人形そっくり“リアル ケン”、白血病のため死去

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/10 23:54:43


クランクイン! 6月10日 19時0分配信

20歳の若さでこの世を去った、“リアル ケン”ことセルソ・サンテバンスさん
 バービー人形シリーズの男性キャラクターであるケンにそっくりのブラジル人男性セルソ・サンテバンスさんが、5ヵ月の白血病との闘いの末、亡くなっていたことが分かった。Mail Onlineによれば20歳の若さだったという。


 人形であるケンに近づくべく約4万5000ドルをかけ整形手術を施したセルソさんは、その再現度の高さから世界中のメディアに取り上げられ一躍有名人となった。その後も“セルソ・ドール”という人形のシリーズを発売したりと積極的に活動していたが、足に入れたハイドロゲルが感染症を引き起こしたため病院へ行った彼は、そこで血液のガンとも言われる白血病の診断を受けることになる。

 記事によればセルソさんは、ブラジルにある大学病院にて治療を受けていたが、現地時間9日、白血病が引き起こす細菌性肺炎によって急逝したとのこと。セルソさんは今年1月、点滴をうたれる自分の手をインスタグラムに投稿し、「この病気を受け入れることは僕にとって簡単なことではない。可哀そうだと思わないでほしい。ただ僕を尊敬し、祈ってください」とメッセージを添えている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/11 03:33:09

    >>14
    32歳の人だから違うね。でも見分け付かない。

    • 0
    • 15/06/11 02:57:10

    >>3
    この人はまた違うリアルケンだよね?

    • 0
    • 15/06/11 02:54:30

    >>12
    ちと図々しいよね。笑

    • 0
    • 15/06/11 02:49:52

    僕を尊敬し…?

    • 0
    • 15/06/11 00:27:51

    人とは違う生き方でも生きたいように生きて死ぬなら本望だよね。でも二十歳では早すぎるね。人々の記憶に残るのがせめてもの慰めなのかな。

    • 0
    • 15/06/11 00:25:49

    リアルケンで画像検索したら小保方さんでてきた

    • 0
    • 15/06/11 00:12:02

    ケンのままシねて本望じゃない?

    痩せこけるのに耐えられなくて、自死しそうなタイプだし。

    • 0
    • 15/06/11 00:11:30

    これだけ、いじくり倒した結果、病気になりやすくなってたんじゃ…?
    全身をシリコンで作られた筋肉で覆ってた訳だしシリコンバックが体内で破れて筋肉が壊死したヵ所もテレビで見たな。

    • 0
    • 15/06/11 00:07:41

    白血病であったとしても、ゲル?を足に入れなければ感染症にならなかったかもしれないし、健康診断を受けていて白血病って分かっていたら治療に専念できただろうに。
    自分が望んだ容姿を手に入れた代わりに失うものもあったのね。
    笑うせぇるすまんみたい。

    • 0
    • 15/06/11 00:02:00

    痛い人ね

    • 0
    • 15/06/11 00:01:31

    あー前にテレビで見たわ。
    本当に人形みいな顔だった。
    ご愁傷さまです。

    • 0
    • 15/06/11 00:00:45

    怖い。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/06/10 23:59:09

    リアルバービーと

    • 0
    • 15/06/10 23:58:03

    世界中のメディアに取り上げられたの?知らないけども。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 15/06/10 23:55:34

    見た目はあれだけど可哀想に…


    御愁傷様です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ