辻希美からママ友が離れたとの懸念 「長女の運動会でポツン」

  • ニュース全般
  • もやし
  • 15/06/04 08:55:47

NEWS ポストセブン 6月4日 7時6分配信
辻希美からママ友が離れたとの懸念 「長女の運動会でポツン」
大所帯で長女の運動会に駆けつけた辻希美
 東京でも30℃を超える暑さとなった5月末の土曜日。全国各地で運動会が行われ、元気いっぱいに駆け回る子供たちに、保護者たちも懸命に声援を送った。

 辻希美(27才)、杉浦太陽(34才)夫妻もこの日は長女(7才)の運動会とあって、一家は朝8時30分過ぎには校庭に。夫婦と長男(4才)、次女(2才)、加えて祖父母、姉夫婦も駆けつける大所帯で、保護者の応援スペースに席を取っていた。

 しかし、なんだか不自然な様子も。そういえば辻に話しかけるママ友がいないのだ。辻は、長女が出る競技の時にはギリギリまで前に出て大声で応援を送っていたが、他のママたちとの微妙な距離はあいたまま…。

「公立の小学校で、近所づきあいもあるので、運動会のお昼の時間には友達家族とお弁当を一緒に食べたり、交流があるのがほとんどなんですが、辻さんは他のママたちとは一線を画す雰囲気で…。なんだか違和感がありました」(ある保護者)

 結局、運動会が閉会する午後3時まで、辻がママ友と会話を弾ませる場面は見られなかった。

「最近外でバッタリ会っても、辻さんほとんど挨拶もしないんですよね…」

 と話すのは長女と同級生の母親。昨年の運動会以来、辻には気を使っているという。

「去年、辻さんのファンだという保護者が握手を求めたんですけど、彼女は『プライベートですから』ってにべにもなく断って。気持ちはわかりますけど、辻さんは控えめに目立たないようにというどころか、ものすごく目立つ格好をしていたから…。ご主人のほうは普通に握手とかに応じていたんですけど、辻さんはそれを見て、『やめなよ』と言ってやめさせていましたしね」(前出・同級生の母親)

 さらに最近の授業参観でもこんな出来事があったという。

「辻さんは教室に入っても派手なサングラスをかけたままだったんですよ。室内で、しかも教室なのに…。話しかけられたくないというサインとしか思えないし、常識的にも「?マーク」だし。ママ友たちも距離を置くしかないんだと思います」(別の母親)

 昨年10月には子供の泣き声が原因で近所の人に保健所に通報され“児童虐待疑惑”まで報じられた辻。

「辻ちゃんは出演した情報番組で、ネットに悪口を書いたり、通報したりする人には心当たりがあると言っていました。けっこう身近にいて、誰が言っているかもわかるとも。真偽はわからないけど、近隣住人や学校のママ友に対して不信感があるのかもしれません」(テレビ局関係者)

 辻に何が起きているのか心配――と思いきや、辻は運動会を終えた直後のブログで『賑やか』と題し、運動会を終えてママ友や子供たちでワイワイと打ち上げをした様子を綴っていた。《大人8人、子ども7人 賑やかすぎます♪》。よかった!

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6106件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/11 14:11:13

    久々に辻希美トピ来たわ…笑
    アンチしてたけど、もうあきた…笑
    どーでも良くなっちゃった…笑
    さよーならー笑

    • 2
    • 16/05/11 12:33:50

    久々に上がったね

    • 0
    • 16/05/11 11:38:03

    セイアのリュックもっと紐短くした方が楽だと思うんだけどな。

    • 1
    • 16/05/11 11:30:39

    ピーク時 65キロって嘘でしょ?

    • 0
    • 16/04/22 14:05:59

    っていうかこれをメディアで言って他のママたちにうちらのことかなって思われるって考えないのかな?

    • 0
    • 16/04/22 14:04:56

    辻ものあちゃんもムチムチで体格よくなっててびっくりした

    • 1
    • 16/04/22 13:36:24

    だから何?
    ママ友って居ないとダメなのぉ?
    のんさんはホントの友達がいるから大丈夫なんだけどぉ

    • 1
    • 16/04/22 13:36:11

    だから何?
    ママ友って居ないとダメなのぉ?
    のんさんはホントの友達がいるから大丈夫なんだけどぉ

    • 1
    • 16/04/14 15:33:53

    芸能人トピ、会員登録しなくても書き込みできるようになりましたよ

    • 1
    • 16/04/14 15:12:34

    >>6093
    当たり。

    • 0
    • 16/04/14 13:25:59

    >>6092
    新築五年でリフォーム

    • 1
    • 16/04/14 13:00:05

    毎日毎日よく出歩くわ。どこが主婦だよ、格好悪い。昨日はランチする人いないからそら休ませたの?保育園行きだしたら、相手がいないから今度は旦那や長女連れ回してるし。仮住まいとか言いながら、わけわかんない言い訳して実家に居候。気兼ねなく子供ポイして旦那と遊んでばかり。保育園てこんなことのために通わせてるんだね。ディズニーも、こんなやつよく招待したね。

    • 0
    • 16/04/14 12:59:29

    ( ̄Д ̄)ノ

    • 0
    • 16/04/14 12:50:50

    >>6091
    あんたいつも ここアンチトピ変わりに使ってたのか?

    • 0
    • 16/04/14 10:31:05

    辻ちゃんちリフォームしてるみたいだけど、
    家は中古の戸建てだったの?

    • 0
    • 16/04/14 10:12:59

    >>6090
    ありがとう。知らなかった。
    登録しなくて良かったw

    • 0
    • 16/04/14 09:38:59

    >>6085
    登録してなくても、書き込めるようになってるんだぉ。

    • 0
    • 16/04/14 08:42:11

    アサイチなんか太陽でてから見なくなったよ。

    • 0
    • 6088
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/14 08:36:56

    >>6087
    つじちゃんデリカシーがないね

    • 0
    • 16/04/14 07:53:52

    >>6086
    月曜か火曜の朝
    提出用の袋を写メ撮ってる、女の子は採るのが大変なんて書いてあるよ

    • 0
    • 16/04/14 07:38:12

    >>6084どこに書いてある?尿検査のこと

    • 0
    • 16/04/14 03:40:18

    >>6083
    まだまだだぉ。
    登録してないもん。

    • 0
    • 16/04/13 23:46:50

    なんでこいつら夫婦が招待されるの?ディズニーに手を出すな。キティで充分でしょ。どうせ子供たちは放置なんでしょ。いつまでままごと婚してるの?いい加減、親になったら。最近あそびすぎが酷い。
    後、尿検査の事blogに書く必要ある?のあちゃんかわいそう。のあちゃんの事やっぱりきらいなんだね。

    • 0
    • 16/04/13 22:29:27

    アンチトピに書き込めるようになったから、ココも終了かな?

    • 0
    • 16/04/13 22:24:40

    >>4932
    みっともない

    • 0
    • 16/04/13 21:32:08

    >>4932
    35歳も過ぎて子供達の先生や保護者も近所も見るかもと考えてやめようと思わないのかしら

    • 0
    • 16/04/13 21:27:48

    >>6028
    可哀想なのあちゃん

    • 0
    • 16/04/13 21:26:49

    >>6048
    仮面夫婦だから

    • 0
    • 16/04/13 21:25:49

    >>6059
    昔から嘘つきだったのかな

    • 0
    • 16/04/13 21:24:46

    >>6062
    そうなんだ

    • 0
    • 16/04/13 20:02:31

    >>6071
    まじ?
    子供歩けないんじゃないの?

    • 0
    • 6075
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/13 18:47:30

    親のすねかじりがよくカリスマ主婦となのれるもんだな。

    • 0
    • 16/04/13 17:33:39

    え…スケスケドレスでゴリラ歩きはなしよ~

    • 0
    • 16/04/13 15:08:35

    >>6072もうなってるよ
    ゴリラ歩き凄いから

    • 0
    • 16/04/13 15:03:51

    >>6071
    辻さんがに股になっちゃうよ~

    • 0
    • 16/04/13 15:02:51

    年少にもなってエルゴ

    • 0
    • 6070
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/13 08:20:46

    イチゴ狩りはどうした?
    もう苺の季節終わっちゃうよ。

    • 0
    • 16/04/13 08:15:35

    >>6065
    嘘つきは泥棒のはじまりだよ!
    子供に教えないのか?

    • 0
    • 6068
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/13 00:55:58

    お魚届いて魚春持って行ったかな?

    • 0
    • 16/04/13 00:55:16

    スッキリに抗議文おくっといたよ

    • 0
    • 16/04/12 23:12:46

    毎日遊んで暮らせていいなヒモヤシ!

    • 0
    • 16/04/12 22:44:11

    なぜ嘘つくの?

    • 0
    • 16/04/12 22:38:04

    >>6059
    本当だよね!!笑
    辻家に居候……笑

    • 0
    • 6063
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/12 22:24:08

    >>6050
    欠陥住宅だったかもね。
    あそこだけぽつんと建て売り。

    • 0
    • 16/04/12 19:50:36

    辻さん見た事あるけど、ミニモニ。のイメージとは程遠いよ。結構普通に大きかった

    • 0
    • 16/04/12 19:48:50

    凄い逞しい身体だね。スケスケ腹だし衣装なのに、引き締めなかったの?笑

    • 1
    • 16/04/12 19:39:07

    スッキリに意見メールしてきたよ

    • 0
    • 16/04/12 18:52:19

    >>6056
    太陽もばらしてたしねw

    • 0
    • 16/04/12 18:47:16

    辻って役員とかやらないのかな?

    • 0
    • 16/04/12 18:26:25

    嘘つきはロバの始まり

    • 0
1件~50件 (全 6106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ