皆さんのお宅朝は御飯それともパン?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 15/06/24 05:23:22

うちは旦那様は暖かい御飯&お味噌汁&漬け物が大好きなので煮干しでだしをとって作ります。勿論御飯党ですが
子供はパンが好きなので土日だけは子供と一緒にパンを作って頂いております。ささやかな幸せを感じる時間です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/24 14:02:41

    >>9
    ○鹿丸出し。

    馬○過ぎて笑えるざ~ます\(^o^)/

    • 0
    • 15/06/24 13:09:33

    頭悪そうな大人って感じだね

    • 0
    • 15/06/24 13:08:59

    本当にささやかだね
    ささやかすぎて笑える

    • 0
    • 15/06/24 13:08:22

    パンかシリアル。コーンスープにココア。ベーコエッグ、サラダ。

    • 0
    • 15/06/24 13:05:19

    メイドカフェか?旦那様だって笑っちゃう。

    • 0
    • 15/06/24 12:17:01

    平日はパンで
    休日はご飯だな(*^_^*)

    • 0
    • 15/06/24 12:14:24

    パンが多いな。
    フレンチトースト
    トースト にジャム
    色々具を出しておいて好みでサンド

    と、ポタージュ・サラダ・牛乳

    • 0
    • 15/06/24 10:42:51

    味噌汁は自分が飲みたいから作る。けど子ども達は飲んだり飲まなかったり。
    子どものおかずはハムエッグだったりお魚だったりで基本ご飯です。夜ご飯のメニューに卵使う日は朝の目玉焼きや卵焼きは控えてる位かな。
    子の気分でグラノーラだけの日は私のお昼ご飯にスライド

    • 0
    • 15/06/24 10:27:20

    ご飯が多いですわ。
    たまにパン、シリアルも頂きますわ。

    • 0
    • 15/06/24 08:16:47

    朝って忙しいのにいいね、のんびりママスタできて(^^)
    うちは子供達送り出したこの時間からやっとのんびりー

    うちも出汁から味噌汁、焼き魚、たまごやき、漬物でごはん派でーす。

    • 0
    • 15/06/24 08:11:04

    >>21
    一緒。でも、たまにお茶漬けだったり、うどん作ったりしてる。こっちの方が子供は全部食べてくれる。

    • 0
    • 15/06/24 07:29:19

    今日はおにぎりと味噌汁と卵焼きです。
    昨日はにゅう麺だったw

    • 0
    • 15/06/24 07:21:52

    いつしか給食がパンの日は朝はご飯、ご飯の日はパンになっている!土日はパン率多い

    • 0
    • 15/06/24 07:14:29

    パン。旦那は朝5時過ぎに家出るから食べずにギリギリまで寝てるから休みの日にしか家で食べないけど

    • 0
    • 15/06/24 07:13:28

    煮干しくさぃ

    • 0
    • 15/06/24 07:11:38

    ごはん

    • 0
    • 15/06/24 06:56:43

    うちはご飯。

    • 0
    • 15/06/24 06:56:37

    うちはご飯。

    • 0
    • 15/06/24 06:54:59

    キャラが中途半端。やり直し!

    • 0
    • 15/06/24 06:51:25

    うちはご飯もパンも好きだから、大体半分の割合で出します。

    • 0
    • 15/06/24 06:43:48

    上の子はご飯
    真ん中、下はパン

    • 0
    • 15/06/24 06:35:30

    旦那がパン派だから、結婚してからパン派になった!パンは楽だから助かります~!

    • 0
    • 15/06/24 06:33:06

    ご飯
    子供たちが『パンはご飯じゃない(パン=おやつ)』って言うから毎日ご飯だよ。

    • 0
    • 15/06/24 06:30:17

    >>9
    朝からどうしたwww

    • 0
    • 15/06/24 06:24:24

    >>6
    貴女読解力ございませんね!
    もう一度わかるように書きます。
    よく目を凝らして読んでくださいよ!

    土日は子供と私2人でパンを作り親子3人(夫&子供&私)で食べるのですよ。

    おわかりですか?

    人の幸せを妬んでいるのか卑屈人が多いと感じました。

    旦那様と呼ぶのは尊敬しているからですよ!当たり前です。

    一生懸命働いてくれるから私達は何不自由無く暮らしていけるのです。

    御飯もパンも食べられるのよ!

    おわかり?

    人の幸せをねたんだりしないことよ!

    卑屈にならないのよ!

    使用人じゃあ無いですよ!れっきとした妻ですよ!
    そういう貧しい考え方をするのでは無いのよ!

    とにかく妬む人
    自分が幸せじゃあ無いのだろう
    ヒガミ根性丸出しの人が多い!

    心が貧しくなったらダメよ!

    ここまで言わないとわからんか?

    • 0
    • 15/06/24 06:19:06

    >>7

    えらいね!!
    こどもの給食献立チェックするんだね!
    そんなことしたことないや!笑
    いいお母さんだね

    • 0
    • 15/06/24 05:51:57

    子どもの給食がご飯の日はパン
    パンの日はご飯

    • 0
    • 15/06/24 05:51:00

    誰にパンを作って頂いてるの?

    • 0
    • 15/06/24 05:47:35

    なんか使用人みたい

    • 0
    • 15/06/24 05:41:17

    国語を勉強してね。

    • 0
    • 15/06/24 05:36:46

    旦那様だって~(笑)

    • 0
    • 15/06/24 05:28:17

    旦那 ご飯派
    私 パン派
    子供 両方

    • 0
    • 15/06/24 05:25:05

    旦那は御飯派
    私がパン派

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ