この現象を解明してください

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/14 19:09:07

掃除と夜ご飯を作ったあと寝てしまい、先ほど起きました。
しばらくしてリビングのテーブルを見ると、全く知らない家の電気料金の明細書があり…
起きる前はなかったんですが。
旦那は朝から仕事、子供はいません。気持ち悪いので解明お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/14 22:11:39

    旦那の浮気相手の自宅の明細だったりして...

    • 0
    • 15/06/14 21:07:33

    明細書の人が自棄になってる。

    • 0
    • 15/06/14 20:58:41

    >>25 だね(笑)
    >>26 主もうこなさそうじゃない?
    旦那も帰ってきてるだろうし…

    • 0
    • 15/06/14 20:51:58

    >>24同感。

    で、解決したのかな?

    • 0
    • 15/06/14 20:40:28

    その後の人らの方がしつこいように見えるw
    てか、次の日も明細書が置いてあったらマジで怖いなw

    • 0
    • 15/06/14 20:32:21

    そんな必死になるほど見たいとは。私も釣りとか気になるけどさすがに電気料金の明細書を証拠に見たいとは思わないな。自分ちの載せるかもしれないのに。

    • 0
    • 15/06/14 20:29:11

    しつこいのが一匹いる。

    • 0
    • 15/06/14 20:27:36

    主も変な人かも…

    • 0
    • 15/06/14 20:25:25

    >>10
    見てどうするの?
    きもい。
    変な人増えたねーママスタ

    • 0
    • 15/06/14 20:23:07

    >>19
    そうなの?それは知らないけど。
    主は出てこないけど解決したのかな。気になる。

    • 0
    • 15/06/14 20:21:05

    >>16
    載せたら載せたで粗探しするんだよねああいう人は笑

    • 0
    • 15/06/14 20:19:05

    >>10どこかの業者とか?気持ち悪い人…。


    窓から飛んできたとか?そんなわけないか。

    • 0
    • 15/06/14 20:18:58

    >>16
    え、でも嘘ついてるかもしれないじゃん。

    • 0
    • 15/06/14 20:15:40

    >>13
    明細書で分かるもんなんだね

    • 0
    • 15/06/14 20:15:11

    >>10
    犯罪に使うの?

    • 0
    • 15/06/14 20:13:28

    起きる前って寝てる時って意味になるよね
    それを言うなら寝る前

    夢遊病か人格障害じゃない?

    • 0
    • 15/06/14 20:12:13

    >>11
    本当かどうかってことじゃないの

    • 0
    • 15/06/14 20:11:30

    統合失調症ではないの?

    • 0
    • 15/06/14 20:10:21

    >>10え、そんなの見てどうするの?
    あなた怖いよ

    • 0
    • 15/06/14 19:24:38

    >>9
    写メプリーズ。個人情報は消したら載せられるよね。

    • 0
    • 15/06/14 19:22:46

    そしてすごく綺麗な状態で置かれてました。折り目とかシワとかないです。

    • 0
    • 15/06/14 19:22:11

    夢遊病怖いです。知らないお宅のポストから抜き取っちゃったんでしょうか。よく見ると3月の明細書です。

    • 0
    • 15/06/14 19:19:39

    皆様ありがとうございます。
    パラレルワールドとか異次元とか怖いです。確実に主の家です。寝る前、テーブルも綺麗にして、携帯以外何もなかったです。
    ちなみに明細書は、同じ市内ですが、住所的に離れたところにあるお宅のです。

    • 0
    • 15/06/14 19:18:46

    夢遊病だと思う

    • 0
    • 15/06/14 19:16:17

    寝る前はなかったんだよね?

    • 0
    • 15/06/14 19:12:33

    実は主の家じゃないとか…

    • 0
    • 15/06/14 19:11:52

    パラレルワールド?

    • 0
    • 15/06/14 19:10:58

    誰か一緒に住んでるのかしら ゾッ

    • 0
    • 15/06/14 19:10:52

    異次元の世界へ来てしまった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ