岡田真澄?の子供は亡くなったんですか?

  • ニュース全般
  • チョコバット
  • P2102V
  • 04/10/09 01:40:33

結構前にニュースでみた様な気がするんですけど知ってる人いたら教えてください!!なんか「子供に先立たれて、、、」みたいな事言ってた様な気がします。私の夢かもしれないけど、気になるんでよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/09 07:58:33

    うん。なんか私も父親(岡田真澄)が以前から不倫ばかりで、結局離婚して若い女と再婚して…で、精神的におかしくなって自殺したって聞いた

    • 0
    • 3
    • とくだね
    • P900i
    • 04/10/09 07:16:32

    親子の確執との噂ですね。

    • 0
    • 04/10/09 02:00:51

    PCのゲストさん、ありがとうございます。自殺だったんですか。なんか悲しいですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 04/10/09 01:44:29

    ・ 速報一覧
    ・ プロ野球
    ・ 虎王国
    ・ メジャー
    ・ サッカー
    ・ リング
    ・ ゴルフ
    ・ スポーツ
    ・ 競馬
    ・ 芸能
    ・ 社会
    ・ 釣り(東) (西)




    ・ 購読申し込み
    ・ バックナンバー
    申し込み
    ・ 紙面広告案内
    ・ WEB広告案内
    ・ 会社案内
    ・ 採用情報
    ・ アルバイト募集
    ・ 事業案内





    岡田真澄の三男自殺

     俳優・岡田真澄(68)と前妻で女優の藤田みどり(58)の三男(26)が7月27日に自殺していたことがわかり23日、岡田が東京都内のスタジオで緊急会見を開いた。目を真っ赤にはらし、涙をにじませた岡田は「子供に先立たれる親の悲しみは耐え難い」と話し、しばらく絶句した。自殺の原因については「わからない」とし、「自分が向こう(天国)に行って聞くしかない」と、沈痛な表情。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ