【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/10 10:24:58

    サブギアが1つ違う呪いをかけられた

    • 0
    • 16/02/10 11:32:47

    ガチ初めてしたけど怖いね(笑)
    楽しい!B➖から上がらない下手…
    なかまのみなさんごめん

    • 0
    • 16/02/10 12:33:32

    できたら通話しながらしたいよー
    通話じゃなくてとも簡単に意思疏通しながらしたいよー

    • 0
    • 16/02/10 12:59:00

    >>1946やろー♡
    LINEID送るよ!

    • 0
    • 16/02/10 13:09:43

    >>1947送ったよー!!

    • 0
    • 16/02/10 13:41:32

    名前何にしてる?
    うちは旦那の名前

    • 0
    • 16/02/10 14:09:11

    >>1949
    こちまです。
    子供は子供の名前で
    サブ垢は、チーム名+チーム関連の名前です。

    • 0
    • 16/02/10 18:08:46

    やったー2000P超えた~(*^^*)

    • 0
    • 16/02/10 19:51:02

    スプラのじかんですよーーーー!

    • 0
    • 16/02/10 19:55:06

    こちまさんやってますー?

    • 0
    • 16/02/10 19:58:50

    >>1953
    ガチにいたのでナワバリに移動します!

    • 0
    • 16/02/10 20:07:50

    次から合流します(^_^)

    • 0
    • 1956
    • supuranran スプラフレコ
    • 16/02/10 20:11:35

    >>1955こちまです。
    みやびさん。よかったらミニメください!

    • 0
    • 16/02/10 21:42:52

    合流とか個人的なのむこうでやってー

    • 0
    • 16/02/10 22:26:33

    こないだやっとA-になれたのに、負けまくってあっという間にB-になっちゃった涙

    • 0
    • 16/02/10 23:17:55

    >>1951
    すごっ(*゜▽゜)ノ

    • 0
    • 16/02/10 23:24:16

    意外とノヴァが使える^ ^

    • 0
    • 16/02/11 04:59:40

    >>1957
    ごめんなさい。

    • 0
    • 16/02/11 06:22:22

    >>1958わかりすぎます。で、今はB+の88くらいまで、あがっては負け続けムキになりBまで下りをもう三回くらい続けてます。武器かえたりかなり迷走中。

    • 0
    • 16/02/11 06:28:07

    Bまで、あと一歩のとこだったのに、、。
    また、負けた。
    さすがに眠いから、続きは起きてから子供としなきゃだわ。

    • 0
    • 16/02/11 06:48:12

    >>1957私も思ってた。できれば別の所でやってほしいな。

    • 0
    • 16/02/11 07:03:37

    >>1964
    実は、私も思ってた…
    ごめんなさい。

    動画でSクラスの人のガチマッチとか観ると、動きが別物だね(>_<")
    早いし。
    これは、私がB帯から上がれなくても仕方ないんだって自分に言い訳してる(^_^;)

    • 0
    • 16/02/11 10:00:13

    フレンドリクエストで『シ ね。ファック』って来ました。
    全く身に覚えがありません。
    相手はミーバース?を使ってませんが、通報とかできるんでしょうか?

    • 0
    • 16/02/11 12:07:34

    >>1966通報できると思ったよ。

    通信切れたとか?

    • 0
    • 16/02/11 12:24:57

    >>1957
    同意!
    馴れ合いにいきますゴメンなさいってコメントしてたのにまたやってるからビックリしたよ。

    • 0
    • 16/02/11 12:26:08

    有線LANにして初めて、ガチマッチ中にブチッと通信切れた。今まで無線LANでやってたけどそんなことなかったのに( ´゚д゚)ガーン

    • 0
    • 16/02/11 12:55:52

    >>1958
    あるある!
    私、それを何回も繰り返してる…

    • 0
    • 16/02/11 13:48:19

    >>1967
    ありがとうございます。
    通報できるか色々試してみます。

    通信が切れたりもなかったんです。
    ガチではなくナワバリです。

    • 0
    • 16/02/12 11:13:03

    フェスきたねー!!
    子ども達ポケモンも好きたから喜ぶだろうな~

    • 0
    • 16/02/12 11:14:10

    始まりますね~
    また繋がらないんだろうな・・・

    • 0
    • 16/02/12 11:32:01

    リザードン好きだから赤いくか…悩む(笑)

    • 0
    • 16/02/12 12:10:13

    赤の方が人気らしいよねー
    緑にしようかなー

    • 0
    • 16/02/12 12:44:38

    ポケモンかぁー
    よく分からんけど緑にした!

    • 0
    • 16/02/12 14:23:15

    フェス嬉しい!!
    でもまた繋がらないんだろうなぁ。
    子供が赤がいいって。

    赤に投票

    • 0
    • 16/02/12 14:38:20

    通信が切断されましたって(/_;)ナワバリしたいのにー(>_<)

    • 0
    • 16/02/12 16:21:26

    ナワバリで、私の前や横で異様にペコペコする方を何度も見るのですが、あれって何か意味があるのでしょうか?

    • 0
    • 16/02/12 18:42:19

    >>1979うちの子は、ペコペコすると一緒にやってくれる~って喜んでたんだけど、そのやり方であってんのかなっていつも思ってる(笑)

    • 0
    • 16/02/12 19:04:12

    ポケモンのパッケージがめちゃ懐かしいw
    息子は赤にした
    赤のがちびっこ票多そうだよね。

    • 0
    • 16/02/12 19:54:05

    >>1980さん、そう言う意味だったんですね ^ ^
    私が何かマズイ事をしてるのかも!?って思っていたので安心しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/02/13 00:14:55

    初めてガチやった!
    ガチエリアなら何とか出来そうだ(^_^;)

    • 0
    • 16/02/13 07:35:14

    同じチームで、自分以外の人が回線落ちした時の絶望感は半端ないヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 16/02/13 07:50:16

    >>1984
    ごめんね。わたしそれで何回も落ちて
    最近有線にかえました。

    • 0
    • 16/02/13 09:53:34

    >>1979
    馴れ合いっていって遊んでる人たち
    本気の人たちの前ではただの、じゃまもの

    • 0
    • 16/02/13 11:25:58

    安定の鯖落ちや。
    ウデマエもおちたし。あーもう。、

    • 0
    • 16/02/13 11:29:20

    >>1979

    >>1980だけど、調べてみたら馴れ合いみたいだね~一種の遊び。

    さっきナワバリやって時敵にキルされた瞬間ピョコピョコされてイラッとした(笑)
    だから空気読めってことだね。
    子供にも言っとこ(笑)

    • 0
    • 16/02/13 11:37:58

    ココでフレンドなった方とやっと一緒に合流できたら、鯖落ち。なんなのよー!

    • 0
    • 16/02/13 11:40:34

    初めて自分での為に買ってもらったゲームがポケモンのグリーンだから緑にしたよー!
    当時小5。毎日ポケモンしてたわ…

    • 0
    • 16/02/13 12:07:23

    >>1988キルされた時にぴょこぴょこするのは煽りイカっていうみたいで、マナー違反みたいだよ。外国の人や子供はする子いるよね。確かにイラッてする(笑)
    子供に向けてのスプラトゥーンのマナー?みたいな動画がYouTubeにあってそれをみたら煽りイカはやめようみたいなのあったよ。
    同じチームの人なら馴れ合い的な感じだと思うけどちがうのかな?

    • 0
    • 16/02/13 12:58:40

    >>1989
    あっ!もしかして私かな?私も合流(・∀・)キターと思ったら一戦だけで鯖落ち残念(´・ω・`)

    • 0
    • 16/02/13 13:02:01

    >>1980
    普通にプレイを楽しみたい人には、迷惑でしかない

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ