これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 31
      05/08/18 17:11:09

    みなさんこんにちは☆うつこさん初めまして(^-^)うつこさんは通院や服薬はされなかったんですか?私も鬱の時友達激減しました。完治した後もあえて連絡しなかったので、減ったままですf^_^;
    うつこさんのレス、納得です。私も昔医師に同じような事言われてました。薬は治す努力する気力を起こさせるもの、治すのは自分自身って。今かなり良くなったみたいでよかったですよね(^-^)私は今ちょっと浮き沈みが激しい感じです↓
    あーたんママさん、私いつも長文レスしちゃうから読みづらいですよね。こちらこそすみません(>_<)薬飲んじゃったんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ