからしょうがなく手越。嫌いだけど。
    藤ヶ谷は下の下の下で顔ヤバいしね笑

    • 0
    • 15/06/24 18:16:12

    手越
    最近バラエティーでの扱いが雑でウケる

    • 0
    • 15/06/24 18:09:47

    中学の時は手越大好きだったけど、歌い方が気持ち悪くなって今ならガヤ!

    • 0
    • 15/06/24 18:07:23

    私は藤ヶ谷が良いな☆
    四股だろうが、私が付き合えるわけじゃないんだし、どうでも良いし。

    • 0
    • 15/06/24 18:06:45

    手越はイケメンだよね。どっちかなら手越。

    • 0
    • 15/06/24 17:57:35

    今知った!同い年なんだね。
    藤ヶ谷老け顔で手越童顔だから同い年に見えない。

    • 0
    • 15/06/24 17:57:01

    どっちも嫌い

    • 0
    • 15/06/24 17:55:46

    >>23
    ぐうぐうw

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ