フジテレビ系オムニバスドラマ【恋愛あるある。】6月24日 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/06/11 05:38:29

女優の黒木メイサ(27)、佐々木希(27)、戸田恵梨香(26)が24日放送のフジテレビ系オムニバスドラマ「恋愛あるある。」(後10・0)に主演することが10日、分かった。放送作家の鈴木おさむ氏(43)が「あるある」と共感を呼ぶ恋愛のテーマで書き下ろした3編に、それぞれが主演する。「社内恋愛あるある」では、社内恋愛をしないつもりが先輩社員(淵上泰史=31)と恋に落ちるOLを黒木が演じる。エレベーターでのキスシーンもあり、黒木は「社内で恋愛があるとこんなことがあるのかと、軽く衝撃を受けた」と“オフィスラブ”を楽しんだようだ。佐々木は「シングルママ恋愛あるある」で、パート先の歯科医院の患者(千葉雄大=26)からランチに誘われ戸惑うシングルマザー役。「不器用ながら一生懸命頑張るけど、うまくいかない歯がゆさに共感した」とアピールする。「同棲恋愛あるある」では戸田とムロツヨシ(39)が同棲を始める恋人役で、次第に関係がぎくしゃくしていく様子を描く。戸田は「女の目線でも男の目線でも共感できる作品」と話
している。番組ナビゲーターをリリー・フランキー(51)が務める。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/16 09:03:09

    楽しみだわ

    • 0
    • 15/06/30 15:31:03

    >>140
    男バージョンは、突っ込み所多いだろうな。男の人は、恋愛に夢見て引きずってたりするからね。浸ってんじゃないよ!って言われるかもね。

    • 0
    • 15/06/30 15:19:37

    録画見た。これ、男バージョンとか色々な恋愛あるあるみたいな(^^)

    • 0
    • 15/06/30 00:24:32

    録画みた。メイサの話しが一番良かったかな。佐々木のぞみは演技が恥ずかしい位下手くそ。
    最後の、ムロさん風呂場でオシッコがキモすぎた。ただでさえ普通のオッサンなのに(T_T)!

    • 0
    • 15/06/27 19:55:49

    あー、ムロくんかっこよかった

    • 0
    • 15/06/27 19:25:47

    録画今見た。
    面白かった!最後のスーパーカーもよかった!!

    でも佐々木希の演技が残念だった。可愛いけど…

    • 0
    • 15/06/26 22:30:05

    鈴木おさむって、尊敬します。 
    面白かった。

    • 0
    • 15/06/26 14:08:21

    >>122
    >>123
    エンディング曲、ありがとうございます!

    • 0
    • 15/06/26 11:21:23

    録画観たけど戸田恵梨香の良かった

    • 0
    • 15/06/26 10:57:43

    視聴率

    6.1%

    • 0
    • 15/06/25 08:01:02

    >>130
    一応くっついた

    • 0
    • 15/06/25 06:51:55

    面白かった

    • 0
    • 15/06/25 04:03:38


    子供をトイレに連れて行ってる内に
    戸田のにかわってたんだけど、
    佐々木希のは結局、お金持ちの千葉君?とうまくいったんですか?

    • 0
    • 15/06/25 00:04:46

    最後が一番良かった。

    • 0
    • 15/06/24 23:54:10

    佐々木希が大根すぎて戸田恵梨香を引き立たせたねw
    シングルマザーあるあるでもなかったし、佐々木希ってなんであんなに顎のラインないんだろう。

    • 0
    • 15/06/24 23:51:33

    最後の話よかった

    • 0
    • 15/06/24 23:39:50

    面白かった。たまたまつけたら見れたけど、あんまり番宣してなかったような。

    • 0
    • 15/06/24 23:33:53

    >>100
    男なんてみんなこうだよって開き直るよ
    うちの場合ね(笑)

    • 0
    • 15/06/24 23:30:57

    面白かったなー。
    最後の話は何か良かった。

    • 0
    • 15/06/24 23:28:27

    スーパーカーのluckyだよ!

    • 0
    • 15/06/24 23:23:46

    スーパーカーよ

    • 0
    • 15/06/24 23:23:20

    戸田恵梨香やっぱり演技うまいね!

    • 0
    • 15/06/24 23:21:54

    戸田可愛かった

    • 0
    • 15/06/24 23:21:27

    エンディングの曲誰だろ

    • 0
    • 15/06/24 23:20:58

    戸田恵梨香が可愛すぎた。

    • 0
    • 15/06/24 23:20:09

    最後の話よかった

    • 0
    • 15/06/24 23:20:00

    あれ!?千葉雄大のもう終わったの!?
    風呂入ってたわ~(T_T)

    • 0
    • 15/06/24 23:18:57

    男は自分の為に言ってくれてたなんてなかなか気づかないよねー

    • 0
    • 15/06/24 23:18:57

    何だかうるっときた

    • 0
    • 15/06/24 23:15:58

    愛してるなんて言われなくなったな…
    なんかジーンときちゃった

    • 0
    • 15/06/24 23:15:07

    わぁ~旦那に見てほしかったな

    • 0
    • 15/06/24 23:14:18

    39であのだらしなさはキツイ

    • 0
    • 15/06/24 23:14:00

    男役だれ?
    青カビもキモいし

    • 0
    • 15/06/24 23:13:29

    ムロツヨシが千葉雄大だったらリアリティなくなるしね

    • 0
    • 15/06/24 23:12:10

    ムロツヨシ39かぁ
    カップルとして無理あるなあ

    • 0
    • 15/06/24 23:11:43

    >>97
    臭うときもある
    旦那入った後はハイターしまくるよ

    • 0
    • 15/06/24 23:11:34

    >>103
    なんか小さそう…(笑)

    • 0
    • 15/06/24 23:10:47

    そうか、イケメンというだけでかなりカバー出来る

    • 0
    • 15/06/24 23:10:45

    >>96
    ほんとだよね(笑)

    • 0
    • 15/06/24 23:10:29

    >>81床上手?w

    • 0
    • 15/06/24 23:09:46

    >>89イケメンだとリアリティがないじゃん。笑
    現実のダメんずはこんなもん。良い表現できてる

    • 0
    • 15/06/24 23:09:43

    >>89
    彼氏役イケメン俳優だったらイラッとしないよね

    • 0
    • 15/06/24 23:09:31

    ほんと、夫に見てほしい
    第三者として見たらだらしなさに気づいてくれるかな

    • 0
    • 15/06/24 23:09:19

    戸田さん痩せすぎだよね・・・もうちょっとお肉あった方が可愛いのに。
    指が長くて綺麗だわ~。

    • 0
    • 15/06/24 23:09:14

    改善しようと話し合いたいだけなのにね。

    • 0
    • 15/06/24 23:09:10

    >>87
    水やシャンプーとか流してもにおうもん?

    • 0
    • 15/06/24 23:09:04

    >>81
    ねw
    顔×
    スタイル×
    仕事×
    性格×
    その上、家賃7割ってww

    • 0
    • 15/06/24 23:09:04

    >>92
    流しても臭いんだよー。本当不快

    • 0
    • 15/06/24 23:08:46

    最悪な男だな うちの旦那みたいw

    • 0
    • 15/06/24 23:08:36

    旦那と一緒
    やっぱ子どもいなかったら離婚してるわ

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ