フジテレビ【ニッポンのプリンセス物語】6/9(火)19:00~20:54

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/06/09 07:49:07


■番組詳細
佳子さまブームに沸く日本。今回はプリンセスに関して誰もが気になる疑問に答えながら独自取材と秘蔵映像と共にお送りする。スタジオには田原総一朗、麻木久仁子、ラブリの3人がゲストとして登場。
〇大人気の佳子さまの素顔に迫る! 佳子さまの魅力に迫るため、佳子さまが通う国際基督教大学の学生たちを徹底取材。佳子さまのファッションチェックやメイク術の分析も行う。
〇日本全国にミッチーブームを巻き起こした皇后・美智子さま。感動、奇跡の映像をたっぷりお送りする。プリンセスブームと言えばミッチーブームを巻き起こした皇后・美智子さま。出会いからご結婚までの貴重な映像をお送りするほか、ご成婚パレードの映像も披露。〇雅子さまが歴史を塗り替えた! ハーバード大卒、外務省に勤めていらっしゃった雅子さまがご結婚を決めるまでの足跡を、スクープ映像であらためてたどる。さらに世界にも目を向け、各国の話題のプリンセスの驚き、感動のエピソードを貴重な映像と共に紹介していく。

【MC】
笠井信輔 / 内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト】
田原総一朗 / 麻木久仁子 / ラブリ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/09 21:45:09

    >>111
    大学1年ならなくもないか。
    でも初恋はありそ

    • 0
    • 15/06/09 21:34:55

    >>114
    皇太子様が皇后様に似てらっしゃるのでしょう。

    • 0
    • 15/06/09 21:24:11

    >>92
    流産もしてるんだよ。ニュース速報で流れてた。こんなことまで全国民が知るなんて本当に気の毒。

    • 0
    • 15/06/09 21:19:01

    >>54
    私は、皇后が皇太子に似ていてびっくりした。
    今までそんなこと、思ったこともなかった。
    親子って似るんだね。

    • 0
    • 15/06/09 21:16:43

    >>36いいじゃんw

    • 0
    • 15/06/09 21:05:13

    >>110
    他でやってください。
    先程からあなた方アンチのコメントは本当に不快でした。
    周りの人のことも考えてコメントしてください。
    どう思っているかの内容がトピズレしています。
    続けるようならあなたを通報します。

    • 0
    • 15/06/09 21:01:00

    何でこの番組に、麻木久仁子が出てきたのか…不快だった

    紀子様は、本当に秋篠宮殿下が初恋の人なのかな~
    なんて純真なのかしら

    • 0
    • 15/06/09 21:00:57

    >>106あなたは、アンチアンチのようだけど、純粋に、今の雅子さまの状況をよしとしてらっしゃるのか伺いたいわ。

    • 0
    • 15/06/09 20:59:31

    >>107わがままで減らしたのかしら

    • 0
    • 15/06/09 20:57:47

    >>103
    絶対してるでしょー
    スペックよくても何もできないしね

    • 0
    • 15/06/09 20:57:25

    東宮妃のお妃教育、実は本来すべき時間の半分だったんだよね。

    • 0
    • 15/06/09 20:56:40

    >>104
    はい、はい。
    アンチは巣に帰ってね~。
    トピを荒らさないで~。

    • 0
    • 15/06/09 20:55:54

    自国に皇室があるって素敵だよねー!プリンセスって言い方には違和感あるけど、皇后様もどのお姫様も宮妃様もやっぱり素敵だわー!

    • 0
    • 15/06/09 20:55:03

    >>100実行されてるっていうか、なんと言うかね…

    • 0
    • 15/06/09 20:54:46

    雅子さまは結婚された事、後悔されてるのかな…。

    • 0
    • 15/06/09 20:53:55

    >>97
    は?何言ってんの?

    • 0
    • 15/06/09 20:52:25

    >>89
    大学だけじゃ博士号取れないよ。
    大学院行かなきゃ。

    • 0
    • 15/06/09 20:51:56

    皇太子殿下が雅子さまに言ったプロポーズは感動したな~。
    実行されていて本当に素敵だわ。

    • 0
    • 15/06/09 20:51:49

    >>97
    結婚しない生き方もあっただろうに

    • 0
    • 15/06/09 20:51:39

    日本中から男産めって言われてたようなもんだもんね。
    辛いだろうなぁ。

    • 0
    • 15/06/09 20:50:06

    >>75きちんと働いてから結婚しても今役にたってないじゃんw

    • 0
    • 15/06/09 20:50:06


    愛子様生まれた時のインタビューを泣きながら言ってるのは泣けたなぁ

    • 0
    • 15/06/09 20:49:52

    雅子様はバリバリ働いて素敵な男性と結婚した方が幸せだったんだろうな。でも皇太子様は優しそうだけど。

    • 0
    • 15/06/09 20:49:36

    >>83
    このおっさんも言ってたね

    • 0
    • 15/06/09 20:49:26

    雅子様、結婚すると思わなかった、当時。
    元気になってきて良かった。

    • 0
    • 15/06/09 20:49:08

    >>86 なかなか授からなかったんでしょ?

    • 0
    • 15/06/09 20:49:07

    >>83
    皇太子様の事はそんなに好きではなかったけど、仕方なく皇室に入ったって感じ?

    • 0
    • 15/06/09 20:49:01

    ヘアスタイルも昔みたいに短い方がお似合いなんだけどなぁ。

    • 0
    • 15/06/09 20:48:57

    >>85
    大学いってたら博士号とれるんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/09 20:48:31

    何?この親父

    • 0
    • 15/06/09 20:48:06

    愛子様を抱いてる顔幸せそうだった。

    • 0
    • 15/06/09 20:48:01

    子供をとっとと作ってればね。

    • 0
    • 15/06/09 20:47:40

    >>75
    紀子様は学生結婚だし、博士号取得されてるよ。

    • 0
    • 15/06/09 20:46:55

    愛子様を抱いてる顔幸せそうだった。

    • 0
    • 15/06/09 20:46:12

    皇太子がすごい雅子さまの事気に入って仕方なくみたいな感じだったらしいよw

    • 0
    • 15/06/09 20:45:07

    >>74 ありがとう(^-^)

    • 0
    • 15/06/09 20:44:06

    雅子さまはキャリアウーマンのままが良かったんじゃない?

    • 0
    • 15/06/09 20:44:06

    40倍って…頭良いのねー
    お妃教育より子供だべな

    • 0
    • 15/06/09 20:43:46

    雅子さまは勿体無いねー
    なんか可哀想

    • 0
    • 15/06/09 20:43:36

    ワイプの女の人だれ?

    • 0
    • 15/06/09 20:43:27

    >>44 ね(^^)
    紀子さまや清子さまを見ると心の清らかさがにじみ出るんだなとつくづく思う。
    清楚 という言葉がピッタリ。

    • 0
    • 15/06/09 20:42:53

    >>75は?

    • 0
    • 15/06/09 20:42:13

    きこさまは働いていないのね
    まさこさまはきちんと働いてからなのね

    • 0
    • 15/06/09 20:41:09

    >>71
    眞子さま佳子さまと同じ世代ってことで出てるみたいだよ。

    • 0
    • 15/06/09 20:40:20

    なんか皇太子シュッとしてるね

    • 0
    • 15/06/09 20:38:27

    出た…

    • 0
    • 71
    • 横から匿名
    • 15/06/09 20:37:31

    >>64 それで出てるのかぁ!納得。

    ラブリは何繋がりなんだろ?
    バーター?

    • 0
    • 15/06/09 20:35:23

    世界のプリンセスになってるね

    • 0
    • 15/06/09 20:34:18

    世界はいいや…

    • 0
    • 15/06/09 20:31:48

    >>65
    わざわざ書くことじゃないってことでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ