車のルームミラーを自分に向けてるひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/06/13 09:10:26

    ちょっと~私はトラックで使うわよ~!
    バックモニター
    だって見えないし現場とかギリでバックだし

    運転下手ではないと思うわ~私

    • 1
    • 15/06/13 09:01:06

    ナルシストだろうね~。髪とか整えてたりチェックしたりしてる人たまに見るし
    ナルシストって ほぼブサだよね。

    • 1
    • 15/06/13 08:56:03

    >>20 >>22
    トラックのサイドミラーと乗用車のサイドミラーを比べるの?
    見え方全然違うのに比較対象にするのがおかしいわ



    • 0
    • 15/06/13 08:39:12

    凄い角度にしてる人いるよね

    • 0
    • 15/06/13 07:48:13

    自分の後ろの子が見えるようにしてある

    • 0
    • 15/06/13 07:47:21

    >>34
    そういう人じゃなくても後ろがボーッとしたおばちゃんで当てられることはあります。

    • 0
    • 15/06/13 07:43:45

    たぶんこういう人>>11がお釜掘られる。

    • 0
    • 15/06/12 16:26:37

    >>30
    ん?私は。だよ。

    • 0
    • 15/06/12 16:23:24

    >>30ねー(笑)

    • 0
    • 15/06/12 16:22:49

    >>22
    下手とか上手いとかじゃなくて安全確認するに越したことないっつーの

    • 0
    • 15/06/12 16:21:48

    >>25
    結局バックモニターに頼らなきゃだめなんじゃん笑

    • 0
    • 15/06/12 16:19:52

    >>22らしいよ…w

    • 0
    • 15/06/12 16:16:48

    >>6えー怖いよ。絶対必要だから

    • 0
    • 15/06/12 16:14:55

    >>26
    ウケる(笑)十八番の同一(笑)

    • 0
    • 15/06/12 16:11:58

    自動車学校からやり直せよって人が何人かいるね。同一?

    • 0
    • 15/06/12 16:11:57

    >>23
    バックモニター

    • 0
    • 15/06/12 16:10:42

    >>14
    いくらサイドとルームどっちもフル活用しても写らない死角あるよ。

    • 0
    • 15/06/12 16:09:13

    >>6
    ぇえ!?バックする時に人いたらどうすんの!?サイドミラーじゃ死角があるじゃん

    • 0
    • 15/06/12 16:06:06

    >>21そうよ。配達車もね
    バックミラーに頼るやつは運転下手らしいよ

    • 1
    • 15/06/12 16:05:13

    >>20大きなトラック後ろ見えないよね?

    • 0
    • 15/06/12 16:04:13

    >>6そうだよね。トラックなんてサイドミラーしか使わないわ

    • 0
    • 15/06/12 16:01:26

    過去に付き合った男で、助士席に座る私の顔を今どんな顔してるか見るために、ミラーの向きもこっち向きにして、ちょくちょく見てくるのがいてキモくて別れた。
    それを私に言ってきたし。
    どんな顔してるのかとか気になって見てるんだぁ。って。
    胸毛、ヘソ毛すごいきもいチビ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 15/06/12 15:44:04

    意味ないとか、サイドミラーで十分とか怖いわー。
    右左折する時とか、後続車いたら、早めにウィンカー出すとか判断しないの?

    • 1
    • 15/06/12 15:42:24

    >>6私ルームミラーちょくちょく見てるわ。後ろの車が近いと凄い気になるし。

    • 0
    • 15/06/12 15:40:48

    >>11
    逆に、あなたは後続車のなにを気にするの?

    • 0
    • 15/06/12 15:37:25

    >>11
    後ろの役目じゃないよ。
    車間距離詰めてるバイク たまに自転車もいるけどサイドじゃ見えなくて怖いよ!
    そこが駐車場だったら、急に前の車がバックしたら隠れてた後ろが悪いんじゃなくて引いたあなたが悪いんだよ!
    意味がないとか言う人がいることにビックリ!

    • 0
    • 15/06/12 15:28:09

    はい♡

    • 0
    • 15/06/12 15:27:54

    >>5
    一緒。
    運転席の後ろのチャイルドシートは運転しながら振り向けないから子供が見えるようにしてる。

    • 0
    • 15/06/12 15:26:10

    >>8
    後ろとの車間距離気にするのは、後ろの運転手の役目じゃない?

    • 0
    • 15/06/12 15:25:24

    >>5
    うちもそんな感じに使ってる。

    • 0
    • 15/06/12 15:24:31

    ルームミラー使わないから天井向けてる。

    • 0
    • 15/06/12 15:23:23

    >>6
    そう?
    車間距離近い車はサイドじゃ見辛くない?

    • 0
    • 15/06/12 15:22:10

    後ろに止まった時に目が合う(気がする)のが嫌なんだけど、それは自分に向けてるんじゃないよね?
    後ろが見えてるって事だから、普通だよね。

    • 0
    • 15/06/12 15:21:11

    ルームミラーは意味ないって説もあるよね
    ドアミラーで十分だって

    後部座席を見るのには丁度いいかも

    • 0
    • 15/06/12 15:19:43

    私、後ろのチャイルドシートと自分の顔見えるようにしてる。
    ぐずったときあやせるように。

    もちろん後続車もちゃんと見えるよ

    • 0
    • 15/06/12 15:18:19

    うしろからはそう見えるときあるよ。
    ミラーが大きいときとか斜めにしてるとうしろから顔見えるのね。

    • 0
    • 15/06/12 15:17:59

    あの角度で後ろを確認できるのか!って人いるよね

    • 0
    • 15/06/12 15:16:45

    見たことないな…

    • 0
    • 15/06/12 15:09:50

    そうでしょ(笑)
    てか、そんな人いるの?危ないじゃんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ