自分の子供にチューしたくて仕方ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/01 13:32:09

    2歳10か月の息子に毎日ちゅーばっかしてる。
    寝顔眺めてチューしてぎゅーしてハムハムしてる、だって可愛いんだもん。

    • 0
    • 15/06/01 09:15:24

    >>8下の子っていつまでも赤ちゃん扱いしちゃうよね。
    五歳だけど、ちゅーもぎゅーもしてしまう。
    可愛くてたまらない。
    上の子が五歳の時にはしてなかったなあ。
    申し訳なくて、八歳になった上の子にぎゅーしたら、暑いよ。って言われた。

    • 0
    • 15/06/01 06:25:57

    するする
    4歳の娘にも小4の息子にも
    起きてる時も
    中学生の娘には流石にしないけど抱きついて来るから、ギュっとはする

    • 1
    • 15/05/31 20:40:34

    >>4
    小学生になったら、そういう気持ちはないわー。
    下の子が小学生になったときには、あるかも。いつまでも小さいイメージだから

    • 0
    • 15/05/31 20:37:03

    大きい子供って他人から見たらかわいくないよね。

    • 0
    • 15/05/31 19:57:52

    うちも4歳だけどちゅうしまくり、匂いかぎまくり。

    • 0
    • 15/05/31 19:52:09

    もちろん私も!

    • 0
    • 15/05/31 19:52:05

    私も小5の息子が寝てからしてる
    起きてる時はしたくないけど

    • 0
    • 15/05/31 19:51:59

    寝顔は天使。起きてる時は悪魔だけど
    寝てる時はほんと可愛すぎてすりすりしたりチューしたりプニプニしまくる
    それができるってお母さんの特権じゃない??
    起きても私ならぐずらないし逆にぎゅーってしてくれて大好きだよって言ってくれる

    • 1
    • 15/05/31 19:51:11

    お子さん1人?

    • 0
    • 15/05/31 19:49:54

    私もだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ