本家の人いますか?孫について へのコメント(No.396

  • No.395 匿名

    15/06/18 22:48:18

    >>392はい、わかります。
    だけど、今までのけいいがあるから今すぐに!って訳ではないですが。
    旦那に言ったのは
    『そっちの家で生まれ育ってきた義妹を手本にするね』ってこと。
    嫁いだ義妹がどのようにしているか、見本になってもらいます。
    義親も旦那も、義妹がどのように振る舞うか、都合の悪いことをしないか、これから教育していくそうです。
    あと、1~2年くらい様子を見て、答えを出します。

  • No.396 匿名

    15/06/18 23:04:34

    >>395義妹より立場は上と良いながら義妹を手本にするの?
    義妹も長男に嫁いだの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.399 匿名

    15/06/18 23:11:20

    >>396義親の娘、旦那の妹として本家で育った義妹の価値観を私が見本にすると言ったことで、義親も旦那も私がどのようになってほしいか考えたときに、義妹が実家にばかり帰っていたり義親の留守にでも入り浸っていたら、示しがつかないじゃないですか。
    じゃあ嫁の私も実家ばかりでいいんだね?みたいな。

    義妹の旦那は次男です

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。