これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 28
    • あーたんママ
      05/08/18 02:51:11

    皆サンお久しぶりです。ミーサン始めまして。色々自分で試行錯誤してるうちに皆サンのカキコミがいっぱい増えててビックリしちゃいました(@_@)ついてけてない私ですみません(>_<)
    友達に「欝っぽい」と相談するきっかけができ、「病院行こうと思ってる」とメールしたら、「待って&#x{11:F9A9};病院に行って薬づけになって欲しくないよ&#x{11:F9A7};時間作るからとにかく一度会おう。」と言われました。友達には話していないんですが、数日前に私の言った事で旦那を起こらせてしまったんですが、その自分の言った言葉を私は殆ど覚えていないんです。それで、それ以来やたら自分から話すとまた無意識に旦那を起こらせてしまうような気がして、早く眠りたくて、夜に家にあった睡眠導入剤をイッキに4錠(普通は1錠のものを)飲んでしまったんです。こんな私では例え病院にいっても薬の自己コントロールができない気がしたので、とりあえず友達と予定があう時に話を聞いてもらうことにしました。ホント駄目ですね私。皆サン大変なのにうまく病気と付き合えてて凄いなって思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ