柏木由紀と手越祐也と「スノボ浴衣抱擁写真」流出!!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/10 20:38:15

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、手越祐也(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。
2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。手越は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/29 11:17:06

    やりちん、やりまんカップル

    • 0
    • 15/11/23 16:02:17

    >>752
    え?

    • 0
    • 15/11/23 09:19:24

    >>764
    益若のは花火大会だかに仲良しのスタッフ達と来てて、その中の1人が金パで「手越だ!」って勘違いされたってどこかで見た気がする。

    • 0
    • 15/11/23 04:05:24

    >>759
    不倫か?

    • 0
    • 15/11/19 23:55:20

    この写真の手越、妖怪人間のベム?子供のやつに似てる。髪型から顔からもうそっくり。

    • 0
    • 15/11/19 23:54:08

    >>725
    何年か前にこじはるがツイッターで手越ってつぶやいて一瞬で消えたって事があったから付き合ってるのかってならなかったっけ??
    益若の時は一般人が手越と益若が一緒にいる!ってツイートしたり…どれも証拠なしだよね

    • 0
    • 15/11/19 23:44:30

    あげ

    • 0
    • 15/10/20 00:14:40

    >>759
    なになに?

    • 0
    • 15/10/19 22:48:09

    >>759
    え?

    • 0
    • 15/10/19 22:21:39

    >>752
    だとしたら 凄いわ…
    柏木の腹黒さ驚く

    • 0
    • 15/10/19 22:18:34

    こじはるって藤木直人と、。

    • 0
    • 15/10/19 21:53:57

    >>757
    御勝手に

    • 0
    • 15/10/19 21:52:46

    担降りします。

    • 0
    • 15/10/12 03:36:25

    >>752
    あらら、女遊び激しい手越が柏木に戻ったの?

    • 0
    • 15/10/11 21:31:36

    こじはるなんだー。性格悪いんだね。確かに柏木調子乗ってラインしたのが悪いね笑

    • 0
    • 15/10/11 21:24:50

    アイドルだって芸能人だって自由に恋愛すりゃいいのに。オタクはお金だから仕方ないのかな。

    • 0
    • 15/10/11 21:22:16

    >>752
    そうなの?

    • 0
    • 15/10/11 21:21:11

    最近復活したみたいね

    • 0
    • 15/10/11 11:21:12

    別れてないの?

    • 0
    • 15/10/11 07:14:23

    辞退しそ~。

    • 0
    • 15/10/11 07:09:38

    手越ってヤリ◯ン

    • 0
    • 15/09/25 10:07:06

    来年の総選挙(あるかわからないけど)どうなるかな?

    • 0
    • 15/09/21 08:26:22

    >>742
    あれは笑えたな~

    • 0
    • 15/09/21 08:12:07

    >>741
    こじはるその調子で頑張って!

    • 0
    • 15/09/21 00:21:37

    >>741
    やっぱり、こじはる?

    • 0
    • 15/09/20 15:29:18

    手越嫌いじゃないけど、何かとアホだな(笑)

    • 0
    • 15/09/20 15:27:27

    自慢メールした柏木が悪いね。話題になって欲しかったのか?

    • 0
    • 15/09/20 15:25:42

    AKBのもみ消し力凄いね…
    だーれも突っ込まない…
    佐藤健と前田敦子の時もそうだし、今回のもそうだし
    決定的な写真があっても 相当なアツリョクがあるから誰もその後を知らない

    • 0
    • 15/09/20 12:59:36

    >>739
    こじはるでしょ!もう明確に分かってるじゃん

    • 0
    • 15/09/20 10:08:34

    交際続いてる?

    • 0
    • 15/09/20 03:52:42

    犯人誰だったのかな

    • 0
    • 15/07/15 16:40:53

    >>728
    指原が転送しなくても、遅かれ早かれ売られてたと思うけどね。まぁ、うかれて身内に写メ送った柏木が一番悪い。

    • 0
    • 15/07/15 16:35:38

    今度乳デカイ人は誰だ。

    • 0
    • 15/07/15 10:03:48

    こじはるって手越とつき合ってたみたいじゃん。元カレであっても、手出された事に腹立ったのかな?

    • 0
    • 15/07/15 08:48:11

    手越は胸大きい子がすきなんだね~!

    • 0
    • 15/07/15 04:53:31

    ゆきりんもてごりんも歌うまいね

    • 0
    • 15/07/15 03:37:14

    >>729
    にんにくとか言ってるあなたも性悪だわ

    • 0
    • 15/07/15 03:11:43

    結局バラした犯人は誰?
    こじはる?
    こじはるなら可愛いから許す!

    • 0
    • 15/07/15 03:02:10

    >>728指原は相当性悪でしょうね。

    • 0
    • 15/07/15 00:37:08

    >>729にんにくとかやめなよ。性悪とか。

    • 0
    • 15/07/15 00:32:48

    >>728
    自慢気に送る鼻ニンニクの方が性悪でしょw

    365日張り付いても何もありません!とか言ってたし。
    メンバーで張り合わせてるんだから足の引っ張りあいだよ。
    脇の甘いニンニクが悪い。

    • 0
    • 15/07/15 00:20:02

    >>727
    でも指原も無断で転送したんでしょ~?指原が悪いと思うんだけどなぁ。てか性悪は指原だよね?

    • 0
    • 15/07/15 00:16:18

    >>656
    柏木も性格悪いから恨みかわれるんだろうけど、こじはるも相当悪いね
    ふつう、あの立場でしないわ

    • 0
    • 15/07/14 23:49:16

    >>724
    うん、このブス!って感じ?
    こじはるは卒業したら何するの?
    芸能界には執着してないから鼻ニンニク売ったのかな。

    金持ち捕まえて結婚するのかしら。

    • 0
    • 15/07/14 23:48:04

    >>724
    こじはる、手越とは付き合ってたのかな?
    写真撮られたりはしてないんだよね?

    こじはるもそろそろ卒業かね~

    • 0
    • 15/07/14 23:45:14

    小嶋陽菜か…。
    やっぱり元彼がメンバーと付き合ってたから嫉妬しちゃったんだね。

    • 0
    • 15/07/14 23:14:35

    テレビ上では仲良しにみせてるけど、やっぱり女の世界……仲悪いんだね~!

    • 0
    • 15/07/14 23:11:50

    柏木ってよっぽど嫌われてるんだねw

    • 0
    • 15/07/14 22:57:41

    >>720
    いちいち「記事によると」って書いてあげないとわかんない人達なんだよ~。

    • 0
    • 15/07/14 22:51:02

    >>717
    >>718
    記事読め。妄想とか勘違いし過ぎ。

    • 0
1件~50件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ