本家の人いますか?孫について へのコメント(No.386

  • No.383 匿名

    15/06/18 20:06:19

    ありがとうございます。
    大丈夫です。
    旦那も義親も同じ考えのようです。
    娘のことを、もうよそに行ったから!っていつも行っていたのは義親なので、言葉と行動を伴わせないと矛盾することくらいはわかっているようです。
    旦那も、あいつらはうちとは関係無い、もう○○さんだから、と言っていて
    うちの息子(内孫)が一番に決まってるし、私が外孫の方が一番!という価値観がおかしいとさえ思っていたようなので、変な誤解を解くために行動で皆に示してもらわないと、俺の立場も無い、と言っていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。