【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 4389
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/19 10:23:14

    >>4388たけとさんイケボだよね(´д`)

    • 0
    • 4388
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 10:18:44

    >>4387
    タケトさん。ギア真似したりしてる

    • 0
    • 4387
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/19 10:16:12

    みんな参考にしてるYouTubeとかある?私はわかば使いだからヒトサキさんとささきさん。でも二人とも最近更新なくて…。やんからさんのはあまり見ない。
    わかば関係なくうらぎりマンキーコングとたけとさんのもよく見る。胎児も見るけど上手すぎて参考にはならない。

    • 0
    • 17/02/19 06:37:25

    >>4374
    西友でみた

    • 0
    • 17/02/19 03:02:27

    今ラピブラのチートがいた!
    壁貫通して塗り返してくるし、塗り面積が異常。
    10発くらい連射するし、動きもめちゃくちゃ速かった(笑)

    やってて楽しいのかな。

    • 0
    • 17/02/15 12:45:59

    何ヶ月かぶりにやったら凄く下手になってる( ; ; )

    • 0
    • 17/02/14 13:49:19

    >>4382
    直せる自信無いから任天堂に修理出しちゃった…(>_<)

    • 0
    • 4382
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/13 21:30:37

    >>4381 部品買って自分で直した方が安いし早いかもね。

    • 0
    • 17/02/13 20:07:05

    うちもゲームパッド壊してしまったー!
    液晶画面割ったの3回目。
    スプラトゥーンやりたいのに…。

    • 0
    • 17/02/13 16:29:29

    >>4371
    パッドだけの不具合ならパッドだけ買えば良かったのに

    • 0
    • 17/02/13 16:29:03

    >>4377
    昨日イオンのお菓子売り場に売ってました-。岐阜県です。

    • 0
    • 17/02/13 16:27:39

    >>4370
    昼間にスプラって、数時間後にゲームパッドが本体に接続できなくなりました(T-T)ググったら同様の症状が出て修理に出した人がいて、基板交換になるからセーブデータは死亡だとか…。
    また一からやり直しだよー。揃ってたギアも作り直しだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
    >>4371
    今日修理に出しました。
    うちももう1台買おうか悩み中。アミーボ付きのスプラトゥーンセットが私を誘惑するのですよ(笑)

    • 0
    • 17/02/13 15:47:24

    皆さんお住まいの地域はどこですか?
    こちら北海道なんですが売ってないです。

    • 1
    • 17/02/13 13:09:35

    スーパー売り切れ

    • 0
    • 17/02/12 22:34:52

    >>4367 スーパーにもない?

    • 0
    • 17/02/11 11:00:52

    食玩どこに売ってるんだろ?
    一向に見かけないんだけど…

    • 0
    • 17/02/11 07:30:26

    顔文字の人でめっちゃうまいやついるし!(笑)

    • 0
    • 17/02/10 01:27:28

    あおられてやんのwwってヤツすげーあおってくるムカつく!

    • 0
    • 4371
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 08:18:37

    >>4369
    うちはこの前ゲームパッド壊れて修理出したよ
    1週間くらいで返ってきたけど待てなくて新しいWii U買ってしまった

    • 0
    • 4370
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/08 23:00:51

    >>4369なぜだ。

    • 0
    • 17/02/08 20:45:28

    あー、wiiUぶっ壊れたー(´Д`)

    • 0
    • 17/02/08 00:32:49

    >>4367同じく…

    • 0
    • 17/02/06 16:48:00

    食玩どこ探しても売ってない!!!!
    売り切れなのかなー?

    • 0
    • 17/02/04 08:43:23

    食玩は私はセブンで買ったよー 第二弾はパブロ、もみじ、わかばはあるみたい\(´ω` )/ワカメも欲しい~

    • 0
    • 17/02/04 00:21:37

    >>4355
    えっ!同じかな?
    急に瞬間移動するのか急に早くなる

    • 0
    • 17/02/03 23:18:11

    >>4360何処で買えるのですか?

    • 0
    • 17/02/01 20:27:02

    >>4356え、何これ可愛い。食玩?

    • 0
    • 17/02/01 20:23:26

    >>4361
    そうなのっ!?絶対買う(о´∀`о)
    楽しみ~♪

    • 0
    • 17/02/01 19:37:31

    >>4360 いいなー!可愛いね\(´ω` )/ 六月に第二弾もでるみたいだよね~ 楽しみ~

    • 0
    • 17/02/01 17:15:02

    コンプリートしたよ(*´ω`*)

    • 0
    • 17/02/01 16:12:12

    >>4356あ~かわいいね。売ってるの見たことないけどみたら即買いだな。

    • 0
    • 17/02/01 15:46:11

    >>4357 まだ売れてなく箱買いしようかとおもとたけど、高いからやめた。°(°`ω´ °)°。

    • 0
    • 17/02/01 14:34:11

    >>4356
    うちの方まだ売ってないのか見かけないー(T_T)欲しい!!!

    • 0
    • 17/02/01 13:37:52

    とりあえず2個買ったら本命でたー('ω'*)かわゆいー\(´ω` )

    • 0
    • 17/01/30 16:31:57

    ヤグラに嫌われてる…毎回乗ろうとすると逃げられる

    • 0
    • 17/01/30 03:20:51

    >>4353 それ一番悔しいパターンね!んでまた焦っちゃうんだよね~焦れば焦るほどドツボにはまっていくんだよ

    • 0
    • 17/01/29 05:33:53

    >>4352
    カウント残り1からの逆転は凄いね!嬉しいよねー。逆に相手に延長からのカウントリードされた時は本当に悔しい(ノ_<)

    • 0
    • 4352
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/29 01:03:16

    諦めないって大事よね。負けてると途中で諦めてスタート地点に突っ立ってる奴とかさー!
    ガチエリアでカウント、1VS100からの逆転勝利した時は叫んじゃったよ。あの時の4人の集中力はハンパなかったと思う!!
    知らない人達だけど

    • 0
    • 17/01/28 21:56:55

    さて久々にやろうっと!

    • 0
    • 4350
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/28 21:50:39

    モズクホコで味方が回線落ち。3vs4でカウント11まで攻め込まれたけど、諦めずに頑張ったらカウントリードして勝った(T_T)ありがとう味方よ。

    • 0
    • 17/01/27 00:09:37

    チートってなんですか?

    • 0
    • 17/01/27 00:05:04

    >>4345 飛んでるよねw

    • 0
    • 17/01/25 21:18:43

    >>4345
    えー空の上うける!
    空の上にいて塗れてるの?笑

    • 0
    • 17/01/24 19:55:47

    >>4345
    なにそれー!?見てみたいw

    • 0
    • 17/01/24 18:22:40

    私も昨日の夜チートに会った!
    ローラーで、ずっと空にいたよ笑

    • 0
    • 17/01/22 21:32:17

    今初めてチートと遭遇した!
    カーボンでめちゃ早くて笑った!

    • 0
    • 4343
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 03:36:48

    ガチで、負けてるのにホコ持ったまま自陣ゴール前でピチャピチャ遊んでる味方が二人いた。
    ガチでやるのは勘弁して欲しいわ。

    • 0
    • 17/01/21 23:49:40

    >>4341
    テザリングだよ

    • 0
    • 17/01/21 22:50:57

    >>4338デザリングでしてる人がいるらしいとかがでてきたよ。

    • 0
    • 4340
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 18:14:46

    >>4339 これは大丈夫??危なくないかい?

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ