関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/05 05:14:07

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに
オリコン 6月5日 4時30分配信

 タレントの関根麻里(30)が第1子を妊娠したことが4日、わかった。所属事務所によると妊娠4~5ヶ月で年末に出産予定。「温かい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントを発表した。

「エアーで指輪交換しそうに…」関根麻里、結婚式の裏話明かす

 関根は昨年、韓国人歌手K(31)と結婚し、8月24日に東京・赤坂の氷川神社で挙式。9月26日をもって日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)を“寿卒業”した。

 Kはきょう午後、兵庫・ネスカフェ三宮で行われるカンファレンス2「なぜ映画監督になったのか」に登壇予定。妻のオメデタ生報告も期待できそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/18 07:20:44

    女の子だってね
    おめでとう\(^o^)/

    • 0
    • 15/06/06 22:23:40

    Kって、かなり前にはまだ人気あった人?
    rainとか歌ってた?

    • 0
    • 15/06/06 21:53:31

    「大変喜んでおります。麻里の時と同じような子育てをしようと思います」
    出しゃばりすぎ!
    キモい!
    自分とまりの子供みたい

    • 0
    • 15/06/05 19:32:37

    やっぱり?この前テレビでまりちゃん見たとき、ちょっと太った?妊娠かな?って旦那に話してたんだよね。おめでとう!関根パパ溺愛だろうなぁ。

    • 0
    • 15/06/05 15:54:25

    >>14韓国だと思ってた。 だっぽく者?

    • 0
    • 15/06/05 15:16:42

    >>11
    船上結婚式でチョゴリ着たのは有名。しかも北系の人。

    • 0
    • 15/06/05 15:12:57

    関根さん大喜びだろうな。

    • 0
    • 15/06/05 15:09:01

    関根麻里ちゃん妊活の為に仕事セーブしてたのかな~
    最近出ないなぁと思ってた。
    しっかりしてそうで好感持てる!

    • 0
    • 15/06/05 15:04:16

    >>9
    えっ?彼女あっち系なの?

    • 0
    • 15/06/05 14:42:04

    kはトーク面白いから好きなんだけどなぁ。さんまのまんま面白かった。

    • 0
    • 15/06/05 12:23:22

    おめでとうございます。関根さんも嬉しいだろうね。
    みな韓国人批判するけど、安田成美みたいに
    朝鮮式結婚式しなかったKは偉いと思った

    • 0
    • 15/06/05 10:33:54

    わぁ、大変だね。韓国は男産め男産めだからね。嫁より身内が大事だし。そのうち離婚しそう。

    • 0
    • 15/06/05 06:51:43

    この前何かの番組に出てた時にお腹周りがふっくらしてたから、妊娠したのかな?って思ってた。
    不仲説あったけど大丈夫なのかな?

    • 0
    • 15/06/05 06:45:06

    人気ないね

    • 0
    • 15/06/05 06:30:06

    KってDVの噂もある位モラハラ旦那だよね?
    関根さんも関根麻里も結構好きだから、心配だな。

    • 0
    • 15/06/05 06:11:18

    おめでとうございます

    • 0
    • 15/06/05 05:31:44

    スポニチアネックス
    夫で韓国人歌手のK(31)も「今はただ素直にとてもうれしく思っています。これからもミュージシャンとして、一人の人間として成長してゆく所存ですので、温かく見守っていただければ幸いです」と喜んでいる。

    麻里の父親でタレントの関根勤(61)は「大変喜んでおります。麻里の時と同じような子育てをしようと思います」と、初孫の子育てにも参加する気満々の様子だ。

    • 0
    • 15/06/05 05:28:06

    えーえめでとう

    いいママになりそう

    関根さんデレデレしそうだ

    • 0
    • 15/06/05 05:18:59

    まりちゃん30歳だったんだ。知らなかった。
    おめでとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ