前田敦子がロケの最中に失礼な態度を連発 ウエンツ瑛士が厳しく注意

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/29 21:24:25

26日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士が、前田敦子の態度を注意する場面が相次いだ。

この日は、主演映画の番宣のために、松田翔太と前田敦子がゲストとして登場。ウエンツと3人で、松田の思い出の地である東京都杉並区阿佐ヶ谷の商店街を巡った。

最初に3人は、肉屋へ到着。店のオススメは、コロッケとはんぺんだそうだが、前田は「私ハムカツがいいです」と、マイペースに注文。

ウエンツがすかさず、「あっちゃん…コロッケとはんぺんがオススメだって」とツッコミを入れたが、それでも前田はハムカツを食べる

3人は次に、昔ながらの惣菜屋に立ち寄った。店主は店のことを、映画「ALWAYS三丁目の夕日」にたとえ、「今どき流行らないよ、『三丁目の夕日』だもん」とつぶやくが、前田は「三丁目の夕日」の意味がわからなかったようで、「どういうこと?どういうこと?」と執拗に質問。ウエンツが、「あっちゃんやめて、『どういうこと』とか大きい声で言うの」と注意すると、そのようすに松田も苦笑していた

続く家具屋では、店主が緑色のトイレ用マットを勧めてくるも、これを見た前田は笑い出し、「ヤバッ!」と言い捨てる。これにもウエンツは静かな声で、「ちょっと待って」「あっちゃんの家の好みとは違うってことでしょ」と、厳しく叱った。

さらに洋服屋を訪ねると、前田は子ども用のピンク色の帽子を試着。最初は気に入ったようすだったが、値段が2160円だと知ると、店主の目の前で「高い!高い!」と声を上げた。これには松田も「高いとか言っちゃ…」と、注意。感情をすぐに口に出す前田に、ウエンツ
と松田は終始困っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10159724/

画像 動画
http://www.youtube.com/watch?v=HfMj3zIdV90

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/05/30 04:14:15

    動画見てきたけど、おもしろかったー。美味しそうに食べるね(笑)

    • 0
    • 15/05/30 03:24:35

    見てたけど前田普通だったじゃん、別に嫌な感じもしなかったよ。

    番組トピに誰かが書いてたけど二、三日後位には前田叩きネタがネットニュースの記事で出されてるだろうな~…って書いてた人が居たけど、その人当たったね

    • 0
    • 15/05/30 02:46:12

    このテレビ見てたけどあっちゃんの態度は確かにちょっとひどかったかな。わざと空気よめない子、けど私は許されます。って感じ。
    けど、記事みたいにウエンツが激しく注意なんかしてない、笑いをとろうと注意してたし、松田も苦笑いじゃなく普通の笑い方だったよ。
    なんせあっちゃんスタイルはいいし綺麗で好きなんだけど、この番組のときのあっちゃんの態度は好きじゃなかったな。

    • 0
    • 15/05/30 02:17:15

    >>26
    無理だね~…

    • 0
    • 15/05/30 02:14:18

    >>20
    務まるかねぇ…

    • 0
    • 15/05/30 01:59:41

    これ面白かったけどな。あっちゃん可愛かったし。映画観たくなったよ。

    • 0
    • 15/05/30 01:02:20

    えーっ、笑えたよ!

    • 0
    • 15/05/29 22:59:09

    動画見てみたけど、全然イヤな感じじゃないと思う。
    むしろ面白かった!
    この記事に悪意を感じる…。

    • 0
    • 15/05/29 22:59:06

    見てないけど、逆にこういう性格だからAKBでも人気だったんだろうね。

    ぱるると一緒。

    • 0
    • 15/05/29 22:52:01

    全然失礼でもなくおもしろかったよ。

    悪意があるトピだね

    • 0
    • 15/05/29 22:47:01

    早く梨園の嫁になれ

    • 0
    • 15/05/29 22:26:33

    私見てたけどちょー面白かったよ。そんな嫌な感じじゃなかったよ。逆に好感度上がった。しかもこのロケに遭遇してあっちゃん生で見たけどかなり細くてスタイルよくて激カワだった。オーラ半端なかったよ。ウエンツはあのまんま、普通だった。

    • 0
    • 15/05/29 22:21:43

    >>3うん本当そう。
    それもすごくイヤらしい書き方してある。
    見てたけど、そんなに悪意感じなかったし。
    激しく注意って活字で見るとすごい大事に見えるよね。

    • 0
    • 15/05/29 22:19:04

    AKBの中で、1番口と性格が悪かったのが前田敦子!だよね。確か。
    スタッフからも嫌われてた…とかって、週刊誌か何かで見た。

    • 0
    • 15/05/29 22:08:54

    いい子を演じるよりよっぽど好感持てるよ。

    • 0
    • 15/05/29 21:54:24

    あはは、カメラ回ってなきゃ女なんてこんな感じでしょw
    むしろ最近おりこうさんが多いから好感持てるんじゃない?

    • 0
    • 15/05/29 21:44:35

    別に厳しく叱ったって感じしなかったけど。ただツッコンだって感じ。 ネットて本当に大袈裟に言って叩いたりするよね。

    • 0
    • 15/05/29 21:42:52

    >>11あなたよりは間違いなく前田敦子の方が可愛いでしょ。

    • 0
    • 15/05/29 21:41:10

    >>9
    小姑みたいに一々拾ってツッコミしてね!でも前敦のキャラ可愛いと思ってやってそう。

    • 0
    • 15/05/29 21:38:25

    私も>>6だわ。
    相変わらず顔面センターで可愛くなかったけどキャラ?は今の方がいい

    • 0
    • 15/05/29 21:37:37

    誰かが悪役やらなきゃ、つまんないよ。
    ぶっちゃけトークの方が面白いし。

    • 0
    • 15/05/29 21:37:13

    ウエンツの方がうざいわ

    • 0
    • 15/05/29 21:36:51

    何しても可愛いからオッケー

    • 0
    • 15/05/29 21:36:17

    消えそうだから必死だねあっちゃん。

    • 0
    • 15/05/29 21:31:41

    見てたけど嫌な感じしなかったよ。

    • 0
    • 15/05/29 21:30:31

    文だけ見るとあっちゃんおもしろいと思っちゃった。

    • 0
    • 15/05/29 21:28:03

    いつもそんな流れだよ
    あのコーナー

    • 0
    • 15/05/29 21:27:27

    前田のあっちゃんはどうでもいいけど、ほんと最近のネットニュースって放送した番組の要約だけ書けばいいのね。

    • 0
    • 15/05/29 21:26:13

    そう言うキャラ設定なんじゃ?

    • 0
    • 15/05/29 21:25:36

    またあなた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ