顔を壁にたたき付け…6歳長男に“暴行” 40歳父親

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/20 12:04:17

テレビ朝日系(ANN) 06/20 10:55分配信

 群馬県桐生市で、40歳の父親が6歳の長男の顔を壁にたたきつけるなどしてけがをさせたとして逮捕されました。
 トラック運転手の遠藤忍容疑者は7日午後7時ごろ、桐生市新里町の自宅で、小学1年の長男の髪の毛をつかんで顔を壁にたたきつけるなどして、全治2週間の軽傷を負わせた疑いが持たれています。警察によりますと、長男の通う小学校の教師が顔の複数のあざに気付いて、「児童が父親から殴られた」と児童相談所に連絡し、発覚しました。取り調べに対し、遠藤容疑者は「トイレの使い方について言うことを聞かなかった」「壁にぶつかってはいたが、壁に顔をたたきつけたということについては認めない」と容疑を否認しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/21 07:50:29

    >>8トラック運転手や派遣だって一生懸命働いてんだよ!!無職と一緒にするなよ

    • 0
    • 15/06/21 00:44:48

    昔はこういうの当たり前だったよ。今はこれくらいのがニュースになるんだね。

    • 0
    • 15/06/20 20:59:59

    >>10
    いやいや、虐待の方がダメだろ。

    • 0
    • 15/06/20 19:45:22

    >>8お前、クズ以下ね

    • 0
    • 15/06/20 18:22:09

    >>8こういう事言う人程ダメ人間

    • 0
    • 15/06/20 18:02:02

    >>8職業差別は虐待野郎以下ね

    • 0
    • 15/06/20 17:38:23

    子どもかわいそうに

    • 0
    • 15/06/20 16:34:11

    父親のくせに、トラック運転手とか派遣社員とか無職とか、低学歴のダメ人間ばっかりな気がする…。

    • 0
    • 15/06/20 12:36:09

    成人男性がおもいっきり叩きつけてたら二週間で治らないだろうし、あまりに言うこと聞かなかったから昔で言うお仕置きの範囲なんじゃない?
    日常的な虐待なら他にもアザあるだろうし、父親にやられたなんて言えなくない?

    • 0
    • 15/06/20 12:31:14

    くそ親だね
    もう父親とは一緒に暮らせないね
    離婚か児童相談所だね

    • 0
    • 15/06/20 12:27:36

    >>3
    ん?

    • 0
    • 15/06/20 12:25:53

    またトラック運転手か

    • 0
    • 15/06/20 12:23:17

    小学校の時こんな担任だった
    今だったら事件なんだな

    • 0
    • 15/06/20 12:15:10

    うちの親みたい
    壁や床によく叩きつけられたな

    • 0
    • 15/06/20 12:10:49

    ひどい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ