【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 06:49:23

    アミーボゲット出来てない方!!
    任天堂が増産するので高値で買わない様にね!
    9日発売予定です。
    イカのみ中頃…だったかな?

    • 0
    • 15/07/08 07:11:11

    NNIDは家族それぞれに作ってしてますか?
    うちはそれぞれ分けてしてるんですが、最近子供が早くランクアップしたいから子供のIDでやってと言ってます
    統一しても特に不都合はないんだけど…今まで自分のを育ててきたのになぁというのはありますが

    • 0
    • 15/07/08 07:27:02

    >>187
    うちは分けてやってるけど、正直ランク10以上なら早くランクが上がってもあんまり意味ないかなと思う。使いたい武器がある場合以外は。

    • 0
    • 15/07/08 08:16:15

    >>185分かりますw待ち伏せして飛び出しながらのバシャはもっとイラっとするwww

    • 0
    • 15/07/08 08:21:17

    >>188
    そうなんですね
    子供はダイナモローラーステラが欲しいみたい
    今ランク17で後少しだから余計焦りがあるのかもしれないです
    学校行ってる間ちょっとだけこっそり手伝おうかな

    • 0
    • 15/07/08 09:48:32

    今日の新しい武器楽しみ。

    • 0
    • 15/07/08 11:45:58

    >>187
    別々に作っているけど、子供が20にしてというのでしちゃったら子供が下手すぎてやばい。自分でレベル上げさせれば良かったよ。
    20でダイナモ使っているから強そうに見えて激弱。

    • 0
    • 15/07/08 13:13:00

    方向音痴だからグルグル動き回ってると自分がどの位置にいるのか分からなくなる。そんでマップ確認してたら敵に後ろとられてやられてしまう…。
    特にモズク。

    • 0
    • 15/07/08 14:02:20

    >>193
    分かる。分かるけど…それ下手なんだよー!

    • 0
    • 15/07/08 16:02:30

    >>194
    だよね~ちっとも上達しないや(笑)
    いまだにイカでもたつく事あるし(;^_^A

    • 0
    • 15/07/09 11:10:06

    連敗して嫌になって、ナワバリでパブロで遊んでたら、指が攣ってきた。
    あの高速バシャバシャすごく大変なんだねw

    • 1
    • 15/07/12 16:31:21

    ガールとボーイのアミーボが再販されたけど、買えた人、店で見かけた人いますか?
    近所のおもちゃ屋や電気屋を見てきたけど全くないです(T_T)
    店員に聞いても入荷日どころか入るかどうかも分からないと言われて…。
    都会にしか入らないのかな(^_^;)

    • 0
    • 15/07/12 17:52:35

    >>197買えましたよ!
    トイザらスに各5つほど置いていました。
    もしかしたらまだ奥にもあるかも…ですが店頭にはボーイとガールありました。
    代わりに購入してあげたいです…

    • 0
    • 15/07/12 21:00:06

    >>198どこ住みですか?

    • 0
    • 15/07/12 21:16:04

    >>199
    大阪です!

    • 0
    • 15/07/13 07:58:51

    >>198
    いいなぁ!
    うちは滋賀ですけど全くないし入荷するのかも怪しい(T_T)
    確実に買えるなら大阪まで行くけどなぁ…。

    • 0
    • 15/07/13 15:45:15

    今日の広場、岩田社長へのお悔やみメッセージばっかりだね。
    社長、ありがとうございました。

    • 0
    • 15/07/13 15:46:38

    そんなにアミーボ人気なの?あった方がいいの?

    • 0
    • 15/07/13 16:56:54

    アミーボはこれ専用なの?
    マリオじゃダメ?

    • 0
    • 15/07/13 20:05:59

    スプラトゥーンの3体だけだよ。アミーボいれると+でブキとかふえるよ!

    • 0
    • 15/07/13 22:26:01

    >>203
    イカ、ボーイ、ガール、すべてのミッションをクリアーすると、頭、服、靴、武器、待ち時間の遊びが増えるよ。
    別にアミーボ無くても問題は無いよ!

    • 0
    • 15/07/18 13:16:47

    今日めっちゃエラー多くないですか?!イライラする(゚Д゚)

    • 0
    • 15/07/18 13:44:34

    フェスどちらにします?
    私どちらも飲まないから今回は多い方を選びたい…

    • 0
    • 15/07/18 14:45:57

    ゲオであった!

    • 0
    • 15/07/18 16:21:41

    ミルクティにした。

    • 0
    • 15/07/18 19:28:23

    >>208
    ミルクティーの方が多いと思うよ。
    でも少ない方が相手チームとマッチングするし、多分前回からサザエの数も同じになったんじゃなかったかなー?

    • 0
    • 15/07/18 19:29:23

    息子が部屋に持ってっちゃってできなくなったーくそー自分用買おうかなー

    • 1
    • 15/07/19 10:57:20

    冬はミルクティーだけど、夏はレモンティーだな。

    暑くてミルクティー飲むきしない。

    • 0
    • 15/07/22 10:24:07

    やっとAに上がれたー
    すぐ落ちるんだろうけど嬉しい*\(^o^)/*

    • 0
    • 15/07/22 11:13:14

    >>214凄いなー!
    私はB-70~C+50を永遠彷徨ってる…。
    もう無理な気がする…

    • 0
    • 15/07/22 13:31:57

    >>215
    ありがとう~
    私もそれくらいの時期が割と長かったかも。武器もあれこれ試したり。
    自分には前線を押し上げる武器よりも中盤以降でサポートする武器の方が向いてたよ。
    特に96ガロンデコは攻めも守りも両方出来るから、味方の中で4位になる事がなくなったよ。オススメ。

    でも私は負け出すと連敗するのと味方頼りなとこあるから、実力より運のような気もする(;^_^A

    • 0
    • 15/07/22 13:43:30

    >>214
    本当すご!!!上手なんだろなぁ(*^^*)
    わたしなんて、B+からあれよあれよとCまでなっちゃった笑
    ガチヤグラ必死よ笑

    • 0
    • 15/07/25 12:24:38

    今日からフェスー!
    子供と交互に頑張るわ!
    ちなみに私も子供三人も全てミルクティーです!

    • 0
    • 15/07/25 12:41:23

    新しいCMに出てた武器早く使いたい!
    バケツwww

    • 0
    • 15/07/25 15:59:54

    レモン少ないね…やっぱり
    30分フェスやったけど、2回もミルク同士で戦ったわ。

    • 0
    • 15/07/25 16:13:31

    エラーばっかりで全然戦えないです(´・ω・`)

    • 0
    • 15/07/25 16:39:38

    エラーにはならないけどミルクティーばかりw

    • 0
    • 15/07/25 17:21:43

    5回戦ってレモンとやったのは1回だけだったー
    しかも連勝していたのにこっちも1人集まらずロビーに戻っちゃって残念

    • 0
    • 15/07/25 17:27:21

    エラーどころか回線も繋げず15分、新しいステージとフェスを同じ日にするいみあをのかね

    • 0
    • 15/07/25 23:23:31

    フェスしたいけど眠い…サザエのために明日頑張る

    • 0
    • 15/07/26 09:53:40

    ミルクティーの髪色可愛い
    ミルクティーにすれば良かった
    でもレモンのが好き

    • 0
    • 15/07/26 16:30:46

    フェス終わりましたね♪
    同じメンバーでずっと戦えるのはフェスだけだから、いい仲間に当たると楽しいね。
    えいえんになったけど、疲れたー

    • 0
    • 15/07/26 17:35:35

    フェスお疲れ様でした(゚∀゚)

    この時間何回やっても開始1分もしないうちにエラーになってまともに出来ない(;_;)暇だー

    • 0
    • 15/07/26 19:46:33

    >>227そうそう!
    本当イイ人と仲間になれて連勝した。
    ずっと同じメンバーがよかったのに、エラーでもう会うことができず…残念!!

    • 0
    • 15/07/26 21:43:54

    みんなフレンドっていますか?
    8月からフレンド同士でやる何かが始まるんだよね?

    • 0
    • 15/07/27 06:58:19

    >>230
    広場見てると「8月のアップデートに向けてフレンド募集」てのが何人かいてて気になってました!
    フレンド作っておく方がいいのかなぁ?
    せっかくなら同じ主婦の人とフレンドになりたいなぁ…。

    • 0
    • 15/07/27 12:47:13

    >>230好きなフレンドと一緒にできるんだよね?今まではフレのとことんでも敵になってたりしてたけどそれが一緒にできるってことかな。とにかく
    たのしみー
    ママスタの方ともやりたいなぁ

    • 0
    • 15/07/27 16:50:43

    >>231
    なる!?
    専業だから昼間と夜子供達寝てからやってるけど!

    • 0
    • 15/07/27 18:58:03

    皆さんはフェスでいくつサザエ貰えましたか?

    えいえんのレモンティーで14個だったんだけど、レモンが負けたからこの数になったのかな?

    • 0
    • 15/07/27 20:23:09

    >>234
    えいえんのミルクティーで24個でした!

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ