遠恋で一緒になれた方いますか

  • シンママ
    • 1
    • あちゃ★
      05/08/12 03:40:57

    参考にならないかもしれませんが、私は秋田で旦那は北海道でした。某サイトで知り合って、毎日メールやメッセ、ボイチャしてました^^;
    同棲するまで三回しか会って無かったです(^_^;)
    ちなみに結婚してからも海外へ出張続きで、三ヶ月に一回の割合でしか会ってません(-_-;)
    弟夫婦も秋田と石川でしたが先月結婚しました!
    マメに連絡をとりあってれば大丈夫ですよ(^O^)好きって気持ち…イイですね☆頑張って下さい!p(^-^)q

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ